※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イスラエル「ガザ地区の出入り口を封鎖して、住民を逃げれないようにして、入る食料・水・燃料などライフラインを全て止めて、空から大量の爆薬を落としてやろw」←これ…

Defence-ImageryによるPixabayからの画像
Defence-ImageryによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/10(火) 21:54:54.16
まあまあど畜生で草

2 : 2023/10/10(火) 21:56:43.35
どっちも擁護できんな

3 : 2023/10/10(火) 21:58:50.56
完全に民族浄化で草
ヒトラーやん

4 : 2023/10/10(火) 22:09:58.73
どっちもどっち

5 : 2023/10/10(火) 22:11:46.17
悪いのはハマスという組織であってガザに住む一般のパレスチナ人ではないのにどうして…

24 : 2023/10/10(火) 22:51:04.60
>>5
悪いのはイスラエル全土に散らばって住んでたパレスチナの住人を追い払って牢獄みたいな土地に押し込めたイスラエルでは…
出入り口封鎖とか最早飼ってる奴隷じゃん

6 : 2023/10/10(火) 22:12:03.83
全面戦争だししゃーない

7 : 2023/10/10(火) 22:12:37.27
ハマスを批判するならイスラエルのこの蛮行も批判しろや

11 : 2023/10/10(火) 22:19:05.12
インフラバキバキに握られてて反抗するとかアホやろ

16 : 2023/10/10(火) 22:32:55.09
>>11
アンチ乙
インフラ止めると浄水場止まってイスラエル側の地下水が汚染されるから水資源のために止められないぞ

80 : 2023/10/11(水) 00:22:21.90
>>16
今のイスラエル側の士気だと何犠牲にしても報復やむなしな盛り上がりなんじゃねーかと
前にやって問題点がわかってりゃ何らかの対策は今回はそれなりにやってるのかもしれんが
今回はどれだけ苛烈な事やってもイスラエルをたしなめる勢力がないんだよな

12 : 2023/10/10(火) 22:20:51.46
一番かわいそうなのは外国人やで
めちゃんこ巻き込まれてるらしいやないか

75 : 2023/10/11(水) 00:14:37.21
>>12
ほんとこれ
そんでこんなことするからパレスチナに対する同情も吹き飛ばしてる

14 : 2023/10/10(火) 22:26:14.29
ウクライナがロシアの民間人無差別攻撃したら西側の支援無くなるから辛抱して軍事拠点攻撃に絞ってるのに、
イスラエルは何やってもアメリカが味方だから平気で民間人10倍返しで攻撃してるのは不条理やな
名無しさんのおすすめ
15 : 2023/10/10(火) 22:27:16.85
そもそもなんで喧嘩仕掛けたんや

19 : 2023/10/10(火) 22:37:42.91

>>15
パレスチナ住人
ハマスもぼちぼち平和にしようや

ハマス
ヤバいここらで花火撃たな身内から離反される

イスラエル
イランパレスチナはさておきサウジはそっち寄りやけど仲良くするで

イラン
ヤバいホルムズ海峡使いにくくなるやんハマス支援したろ

17 : 2023/10/10(火) 22:34:52.28
ハマスはイスラエルと他のイスラム圏が結びつくの嫌だから仕返しされるの覚悟でイスラエルに突っ込んだのかな?

18 : 2023/10/10(火) 22:35:43.46
戦争やでそのくらいやらんでどうすんねん

20 : 2023/10/10(火) 22:39:32.82
敵に塩を送るなんて上杉だけ

21 : 2023/10/10(火) 22:40:03.72
最初はノリノリだったのに報復されてビビったヒズボラさんw

22 : 2023/10/10(火) 22:40:17.38
イギリス的には嬉しい展開なんこれ

25 : 2023/10/10(火) 22:52:27.27
日本もいつか移民がのさばったらこうなりそうで怖いわ

29 : 2023/10/10(火) 22:56:01.71
並の国家じゃイスラエルの装備に立ち向かえんやろなぁ

30 : 2023/10/10(火) 22:56:24.37
ナチとどこが違うんやろな

33 : 2023/10/10(火) 22:57:49.84
ここまでやるとイスラム教徒のヘイト高まりすぎて親イスラエルの欧米がますます嫌われて独裁国の影響力が高まる
民主主義とか終わりやね

35 : 2023/10/10(火) 22:58:55.77
西側で表立ってイスラエルのパレスチナ弾圧を非難してるのが日本しかおらんというね

37 : 2023/10/10(火) 23:01:30.77
中途半端にやっても憎しみの連鎖終わらんし
どっちも滅ぶまで徹底的にやればええわ

38 : 2023/10/10(火) 23:05:12.70
>>37
パレスチナを滅ぼせばイスラエルもイスラム国家の逆鱗に触れ終わってしまうから滅ぼせないんだよ

40 : 2023/10/10(火) 23:07:02.53
イスラエル・ネタニヤフ首相「ガザへの空爆は序章に過ぎない。次にイスラエルがやることは、これから生まれてくるパレスチナ人数世代に渡り深い爪痕を残すくらいどギツイ攻撃だ」←悪魔かな?w

45 : 2023/10/10(火) 23:11:03.81
>>40
なにするんやろな
遺伝子傷つけるほどの化学兵器使用とか?

58 : 2023/10/10(火) 23:26:13.19
>>40
核兵器やん

60 : 2023/10/10(火) 23:31:15.75
>>58
一応聖地なんだからそれはせんやろ
燃料気化爆弾くらいで

47 : 2023/10/10(火) 23:13:10.79
パレスチナの過激派が暴れたのが今回の発端やけど
これぽっちもイスラエル=ユダヤに同情する流れにならんもんな

49 : 2023/10/10(火) 23:14:56.45
伝説の最強防衛システムアイアンドーム笑が突破されて専門家もオロオロしてんの笑うわ所詮は口だけやったなアイアンドームも

50 : 2023/10/10(火) 23:15:32.00
ルール無用バトルや

55 : 2023/10/10(火) 23:25:18.67
宗教って人を不幸にしてるだけやん?

62 : 2023/10/10(火) 23:40:53.79
>>55
異教徒に迷惑かけてるだけで信者自身は幸せなのが宗教やろ

59 : 2023/10/10(火) 23:30:47.07
現代のナチスやんけ
民族浄化ってこういうことをいうよね

61 : 2023/10/10(火) 23:36:15.17
イスラエルって存在がそもそもおかしいからね

63 : 2023/10/10(火) 23:48:14.78
ナチス批判してたらナチスになってたって見たことあるな

65 : 2023/10/10(火) 23:57:56.46
ヒトラーにされた事やり返してて草

69 : 2023/10/11(水) 00:09:04.75
まぁでも核兵器ぶち込んで誰も入れなくするのもありやな
まぁ入るんやろうけど

72 : 2023/10/11(水) 00:10:31.53
やられるのはゴメンだけど、実際戦争の早期集結って徹底的にやるしかないよな

76 : 2023/10/11(水) 00:15:22.77
そもそもイスラエルは元々住んでたパレスチナの住民に酷いことしてる認識が有るから滅ぼせ無いんだよ
滅ぼしたらナチス並みの悪になっちゃうからな

77 : 2023/10/11(水) 00:16:40.91
これが人間の悪意か…

78 : 2023/10/11(水) 00:16:51.18
もう十分やっとることナチスやろ