※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】TBS「この1年の間にもジュリー氏から圧力があった…」

1 : 2023/10/07(土) 18:43:36.86

TBS報道特集より
https://i.imgur.com/jAGnOOK.jpg

no-image-title

2 : 2023/10/07(土) 18:44:08.02

3 : 2023/10/07(土) 18:44:46.70
同情したやつw

4 : 2023/10/07(土) 18:45:06.95
名前と顔写真だせよ
なんで自分たちだけ匿名なんだよ

5 : 2023/10/07(土) 18:45:07.83
TBSも言い訳だらけやな
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/10/07(土) 18:45:55.32
タレントを引き上げるぞ ←ヒェッ…

7 : 2023/10/07(土) 18:46:47.24
検証番組してないのあとはフジとテレ朝か?

8 : 2023/10/07(土) 18:47:52.23
尊宅じゃなかったんか

9 : 2023/10/07(土) 18:48:14.95
この際やけくそで全部暴露しちまえ

10 : 2023/10/07(土) 18:50:16.61
使わなきゃいいだろ

11 : 2023/10/07(土) 18:55:02.33
拍手してる場合やないでって言ってたのは良かったよ

12 : 2023/10/07(土) 19:04:33.42
それより韓国に忖度しまくってるテレビ業界をどうにかしてくれ

13 : 2023/10/07(土) 19:05:01.49
なんでそこまでして使うんだよ

14 : 2023/10/07(土) 19:05:28.90
>>13
ファンの数で言ったらめちゃくちゃ多いからなぁ

15 : 2023/10/07(土) 19:06:07.93
>>13
ジャニーズが出るってだけで若い層の視聴率が急激にあがってめちゃくちゃ儲かるからだってさ

16 : 2023/10/07(土) 19:08:01.73
>>14
>>15
絶対それだけが理由じゃねえわ

19 : 2023/10/07(土) 19:14:22.15
>>15
めっちゃ上がるわけではないある程度の安定した数字が見込めるからだ
だからテレビ局側も企画を立てやすい
逆にテレビ史に残るような名作は生まれにくいけど

23 : 2023/10/07(土) 19:24:04.72
ジャニーズ無しでも数字なんて取れるだろ
頼るから頼ることになるんだよ

24 : 2023/10/07(土) 19:25:49.84

拍手してる場合ではない

拍手要員
https://i.imgur.com/UJTwTp7.jpg

恫喝要員
https://i.imgur.com/Bev5o8D.jpg

26 : 2023/10/07(土) 19:26:38.69
テレビ局のほうが普通は力強いだろ

27 : 2023/10/07(土) 19:28:08.82
忖度やなくて普通に圧力なら草はえる

29 : 2023/10/07(土) 19:28:36.92
元Jr 40代、50代のジャニーズタレントは皆(加害を)知ってる

31 : 2023/10/07(土) 19:34:21.15
一度テレビからジャニーズを干してみればいいのに

33 : 2023/10/07(土) 19:37:19.49
まあ政治家と繋がってるからジャニーズを切ることは無理なんだろうな
この大事件を国会で取り上げもしないし

36 : 2023/10/07(土) 19:56:31.25
>>33
国会でなにするん?

37 : 2023/10/07(土) 19:58:42.10
>>36
公共の電波を巻き込んだ大事件なんだけど

47 : 2023/10/07(土) 20:43:31.38

>>33
ジャニーズは23年前、国会で議論されていた 厚生省など沈黙の大罪
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00118/00268/

まあ一応過去には取り上げてるけどな
マスコミが及び腰だった


35 : 2023/10/07(土) 19:55:23.54
なおジャニオタはノーダメージ

38 : 2023/10/07(土) 19:59:42.04
圧力に屈するほどキャスティングしたい人いたの

39 : 2023/10/07(土) 20:03:51.11
>>38
90~00年代頭のジャニーズはドラマ視聴率えぐいしガチで人気あったからなその後はただの慣習で馴れ合いだろ

40 : 2023/10/07(土) 20:15:18.95
>>39
テレビ局幹部にもショタロリ提供して裏切れない一蓮托生の仲になってそうやわ
談合でよくある手口

43 : 2023/10/07(土) 20:18:00.74
SMAPがテレビ出れなくなった理由がわかる