※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女さん「(はえー…年収1000万の男性って努力しないとゲット出来ないんだ…)」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2023/10/08(日) 10:19:49.43

34 : 2023/10/08(日) 18:17:54.93
>>1
そんな女要らねえわ
面倒見てやる価値無いだろ

35 : 2023/10/08(日) 18:20:01.59
>>1
金目狙いの女なんて売女同然なんやから、その時点でボツやねん👎

3 : 2023/10/08(日) 10:22:53.88
いや、性格悪そうな顔してる
というか無自覚の悪やけんはっきり言って救いない

7 : 2023/10/08(日) 10:32:05.53
まあ橋本環奈ならできるやろうけど

13 : 2023/10/08(日) 11:17:02.42
>>7
橋本環奈だって努力してるぞ
ダイエットとか
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/10/08(日) 10:44:57.06
お手本のようなはえー顔やな

10 : 2023/10/08(日) 10:47:42.74
旦那に朝飯は?って言われたときの姉ちゃんがこんな顔するわ

11 : 2023/10/08(日) 10:56:33.30
ダム作るの上手そう

12 : 2023/10/08(日) 11:12:18.26
キラキラしてる(クッソ曖昧な表現)

14 : 2023/10/08(日) 11:17:43.36
股開けば余裕

15 : 2023/10/08(日) 11:30:56.14
ボケーとしてて草

18 : 2023/10/08(日) 11:41:48.53
はえ~って聞こえてくるwww

22 : 2023/10/08(日) 12:39:09.51

年収1億稼げば
年収1000万の男捕まえられるやろ

それが努力や

23 : 2023/10/08(日) 12:45:14.63
マスク詐欺顔

24 : 2023/10/08(日) 12:59:43.94
いい表情してるやん

25 : 2023/10/08(日) 13:02:26.34
すげーアホそう

26 : 2023/10/08(日) 13:07:54.86
年収1000万がなんなのかすらわかってなさそう

27 : 2023/10/08(日) 13:45:35.13
キラキラの意味を履き違えてラメ入りパウダーを塗りたくりそう

28 : 2023/10/08(日) 15:18:55.36
先生の言い方だいぶ優しいよな

29 : 2023/10/08(日) 16:19:11.23

1000万稼げるヤツならこんな馬鹿は選ばない

もっと上ならペット感覚で選ぶかもしれん

30 : 2023/10/08(日) 17:35:42.51
>>29
そんだけ稼ぐやつなら、少なくとも本妻は自分と同等ちょい下ぐらいのスペック・頭の良さ・家柄のやつ選ぶわ
バカと結婚したらほぼ確実に離婚→財産半分没収やからな

31 : 2023/10/08(日) 17:39:35.47
>> 30
んなわけないやん働いたらわかる

32 : 2023/10/08(日) 18:10:30.92

>>30
モロッコ代表のハキミは離婚慰謝料ほぼ0で別れたよw

契約金や給料を母親に全て管理さてて、必要な生活費のみ振り込んでもらってたから個人の財産はほとんどなかった

マザコン気質なのか、頭がいいのか、そもそも贅沢に興味ないのかは知らんけど

33 : 2023/10/08(日) 18:12:37.74
いうて一発やらせてできちゃった結婚狙いがあるんやから女ってイージーやろ