※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】中国の高校の体育祭で安倍晋三銃殺事件の出し物が披露されてしまう…

1 : 2023/10/09(月) 02:26:48.42

3 : 2023/10/09(月) 02:29:44.73
1000年後には中国の国民的な演劇になってそう

4 : 2023/10/09(月) 02:30:57.44
日本人が安倍恨むならわかるけど
中国人からしたら安倍なんて英雄みたいなもんじゃん

5 : 2023/10/09(月) 02:34:14.35
これで盛り上がるのね

6 : 2023/10/09(月) 02:36:52.07
もうネタでしかない

7 : 2023/10/09(月) 02:38:01.91
高校生

8 : 2023/10/09(月) 02:39:24.45
処理水もしっかりと絡めてます

9 : 2023/10/09(月) 02:40:49.35
中国に特別な感情は無いけどこんな国に生まれなくて良かったわ

10 : 2023/10/09(月) 02:42:57.13
みんな笑ってるこれが中国人

11 : 2023/10/09(月) 02:45:09.52
ちょっとひくわ
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/10/09(月) 02:48:19.71
これ他の生徒意味わかってるのか

20 : 2023/10/09(月) 03:11:07.90
>>12
山上のコスプレしたり試しにパイプ銃作る奴が多すぎて当局がキレる程度には一般教養

13 : 2023/10/09(月) 02:55:45.84
習なら悲しみにくれるんだろ

14 : 2023/10/09(月) 03:00:58.49
みんなを笑顔にする平和の象徴やね

15 : 2023/10/09(月) 03:03:28.72
学生全員ケンモメンで草
ケンモメンの故郷やろ

19 : 2023/10/09(月) 03:10:08.51
できない理由を考えるのではなくって言えよ

21 : 2023/10/09(月) 03:13:22.34
安倍ちゃんって中国で知名度あんのか中国からしたら日本ってそこまで重要な国でもないやろ

25 : 2023/10/09(月) 03:31:26.17
サンキュー父さん

27 : 2023/10/09(月) 03:57:52.25
アベを笑いものにするなw

28 : 2023/10/09(月) 04:04:06.76
これ野獣先輩とかと同じく日本のネットミームが向こうで流行ってるみたいな感じちゃうんか?

31 : 2023/10/09(月) 04:29:13.83
汚水でワロタ

32 : 2023/10/09(月) 04:30:42.33
ちゃんとマッサージでとどめ刺すとこまでやれ

33 : 2023/10/09(月) 04:57:59.55
靖国がーとか言える立場かコイツらは

34 : 2023/10/09(月) 06:04:31.47

37 : 2023/10/09(月) 06:17:36.13
韓国がいまだ反日なのはまあわかるが、中国もなんか
いくら経済発展しても文化大革命してしまった喪失は埋められないんやな

39 : 2023/10/09(月) 06:37:25.80
>>37
日本人を韓国人の奴隷にするのが中心教義の韓国反日カルトとつるんだ罰として殺された件の出し物
反日の真逆

40 : 2023/10/09(月) 07:36:55.86
ケンモメン高校

41 : 2023/10/09(月) 07:40:21.23
嫌儲のノリをリアルでやってて草

44 : 2023/10/09(月) 08:03:29.13
ケンモメンの鑑

47 : 2023/10/09(月) 08:25:30.71
山上が英雄視されてるのは日本だけじゃないんやね

48 : 2023/10/09(月) 08:49:28.84
そういや岸田って国内ではボロクソだけど外国の評判って悪くはないよな