※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

人の車に乗るくせにガソリン代とか払おうとしない奴ってどうしたらいい?

MikesPhotosによるPixabayからの画像
MikesPhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/09/24(日) 06:38:32.883
人の車乗っといて自分から率先してガソリン代払おうとしないゴミ
あのさ、車が無料で動くと思ってんの?

3 : 2023/09/24(日) 06:40:19.215
旅行とかならともかくいちいちガソリン代請求してくる奴と友達になりたくない

7 : 2023/09/24(日) 06:41:09.505
>>3
いやだからいちいち請求なんかしてないんだが
当たり前のように乗るヤツにムカついてるだけ

16 : 2023/09/24(日) 06:44:23.222

>>7
要は旅行とかソイツの用事に付き合ってるわけでもないんだろ?

おまえの方からも地雷臭がする
いやなら車出さなきゃいいじゃん

18 : 2023/09/24(日) 06:45:15.859
>>16
普通に車持ってるのが俺だから
暗黙の了解で俺が車出す

5 : 2023/09/24(日) 06:40:40.960
身体で払わせる

8 : 2023/09/24(日) 06:41:45.304
>>5
1円の価値もないけどな
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/09/24(日) 06:42:33.532
払ってって言えばいいじゃん

17 : 2023/09/24(日) 06:44:21.526
>>13
どうでもいいヤツには請求することにしてるわ

15 : 2023/09/24(日) 06:43:28.894
普通、車乗ったら、たとえば飯は俺が出すよ
とかが普通じゃね?

19 : 2023/09/24(日) 06:46:35.438
ガソリン以外にも
自動車保険、自動車税、車検などかかってるわけだからな
あと運転手の労力な
多めに請求してもいいよな

20 : 2023/09/24(日) 06:48:10.411
普通に換算して16kmで170円くらいだけど
車検、自動車税、自動車保険含めて
16km320円くらいで計算していいよな
タクシーに比べたら破格やで

21 : 2023/09/24(日) 06:49:10.484
乗せなきゃ良いのでは

23 : 2023/09/24(日) 06:49:47.040
>>21
まぁ、暇つぶしは必要だから乗せてはやる

26 : 2023/09/24(日) 06:52:31.160

人の車乗っといてガソリン代払わないヤツって
家の教育疑うよな

お前はガソリンがタダだと思ってんのかと
車が何もせず動くと思ってんのかと

一度ガソリン飲ませたいよね

28 : 2023/09/24(日) 06:53:48.917
1km20円

29 : 2023/09/24(日) 06:54:44.157
いい歳した男が男頻繁に乗せるとかホモかよ
女相手の話だよな?

30 : 2023/09/24(日) 06:55:33.498
>>29
え?女相手とか無料に決まってるじゃん
さすがに飯ホテルはワイが出すでー

34 : 2023/09/24(日) 06:58:20.173
>>30
じゃあ男乗せなければいいのでは?

37 : 2023/09/24(日) 06:59:43.673
>>34
友達いなそう

44 : 2023/09/24(日) 07:02:53.787
>>37

お前が友達そいつしかいないから乗せるしかないって話だよね?
普通はガソリン代払わないやつと友達続けないんだけどガイジ?

45 : 2023/09/24(日) 07:03:26.325
>>44
車持ってなさそう

46 : 2023/09/24(日) 07:04:21.036
>>45
お前レッテル貼りしかできないのな
議論しようや
ちなみに車持ってるぞ

31 : 2023/09/24(日) 06:55:45.180
絶交すればよくね?

32 : 2023/09/24(日) 06:56:59.692
>>31
まぁさすがに絶交はやりすぎだから
最近はやんわり言うことにしてる

33 : 2023/09/24(日) 06:58:07.660
>>32
それ普通に犯罪行為だから絶交しないだけでも優しいと思うな
俺だったら首根っこひっ捕まえて警察に突き出すわ

35 : 2023/09/24(日) 06:59:12.398
>>33
さすがに犯罪行為は言い過ぎやで😅
まぁ言えばわかるヤツらばかりなんで😅

38 : 2023/09/24(日) 06:59:56.212
>>35
いや言って払わんのは犯罪だぞ
犯罪者野放しにするのお前は?

40 : 2023/09/24(日) 07:00:46.781
>>38
いやいや
さすがにガソリン代払ってやーって言ったらみんな払うわ😅

36 : 2023/09/24(日) 06:59:40.427
本当は乗せる友達もいなそう

39 : 2023/09/24(日) 07:00:11.092
>>36
昨日も遊んだし今日も遊ぶでー

42 : 2023/09/24(日) 07:02:17.370
俺からしたら俺がガソリン代の話をする前に
車乗せてくれたから飯は俺が払うよーとか
先に言って欲しいってことな

51 : 2023/09/24(日) 07:12:12.895
何乗ってんの?

52 : 2023/09/24(日) 07:17:05.840
ノートePower

53 : 2023/09/24(日) 07:29:19.870
燃費もっと良くない?

62 : 2023/09/24(日) 08:24:20.529
>>53
夏はリッター16kmくらい

54 : 2023/09/24(日) 07:30:27.120
ノートって給油口右のままなの?

61 : 2023/09/24(日) 08:23:49.869
>>54
ワイのは左やで

55 : 2023/09/24(日) 07:34:46.203
一つだけ聞きたいんだがお前から出かける用事に誘ってるわけではないんだよな?

59 : 2023/09/24(日) 08:21:55.542
>>55
普通の遊びやん
俺から誘ったり向こうから誘ったり

56 : 2023/09/24(日) 07:45:04.727
ほんと運転すんのもめんどいのに
ガス代くらい出せと

60 : 2023/09/24(日) 08:22:07.654
>>56
これ

57 : 2023/09/24(日) 07:55:05.321
逆パターンでピンハネする奴もいるよな
1人1500円ねとか言って実際は1人あたり500円くらいとか

58 : 2023/09/24(日) 08:21:11.476
>>57
いやだから保険とか自動車税とか車検代トータルして
平均したらそれぐらい行くんだけどな

63 : 2023/09/24(日) 08:25:17.142
ガソリン代だけだったら1km10円くらいか
1km20円くらいもらいたいよね
乗せてやってるんだから

64 : 2023/09/24(日) 08:26:23.923
10km200円でもタクシーなら考えられない安さやで
あとレンタカー借りるかって話よ