※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

30過ぎて精神病まないヤツって凄くね?

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/10(火) 11:21:15.032
逆に何も考えてないだろ

2 : 2023/10/10(火) 11:22:09.211
普通は年取ったら精神安定するもんだぞ
毒親育ちなんだろ

8 : 2023/10/10(火) 11:24:26.537
>>2
高校生カップルとかみると心ズタズタにならない?生きてる意味が分からなくなって頭おかしくならない?

11 : 2023/10/10(火) 11:26:34.758
>>8
わかる

12 : 2023/10/10(火) 11:27:06.223
>>8
ならないし、いつまでも子どもに執着してる方がおかしい
学生時代に恋愛してこなかったのか?

13 : 2023/10/10(火) 11:28:24.680
>>12
歳をとるごとに心が荒んでいくんだが
学生時代に手を繋いだことすらない
高校生カップルの男側を殺したくて仕方がない

15 : 2023/10/10(火) 11:30:06.508
>>13
恋愛したことないとこうなるのか

17 : 2023/10/10(火) 11:30:43.259
>>15
美少女高校生とイチャイチャデートできない限り俺が救われることはないよ
名無しさんのおすすめ
3 : 2023/10/10(火) 11:22:32.883
無能氷河期と出会わなければ病まないだろ

4 : 2023/10/10(火) 11:22:41.975
(´・ω・`)昨日は超調子良かった

5 : 2023/10/10(火) 11:22:45.005
煩わしい人間関係減らすと精神安定しやすい
かといって完全な孤独は駄目

6 : 2023/10/10(火) 11:23:20.669
普通は結婚子育て仕事で精神病むヒマさえなくなるんすよハハハ……

7 : 2023/10/10(火) 11:23:24.172
精神病まないために結婚するんだろ

9 : 2023/10/10(火) 11:24:32.328
すでに病んでるんだろ自覚がないだけで

10 : 2023/10/10(火) 11:26:07.703
まあ何も考えない方が精神を病まないというのは合ってる
何も考えないのは悪いことでもない

14 : 2023/10/10(火) 11:29:43.224
病んだけど基本的に何も考えないことにたどり着いて今は悩みが無い
一日をストレス溜めず気楽に生きるようにしてる
金や地位や名誉気にするのももうやめてる物欲も無い

18 : 2023/10/10(火) 11:30:47.518
それなりに仕事で成果出せててそれなりに評価もらえてたら病まないんじゃね?
俺は1回病んだ
でも1回だけだしまあ

22 : 2023/10/10(火) 11:33:04.944
俺も恋愛経験無いが、自分に必要なかったんだなと思うわ
フレンドとゲームや旅行したりペットと戯れる方が楽しい

24 : 2023/10/10(火) 11:34:33.194
精神疾患や性格も遺伝だから
親がやみやすい体質だと子供も病みやすい
精神が安定してるやつは才能ある家系で誇っていい

25 : 2023/10/10(火) 11:34:49.653
寧ろ恋愛した事ないから憧れは多少あっても体験が無いから飢えたりしないんよな
1度経験して失ったら寂しかっりするかもしれんが

27 : 2023/10/10(火) 11:35:32.033
普通のカウンセリングって何よ

29 : 2023/10/10(火) 11:38:51.133
>>27
相談のみで薬を処方されないとこ

32 : 2023/10/10(火) 11:42:08.243
>>29
そんなとこある?
どこ行けばいい?

36 : 2023/10/10(火) 11:43:47.102
>>32
Googleマップで「カウンセリング」と入力してみろ
お前の家から近くて高評価のとこ行け

28 : 2023/10/10(火) 11:36:07.257
精神病む理由ある?

30 : 2023/10/10(火) 11:40:40.056
30過ぎて高圧的な人の人生が知りたいよね

33 : 2023/10/10(火) 11:42:42.366
30のおじさんだけど来世は美少女になって美少女とイチャイチャしたいなぁ(´・ω・`)

34 : 2023/10/10(火) 11:43:13.812
>>33
来世とかないょ(๑・̑◡・̑๑)

38 : 2023/10/10(火) 11:45:12.459
拗らせてるだけじゃん

39 : 2023/10/10(火) 11:45:57.620
鬱だとかその他諸々甘えだろとしか思わない
働かなきゃ食ってけないのに病んでる暇なんかねえだろ

45 : 2023/10/10(火) 12:13:58.030

>>39
お前がそういう体質なだけだぞ
メンヘラな家系って存在する

セロトニントランスポーター遺伝子って言って
S型とL型がある。S型の遺伝子を持つひとは不安を感じやすい体質

自分が平気だから他人は甘えに違いないって考えは浅はかだから注意な

47 : 2023/10/10(火) 12:19:31.340
ちなみに 日本人はS型が多いそうだ
西洋人はL型が多いと

40 : 2023/10/10(火) 11:48:56.838
結局精神病んだとしてカウンセリング受けても薬飲んでも意味ないよ
自分の意思が変わらない限り

41 : 2023/10/10(火) 12:01:18.795

病んでるやつって視野が狭すぎるんだよな
自殺するやつなんか想像力無さすぎ

俺は人生めちゃくちゃ楽しい
他人なんかマジでどうでもいい存在

42 : 2023/10/10(火) 12:04:38.902
いろんなことが面倒くさくなる
仕事もプライベートもどうやって省エネ化しようか考えてる

43 : 2023/10/10(火) 12:06:33.298
統合失調症みたいなのになって地獄だよ
ちょっと腕組んで目瞑ってると後ろでテレビ見てる連中が議員とかテレビ入ってるのに仕事中居眠りしててサイテーみたいな事言い出す
こういうの続くから休んでられなくなる
鬱病なったわ
全監視されてるから地獄

44 : 2023/10/10(火) 12:09:57.397
高校生カップルなんて
交尾してるトンボと同じくらいの感覚だわ
どうでもいい

46 : 2023/10/10(火) 12:15:38.973
たかがガキだろ、ガキカプ如きに執着してどーする。そんなん気にしないで生きろよ

48 : 2023/10/10(火) 12:53:57.237
年取った方が精神安定するよな普通