※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】岸田「中国人留学生毎年10万人受け入れるで」←これさ…

1 : 2023/10/10(火) 11:44:30.90
そんだけ日本に中国人増えれば中国も日本に攻撃しづらくなるやろな

2 : 2023/10/10(火) 11:44:55.18
やめろや

3 : 2023/10/10(火) 11:47:07.38
核兵器の方がコスパええやろ

4 : 2023/10/10(火) 11:47:11.79
個人の実力主義の時代でええわもう、国にあやかりたいだけのネトウヨは懸命に働いてる中国人より日本に害だろ

7 : 2023/10/10(火) 11:54:07.68
数十年後には日本人がマイノリティになって終了

8 : 2023/10/10(火) 11:56:24.56
内側から支配されるで
そんで中国人留学生には手厚い支援

9 : 2023/10/10(火) 11:59:23.60
乗っ取る予定の土地を攻撃なんかしないけど

10 : 2023/10/10(火) 12:00:00.61
中国人は返済不要の奨学金を日本人の税金から賄いますw
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/10/10(火) 12:05:45.50
まだ増やすんか
十分やろ

12 : 2023/10/10(火) 12:06:42.69
10万人じゃなかったわ 年40万人だったわ
しかもこれを最低10年は続けるつもりらしい

13 : 2023/10/10(火) 12:07:34.47
吸収同化しよう

14 : 2023/10/10(火) 12:18:16.52
あーやられたな
産業スパイが年40万人www

16 : 2023/10/10(火) 12:22:16.47
50兆円海外に貢ぐ売国奴やし

18 : 2023/10/10(火) 12:32:08.59
ベトナム人の方が勤勉でええと思うけど

19 : 2023/10/10(火) 12:38:30.68
トロイの木馬ですらないマジモンの敵兵をノーガードで素通しするやつアホなの?
電車に乗ってるときのおまえらの肛門なみにゆるゆるじゃん

20 : 2023/10/10(火) 12:39:04.97
この10万人の外国人留学生はどれぐらいが失踪するんやろな

21 : 2023/10/10(火) 12:44:58.28
ありがとう自民党

24 : 2023/10/10(火) 13:34:24.79
30年くらいたったら無理やり連れてこられて不当な扱い受けたって言う事になるんやろうな
沖縄と小笠原とおまけで鳥取あげますんで許してください

25 : 2023/10/10(火) 14:00:00.89

もう無理だよこの国
手遅れ

30年感統一教会により破壊され尽くした国だから

26 : 2023/10/10(火) 14:36:15.36
マジでスパイ防止法案通すべきやろ

27 : 2023/10/10(火) 14:43:55.30
>>26
スパイがスパイ防止法案作るわけないwww

28 : 2023/10/10(火) 15:09:42.33
新宿区なんて成人式の半分が外国人で1番多いのが中国人
もう東京は外国人いる風景が当たり前になってる
学校のクラスにも当たり前のように外国人が何人もいたり

29 : 2023/10/10(火) 15:17:01.26
日本の税金で学を得た中国人が続々と帰国してるの草

30 : 2023/10/10(火) 15:38:24.25
ニート専用の学校でも作って更生させたほうがええやろ

31 : 2023/10/10(火) 16:52:18.92
支那人「せや戻んのめんどいしここ中国の領土しよ」やぞ

33 : 2023/10/10(火) 16:56:43.91
増員メガネ

34 : 2023/10/10(火) 17:03:48.68
てめえの家で働かせろや

35 : 2023/10/10(火) 17:47:09.16
ちゃんと日本語話してくれるんならええわ

36 : 2023/10/10(火) 18:02:44.56
土地も中国人に売りまくってるし準備は整ってる

37 : 2023/10/10(火) 18:08:45.51
中国の本当に優秀な奴は日本に来んやろ
北京大学とかに届かん奴等だろどうせ

38 : 2023/10/10(火) 18:16:38.77
違うぞ
中国留学生10万頭打ちだから他の移民30万呼ぶって計画
ただ日本への移民価値低下したけどね

39 : 2023/10/10(火) 18:18:24.18
キッシー頑張れ🤓

40 : 2023/10/10(火) 18:30:55.58
人材不足とか言ってるけど、安価でコキ使える奴が足りないだけってハッキリわかんだね