※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

つけ麺「1kgまで無料!」←何g食べる?

1 : 2023/10/09(月) 09:18:43.660
俺はいつも350g

2 : 2023/10/09(月) 09:19:03.327
てか割とガチでこれでギリギリなんだよな

3 : 2023/10/09(月) 09:19:06.613
つけ麺か喋った!!!!!

6 : 2023/10/09(月) 09:20:19.618
そんな店あんの?

10 : 2023/10/09(月) 09:22:48.252
>>6
あるぞ

8 : 2023/10/09(月) 09:21:15.635
茹で前600gが俺の限界だった

12 : 2023/10/09(月) 09:23:11.383
>>8
よくいけるな
茹で後1キロ近いだろそれ

11 : 2023/10/09(月) 09:22:53.463
1kg余裕やろ食ったことないけど

14 : 2023/10/09(月) 09:23:24.431
>>11
ぜっっったいむり

17 : 2023/10/09(月) 09:23:44.516
このシステム要らないよな
大食いの人は気分いいかもしれないけどそうじゃない人は損した気になるからやっぱり量に応じて値段変えたほうがいいよ
無理に食うやつも減るだろうし

20 : 2023/10/09(月) 09:25:43.141
>>17
これこれ

37 : 2023/10/09(月) 09:40:44.453
>>17
だよね
名無しさんのおすすめ
18 : 2023/10/09(月) 09:23:51.907
800まで行けるけど500ぐらいが美味しく食べれる

23 : 2023/10/09(月) 09:27:35.633
>>18
800は絶対無理だって

21 : 2023/10/09(月) 09:26:35.938
いけそうな気がするけど飽きて食えない

24 : 2023/10/09(月) 09:28:45.181
400でギリギリだから300くらいでいい

25 : 2023/10/09(月) 09:30:02.731
それって茹でたあとの分量だから1キロでもちょっと大食いならいけるぞ

26 : 2023/10/09(月) 09:32:23.564
>>25
俺の行く店は茹で前で1kgまであるぞ

View post on imgur.com


34 : 2023/10/09(月) 09:39:12.255
>>26
替え玉とか言われるの面倒だから最初に選べってことか
店員の手間を省ける良い商法だな

38 : 2023/10/09(月) 09:41:07.136
>>34
つけ麺なのに何言ってんだ?

41 : 2023/10/09(月) 09:44:00.697
>>38
つけ麺ってそもそも替え玉無いの?知らんかったわ

27 : 2023/10/09(月) 09:35:32.330
つけ麺ってつゆ飲まなくてもラーメンより塩分濃いしほぼ小麦で栄養なんて無いようなもんだから
一人前ならともかく無理して限界まで食っても体に毒でしかない

29 : 2023/10/09(月) 09:35:58.294
つけ麺ってつゆ飲まなくてもラーメンより塩分濃いしほぼ小麦で栄養なんて無いようなもんだから
一人前ならともかく無理して限界まで食っても体に毒でしかない

30 : 2023/10/09(月) 09:37:08.253
無料増量じゃなくて無料?

32 : 2023/10/09(月) 09:38:51.081
>>30
そこは空気読んでやれ

31 : 2023/10/09(月) 09:37:45.660
並みをおいしくがいいかな

33 : 2023/10/09(月) 09:38:58.868
茹で後500gが個人的に丁度いい
汁が濃いめだとライス中ぐらいつけたい

35 : 2023/10/09(月) 09:39:22.640
茹で前1.2kg食ったことあるけどフードファイトだよあれは
無難に800gくらいかな

39 : 2023/10/09(月) 09:41:58.377
>>35
茹で前800も化け物やぞ

40 : 2023/10/09(月) 09:43:27.945
300でお腹いっぱい