※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】AIイラストさん、気づいたらオワコンになっていたwwwww

Nijigen Girl - AI illustration generated by Bittensor (Subnet 5 - image) AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio Powered by Bittensor
Nijigen Girl - AI illustration generated by Bittensor (Subnet 5 - image)
AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio

Powered by Bittensor
1 : 2023/10/07(土) 11:04:45.91
もう誰も話題にしてない

2 : 2023/10/07(土) 11:05:05.14
抜けないし仕方ないか

3 : 2023/10/07(土) 11:05:15.59
やっぱ人の温もりよ

4 : 2023/10/07(土) 11:05:43.99
じゃあ反AIはなぜわざわざ魔女狩りしてるんや…?

5 : 2023/10/07(土) 11:06:15.23
なんか抜けないよな

6 : 2023/10/07(土) 11:06:36.17
おっさんが手で描いてないと抜けないし

7 : 2023/10/07(土) 11:09:48.78
なんか言うほど社会に影響与えなかったな
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/10/07(土) 11:11:49.54
まぁ「AI絵」ってジャンルは確立したんじゃないか?

9 : 2023/10/07(土) 11:12:04.56
>>8
結局切り分けられた感じがするな

10 : 2023/10/07(土) 11:13:14.77
絵を書かないやつが不完全な絵を作る時間は終わって
絵をかけるやつが超時短ツールとして使うようになったからもう見る側にはAIかどうか分からん

11 : 2023/10/07(土) 11:13:42.78
AI絵ってなんでAIってわかるんだろうな

12 : 2023/10/07(土) 11:15:39.11
広告はもう全部aI絵だよ

20 : 2023/10/07(土) 11:28:57.99
>>12
怪しい広告だけやんけ

22 : 2023/10/07(土) 11:32:06.98
>>20
このイメージが強過ぎて印象悪い

13 : 2023/10/07(土) 11:16:52.58
こないだ出たMSのAI絵はなんか特別なことせんでも手は変じゃないし文字描写も指定すればもほぼオッケーですごい進化を感じる

14 : 2023/10/07(土) 11:18:16.00
まだpixivとかによくおるで
溶け込んだだけちゃうか

15 : 2023/10/07(土) 11:20:20.91
masterpieceコマンドで同じ絵柄ばっかになったからな

16 : 2023/10/07(土) 11:25:15.12
技術の発展スピードが早すぎてついていけないわ

17 : 2023/10/07(土) 11:25:55.98
未だなんの工夫なくシンプルな機能のサービスとか最初に流行った頃のモデルを単純に使うやつばっかだから
AI絵のイメージがそっちで固定されてそれ以外のモデルや絵柄で使うと全然バレへんっていうね

18 : 2023/10/07(土) 11:26:43.72
お前が昨日4コったやつaiのavやで

19 : 2023/10/07(土) 11:28:34.41
結局絵が上手いやつの能力が強化されただけだったなこれ

21 : 2023/10/07(土) 11:30:39.22
AI絵師と反AIが互いに敵を妄想しながら躍起になっとるだけでその他のとこは意外なほど平常運転に戻ったな

23 : 2023/10/07(土) 11:40:41.19
わりと早い段階で販売サイトやらから追い出されたしな
結局金にならないとわかればあんなのやるの誰もいないって事

24 : 2023/10/07(土) 11:43:35.06
civitai見ててもこの半年ぐらい全然進展ないからな
動画が生成できてない
紙芝居で数秒程度の動きのgifしかない

25 : 2023/10/07(土) 11:45:13.56
初期の頃に絵師は失業するとか無産がウキウキだったのは覚えてる
結局そんな事起こらなかったけど

26 : 2023/10/07(土) 11:45:27.93
綺麗過ぎると抜けないけど
腹筋バキバキになってる場合は抜ける👍