※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

面接がめちゃくちゃ感触よかったのに落とされる現象wwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/09(月) 23:05:02.521
今日まさに食らったわ

2 : 2023/10/09(月) 23:05:40.452
貴様には何か邪悪なものを感じる✋👨‍💼

5 : 2023/10/09(月) 23:06:33.538
>>2
暗黒面に落ちそうや

3 : 2023/10/09(月) 23:05:44.266

恨まれそうな奴には優しくして追い返すと聞いた

まさにそうなんだな

8 : 2023/10/09(月) 23:07:03.988
>>3
愛想振りまいたけどな

9 : 2023/10/09(月) 23:07:47.681
>>8
相手も百戦錬磨やからな

15 : 2023/10/09(月) 23:10:40.729
>>9
俺もその他大勢の1人になってしまったか…😔
名無しさんのおすすめ
4 : 2023/10/09(月) 23:06:25.987
面接で雑談始まったら9割終わりアウト

10 : 2023/10/09(月) 23:07:53.480
>>4
一次ほぼ雑談やったけど通ったわ
二次で落ちた

6 : 2023/10/09(月) 23:06:51.444
まだわかんなくね?

11 : 2023/10/09(月) 23:08:35.362
>>6
今日祝日のはずやのに結果きたわ
油断しとった

7 : 2023/10/09(月) 23:06:57.950
3が事実だ
どこの素人だよ

13 : 2023/10/09(月) 23:09:48.627
>>7
でも現場マネージャーみたいな人とウルトラマンの話で盛り上がったんやで
いけたと思うやんそんなの🥺

12 : 2023/10/09(月) 23:09:45.742
今なんてHR領域は本当にコンプラ厳しいからすごく丁寧だよ

18 : 2023/10/09(月) 23:11:41.582
>>12
まあ間違いなくいい人たちやった
就活ってフィードバック無いからきついよな

14 : 2023/10/09(月) 23:10:09.337
ワイ落とされたらしばらくはその会社の近辺でランチするようにしてる

19 : 2023/10/09(月) 23:12:41.571
>>14
こわ😳

16 : 2023/10/09(月) 23:11:02.415
なんでだよw

17 : 2023/10/09(月) 23:11:11.183
俺なんて「後日また連絡しますね~」から早1週間だぜ?

21 : 2023/10/09(月) 23:15:17.561
>>17
今日連絡きたの8月初旬から応募してる会社や
俺の時間返して😢

20 : 2023/10/09(月) 23:13:46.849
何の面接?

23 : 2023/10/09(月) 23:16:42.630
>>20
新卒就活や

25 : 2023/10/09(月) 23:17:05.760
>>23
24卒?

27 : 2023/10/09(月) 23:17:34.617
>>25
せやで
死にかけや

31 : 2023/10/09(月) 23:19:26.903
>>27
ぼく25卒、インターンだの早期だの言われて焦ってるけどコミュ障でリモートのインターンしか行けてない雑魚
でもそろそろ対面のインターンとか説明会とかいかなきゃいけないよな…
SPIとか面接とかなんもしてないけど怖すぎ

37 : 2023/10/09(月) 23:23:46.549
>>31
俺がアドバイスできることも限られてるけど
インターンって面接で話すこと作りに行くわけやから他に話すことあれば無理しなくてもいいと思う
時間あるなら行ったらええけど
SPIはとりあえず本一冊やってみて、面接はキャリアセンターへgoやな

22 : 2023/10/09(月) 23:16:03.344
まぁ感触良かった言うてもただの思い込みやからな

26 : 2023/10/09(月) 23:17:17.022
>>22
まあね
地雷踏み抜いてたんやろな

28 : 2023/10/09(月) 23:18:11.669
>>26
普通に他に有能なやつがおったんやろ

34 : 2023/10/09(月) 23:20:10.582
>>28
多分そう
書類も一次も結果めっちゃ遅かったから
並行してやってる奴おったんかなと予想してる

24 : 2023/10/09(月) 23:16:52.444
基本落とそうが採用しようが愛想良く振る舞う人の方が多いしな

29 : 2023/10/09(月) 23:18:29.955
>>24
それにしても愛想良すぎた
俺の純情を返せ

30 : 2023/10/09(月) 23:18:39.462
コミュニケーションは問題なくても他に判断要素色々あるからね
能力とか経験とか

35 : 2023/10/09(月) 23:21:15.623
>>30
一応クリエイティブ系で面接の前の作品選考は突破してるから能力は足りてるはず

33 : 2023/10/09(月) 23:19:51.879

人生かかった新卒採用でウルトラマンの話が出る時点で落ちてるわな

コンビニバイトとはちゃうんやし