※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「おにぎり専門店」は結構あるけど「味噌汁専門店」ってあんまりないよな…

likesilktoによるPixabayからの画像
likesilktoによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/09(月) 00:34:50.379
商機?

2 : 2023/10/09(月) 00:35:44.768
正気?

3 : 2023/10/09(月) 00:35:45.411
飲屋街に豚汁スタンドみたいの出せば流行りそうだとは思ったことある

4 : 2023/10/09(月) 00:36:01.993
おにぎり専門店の横でやればかなりいけそう

5 : 2023/10/09(月) 00:36:32.008
冬だけは需要ありそう

7 : 2023/10/09(月) 00:36:58.994
とんかつ屋なんかのおまけとしての豚汁じゃなくてメイン張れるようなガチ豚汁が食べたい
原作孤独のグルメ一話のみたいな
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/10/09(月) 00:37:10.012
スープストックトーキョーで我慢しろ

9 : 2023/10/09(月) 00:37:56.643
汁物は携帯性がないからこう扱いづらいんだろうな
テイクアウトしづらいから柔軟性がない

10 : 2023/10/09(月) 00:38:26.151
豚汁なら飲みたいな冬に

11 : 2023/10/09(月) 00:38:29.312
味噌汁は微妙なバリエーション違いが多すぎるし家庭の味っていうくらい作り手によって味が別物だし好みがバラッバラだから無理ゲー商機は見えたこれで勝てるな

13 : 2023/10/09(月) 00:39:25.945
その場で具と味噌をフリーズドライしてくれるとかどう

14 : 2023/10/09(月) 00:40:05.189
あっても行かないからな

15 : 2023/10/09(月) 00:40:59.391
豚汁ならある

16 : 2023/10/09(月) 00:41:19.552
たしかに豚汁屋にしたほうが人気出そうだな
豚汁って最強みたいなところあるし

17 : 2023/10/09(月) 00:42:55.742
ぶ、豚汁w

18 : 2023/10/09(月) 00:43:08.981
豚汁
揚げナス
ネギと油揚げ

19 : 2023/10/09(月) 00:44:48.952
すいとんにしてくれ

20 : 2023/10/09(月) 00:44:57.650

22 : 2023/10/09(月) 00:45:51.321
赤出汁飲みたい

23 : 2023/10/09(月) 00:46:04.244
汁かけご飯専門店があっても良いと思う

24 : 2023/10/09(月) 00:46:45.206
豚まんの方がよくない?
コンビニはあるけどもっと専門店欲しい

26 : 2023/10/09(月) 00:51:13.627
>>24
中華街になかったっけ?

25 : 2023/10/09(月) 00:47:06.536
味噌汁が熱くてキレる客とかいそう

27 : 2023/10/09(月) 00:51:52.506
居酒屋近くに屋台としてあればシメとして行きやすそう

31 : 2023/10/09(月) 00:56:30.738
>>27
しじみの味噌汁専門でいいだろうな

28 : 2023/10/09(月) 00:52:25.315
中華街がない

29 : 2023/10/09(月) 00:52:45.925
さまざまな種類の味噌と具が選べるなら買いたい

32 : 2023/10/09(月) 00:57:24.993
味噌汁メインだと塩分過多だしな