※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

NHK紅白「性加害問題を重く見て紅白ジャニーズ枠を6→2に減らします」

1 : 2023/10/06(金) 20:39:00.32

21 : 2023/10/06(金) 22:34:22.92
>>1
反省してない0にしろ

2 : 2023/10/06(金) 20:41:10.60
いや0にしろや😡

3 : 2023/10/06(金) 20:44:49.40

去年

SixTONES
なにわ男子
Snow Man
King&Prince
関ジャニ∞
KinKi Kids

4組落ちる

22 : 2023/10/06(金) 22:46:43.28
>>3
もともとこんなに枠いらんだろ
ゴリ押しやん

24 : 2023/10/07(土) 00:33:11.52
>>22
言うてこれらが出んと視聴率1%もいかんで

30 : 2023/10/07(土) 05:00:51.56
>>24
公共放送が視聴率欲しさに性犯罪加担企業を容認するのどうなん
そんなことするなら受信料を法律で強制する正当性ないやろ
名無しさんのおすすめ
4 : 2023/10/06(金) 20:46:53.22
問題ないとして維持か問題あるから0にするのはわかるけど減らすのはなんの意味があるんや

5 : 2023/10/06(金) 20:54:23.52
オールオアナッシングやろ普通は
減らすことに何の意味があんねん
いままで忖度してたくさん選んでましたよってことの表明か?

6 : 2023/10/06(金) 20:55:01.15
SnowManは入ってるやろな

8 : 2023/10/06(金) 21:00:03.09
そこは0でしょ
忖度していた枠を減らしたようにしか見られない可能性

9 : 2023/10/06(金) 21:00:39.09
Snow Manは入ってそう
なにわ男子かな、もう一枠

10 : 2023/10/06(金) 21:14:50.22
何で0にしないのよ

11 : 2023/10/06(金) 21:22:50.78
ジャニーズを見るだけでテンション下がるようになった
突然電車に障害者が乗ってきたみたいな嫌な気分になる

12 : 2023/10/06(金) 21:29:25.28
タレントに罪はないのでは?

17 : 2023/10/06(金) 22:13:50.85
>>12
ジャニーさんだけは許さないならぬ、ジャニーさん以外は許さないが大流行りやな

14 : 2023/10/06(金) 21:54:07.29
売れてないのに何組も出てたのはほんと謎だった

15 : 2023/10/06(金) 22:02:49.94
ちょっといて草

16 : 2023/10/06(金) 22:07:24.46
NHKってなんで他人事な感じしとるんやろな
ジャニーとズブズブなのバラされてたやん

19 : 2023/10/06(金) 22:20:17.50
そもそもずっとSMAPとTOKIOの2枠だったよな
いつの間にか枠が撤廃されて際限なくなった

25 : 2023/10/07(土) 00:34:29.51
>>19
TOKIOは城島がやらかしただけやろ

20 : 2023/10/06(金) 22:27:43.09
NHK内の争いが透けて見えるようや

23 : 2023/10/06(金) 23:02:18.89
ジャニーズはあえて紅白出る必要ないんやから断れば良いのに
紅白の視聴率も落ちるやろ

26 : 2023/10/07(土) 01:10:34.47
やっと紅組が勝利できるのか

27 : 2023/10/07(土) 01:58:35.97
SASUKEはどうすんのや?

28 : 2023/10/07(土) 04:08:41.80
強制的に金とってやることがこれか

29 : 2023/10/07(土) 04:59:52.99
もうジャニーズじゃないんだろ?一体何と戦ってるんや

35 : 2023/10/07(土) 06:50:14.04
>>29
弱男親父が女にモテる組織を叩かずして何を叩けばいいと言うんですか?

31 : 2023/10/07(土) 05:02:39.61
不買運動の中で唯一効果ありそう

33 : 2023/10/07(土) 06:18:38.10
いや入ってるんかーい👆🏻💦💦💦