※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】弱者男性さん、ガチで全人類から嫌われてしまうwwwwww

1 : 2023/10/08(日) 13:53:08.63
誰も擁護してくれない模様

2 : 2023/10/08(日) 13:53:16.06
気持ち悪いからね

3 : 2023/10/08(日) 13:53:46.46
なんでや…

25 : 2023/10/08(日) 14:20:01.81
>>3
弱者男性がスーツ着た仕事で正社員なんかなれるはずないやろ

4 : 2023/10/08(日) 13:54:01.01

5 : 2023/10/08(日) 13:54:19.47
>>4
これ切なくて悲しい
結婚してあげろよ…

8 : 2023/10/08(日) 13:58:46.83
>>4

9 : 2023/10/08(日) 13:58:58.45
>>4
これすき

17 : 2023/10/08(日) 14:06:55.66
>>4
これで営業の仕事とかどんなコミュ力やねん

23 : 2023/10/08(日) 14:16:11.96
>>4
結局結婚するんだよねこれ
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/10/08(日) 13:55:13.84
そう、Talkをやるような情弱頭弱男ならね

14 : 2023/10/08(日) 14:05:39.24
弱男って基本性格も歪んでるやろ

19 : 2023/10/08(日) 14:12:50.85
ジャクダンは殴ってもいい風潮でてるよな

20 : 2023/10/08(日) 14:13:18.53
弱男に協力するメリットがなんもない

21 : 2023/10/08(日) 14:13:19.85
散々ネットでジャグオが暴れてきた天罰じゃん

22 : 2023/10/08(日) 14:13:40.84
気持ち悪いしクズだしジャックオーに同情する要素がない

24 : 2023/10/08(日) 14:16:17.73
うおおおおおお

26 : 2023/10/08(日) 14:22:36.01
弱者男性=恋愛弱者みたいになってるよな
彼女か嫁おらんと人権ないもん

28 : 2023/10/08(日) 14:24:34.37
>>26
まるで我々Talk民のこと言っとるみたいだな!

29 : 2023/10/08(日) 14:25:38.25
>>26
トーカーの恋人は右手だけど何か?

33 : 2023/10/08(日) 14:27:21.55
>>26
悪かったなぁ、恋人いない歴=年齢(58)で…
でもそんなことを忘れさせてくれるTalkは最高なんだよ
そのうち魔法も使えるだろうしね

35 : 2023/10/08(日) 14:28:03.48
>>33
Talk最高や

27 : 2023/10/08(日) 14:24:22.86
全人類って無能能天気脳味噌種族しかいないじゃん、そりゃあ仲良くするきにもならんだろう、

30 : 2023/10/08(日) 14:25:44.85
テレ朝ランキングでもみてるのかい
スタッフは無能能天気脳味噌種族多数だぞ~好かれる理由も仲良くする理由もない、男らしくやれない連中だろう~

31 : 2023/10/08(日) 14:26:56.10
ヤカナムな?
二度度読み間違えんなよ

32 : 2023/10/08(日) 14:26:58.04
道程期間が長過ぎていまになってかたってる連中だろう、いかにも的に~慰めてろ多数で~

34 : 2023/10/08(日) 14:27:27.53

弱男って性格悪いし見た目悪いし金持ってないのに

好かれる要素ある?

37 : 2023/10/08(日) 14:29:11.15
>>34
え?もしかして俺たちTalk民のことdisってんの?

36 : 2023/10/08(日) 14:28:53.36
無能能天気脳味噌種族多数どもに好かれてもな~断る理由はあるわ~
まあ多数で慰めてろ~全人類で伝説なんだろう~

39 : 2023/10/08(日) 14:41:14.79
ワイは弱者女性や

41 : 2023/10/08(日) 15:06:01.15
2ch時代から長年あちこちにヘイトばらまいてきたのがみんながネットやるSNS時代に全部バレ始めてる感じやろ
女に人権なんてないとか腐るほど2chで見たことあるんだけど今自分に言われて発狂してるのは自業自得すぎないか

42 : 2023/10/08(日) 15:21:56.15
弱男がブチギレて復讐に走りまくってるからな
社会的にはなんとか抑え込みたいんだろ
がんばれ弱男舐めたやつらぶち壊していけ

43 : 2023/10/08(日) 15:29:21.73
弱男も若いころは2chで無双してたでしょ
世の中を斜めから見てすべてを馬鹿にして自分は賢いと勘違いして
その結果が年老いて孤独な弱男だよ
今更自分が劣った存在だと気づいたところで今までの悪行から誰も同情してくれない
全てを受け入れて一から努力しよう