※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本人「商品は良かったのですが届くのが遅かったので星3です」

1 : 2023/10/08(日) 07:57:52.54
レビューもまともに出来ない民族悲しいんだ😭

2 : 2023/10/08(日) 07:59:06.74
まだ届いてないけど期待をこめて星5です!

3 : 2023/10/08(日) 07:59:35.45
いうほど見たことないってかレビューを見ないわ
なぜなら買うって決めてるものしかAmazonで見ないからな

4 : 2023/10/08(日) 08:01:35.27
>>3
聞いてないけど

13 : 2023/10/08(日) 08:10:10.70
>>4
ワイもお前のどうでもいい話なんて聞いてないけど

14 : 2023/10/08(日) 08:12:47.06
>>13
スレ開いていきなりどうでもいい話する程度には聞いとるやん😃
ムカついたからって無理して言い返さなくてもええんやで😁

15 : 2023/10/08(日) 08:14:06.01
>>14
効いてるやんw

16 : 2023/10/08(日) 08:14:45.87
>>15
学校で孤立してそう

18 : 2023/10/08(日) 08:15:09.28
>>3
まあ正直この情報要らんよな
レビュー見ない奴が何でレスしとんねんつまた
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/10/08(日) 08:02:11.44
今後の期待を込めて星4です!

7 : 2023/10/08(日) 08:03:05.80

「もしもし、運送屋さん?
おたくが配達遅れたせいで、
うちの商品の評判が下がったんよ。
どうしてくれる、これ?」

こうして物流はますますブラックへ

8 : 2023/10/08(日) 08:03:34.51
耐久はわかりませんが~←星5でなんかもらえる文言、褒めるとこがない
まだ使ってませんが←??????

11 : 2023/10/08(日) 08:06:27.07
買えやなかったので星1です

12 : 2023/10/08(日) 08:08:48.29
発送も早く商品も良かったです!⭐︎1

23 : 2023/10/08(日) 08:17:55.13
レビュー見るけどあてにしてないからいちいち覚えてない

25 : 2023/10/08(日) 08:20:03.87
レスは早かったのですが、コミュニケーションが取れてなかったので星1です

32 : 2023/10/08(日) 08:23:25.83
>>25

31 : 2023/10/08(日) 08:22:36.42
まだ届いてないのですが〜←😅

34 : 2023/10/08(日) 08:26:50.59
壊れていたから☆1は見る

37 : 2023/10/08(日) 08:32:47.56
海外も変わらんぞ
steamのレビューとかなんの参考にもならん

38 : 2023/10/08(日) 08:33:58.99
いろんな奴いるけど「凄く良かったのでリピしたいです」とか書いてて星3とかにしてる奴はマジで意味不明
売り続けて欲しいんなら満点付けときゃいいやん

39 : 2023/10/08(日) 08:37:19.09
食べログのレビューとかもな
美味しいけど接客がイマイチで☆3っていう店行ったらただ無愛想なだけだったし日本人はサービスの質にごちゃごちゃうるさいわ
不快な思いさえしなければなんだってええやろ