※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コンビニオーナーはどんな人間でも採用してしまうの、辞めてくれないか?

1 : 2023/10/11(水) 11:08:31.00
接客態度すらもままならない奴を雇うのは流石にあかんやろ

4 : 2023/10/11(水) 11:10:39.04
文句いうなよ

6 : 2023/10/11(水) 11:11:06.33
日本人は商売向いてないよ

7 : 2023/10/11(水) 11:12:34.64
お前らもコンビニ店員は出来なそうだな
見てて思うよ

13 : 2023/10/11(水) 11:25:19.39
>>7
コンビニ店員とか全然1番楽な仕事とか思わん
外人やるの大変だなあとすら思う
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/10/11(水) 11:16:41.75
低賃金なんだからどうでもええやろ
高級レストランじゃないんだし

12 : 2023/10/11(水) 11:24:34.62
深夜のセブン褐色系外人しかおらん
ローソンは日本人

14 : 2023/10/11(水) 11:27:50.32
そういうのは今は時給1500円くらいは出ないと

15 : 2023/10/11(水) 11:29:11.88
ワイコンビニバイト不採用になったことあるわ
ガXジですまん

16 : 2023/10/11(水) 11:30:19.75
お前が見本見してやればいい

18 : 2023/10/11(水) 11:35:16.88
コンビニに接客の質なんか求めん
物が買えればいい

19 : 2023/10/11(水) 11:35:54.21
カリスマっぽい店員がたまにおってだな
そこばっかり行くしやっぱりいつも人が多いやで

20 : 2023/10/11(水) 11:36:54.88
時給1000円で人手不足なのにそんなの求めたら人こなくなるわ

21 : 2023/10/11(水) 11:44:45.01

客自我であることが部外者みたいなもんだからな

突き放されてオシマイ

23 : 2023/10/11(水) 11:47:14.43
時給1500円出せストライキ起こせと扇動すりゃいいんよ
馬鹿とか言ってても相手は馬鹿だから理解できない
どうすればいいかを教えてやらないと

24 : 2023/10/11(水) 12:11:08.21
高級店でもない所でバイトごときにいちいち怒るなよ

25 : 2023/10/11(水) 12:14:18.76
セルフレジ←大多数の日本人が頑なにこれを使わない理由

27 : 2023/10/11(水) 12:24:54.61
>>25
温かみがないからな

26 : 2023/10/11(水) 12:21:29.56
ほなお前が働けよ

28 : 2023/10/11(水) 12:25:20.07
近所のローソンは可愛い娘しかいないけど一つ先のローソンは外人しかいない

29 : 2023/10/11(水) 12:38:14.28
>>28
ええやん

30 : 2023/10/11(水) 12:38:45.12
老害イッチ

32 : 2023/10/11(水) 13:14:33.79
コンビニはもうセルフレジで良いだろ
大した数を買わないんだし
レンチンも自分ですれば良いんだし
肉まんも冷凍を自力チンで売れば良いよ