※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

自民「このままでは万博失敗するぞ!これは災害だ!超法規的措置をとれぇ!」

1 : 2023/10/11(水) 09:06:35.21
博工事「超法規的措置を」 自民会合で発言、残業規制の除外求める
https://news.yahoo.co.jp/articles/0bae95caf9c78d251ff909e52271912dd74b80c9

3 : 2023/10/11(水) 09:07:39.51
万博なんて放棄しろよ

4 : 2023/10/11(水) 09:07:41.30
どうすんのこれ

5 : 2023/10/11(水) 09:07:52.89
晋さん・・・

6 : 2023/10/11(水) 09:08:09.51
どどどどど~すんの?ど~すんの??

7 : 2023/10/11(水) 09:09:18.53
BPS定期

8 : 2023/10/11(水) 09:09:32.30
見なかったことにしよう!

9 : 2023/10/11(水) 09:14:45.18
二 階 俊 博

10 : 2023/10/11(水) 09:15:01.24
日本の今の現状を世界にアピールするチャンスなんだからやれ

11 : 2023/10/11(水) 09:16:30.91
災害なのはお前らだよw

12 : 2023/10/11(水) 09:17:48.69
潔くて切腹しろ銭ゲバの屑野郎

13 : 2023/10/11(水) 09:18:54.97

あ・・・ああっ! こ、これは・・・、正常位の基本バリエーション、腰・高・位!
まさか、まさか、重要な仕事を依頼しようとしている相手が、このような異常性癖の持ち主だったとは・・・。
こ、子供相手に信じられん! 俺なら断然胸の女。映画女優で言うと、イザベル・アジャーニがいいのに。
しかししかし、この男以外にこの難事件を頼める相手がいないのも確かだ。
俺はあえて社会道徳をかなぐり捨てて、見て見ぬふりをしなければ。
そうなのだ、これは『超法規的措置』!
俺は会社の安泰のため、ひとりの不幸な少女の人生をあえて、あえて見て見ぬふりをするのだ。
あー! 最低だ最低だ。俺はなんと最低なサラリーマンよ。
故郷の両親よ、別れた女房よ、女房の実家に引き取られている一人息子よ・・・。
この秋月郁の魂の選択を、笑わば笑え!

見 な か っ た こ と に し よ う

名無しさんのおすすめ
15 : 2023/10/11(水) 09:19:29.52
災害じゃないのに災害とは?
国難でもいるのかな?

16 : 2023/10/11(水) 09:20:20.42

倒れるまでやりたいですうう

っていう地方中小土建は腐るほどいそうだしな

17 : 2023/10/11(水) 09:20:36.60
ゼネコンから悲鳴
じゃねえよ
無理無理言って上げすぎなのなんとかしろよ
当初の落札額守る気ゼロじゃねえか
ものには限度がある

18 : 2023/10/11(水) 09:22:23.48
中抜き

19 : 2023/10/11(水) 09:26:54.50
なんのための万博やねん

20 : 2023/10/11(水) 09:28:31.60
インターネットで一瞬にして他国の様々な文化が閲覧できる時代に万博
「昭和」はもう来ないんだよ
老人の懐古に国中が振り回されてる

22 : 2023/10/11(水) 09:35:20.64
維新が騒いでも土建屋はついてこないやろ

23 : 2023/10/11(水) 09:36:13.83
スマホでネット始めた世代がバトルプログラマーシラセを知ってるわけないだろ

24 : 2023/10/11(水) 09:43:05.26
外国パビリオンが無い万博
これが維新はんの万博や

26 : 2023/10/11(水) 09:47:04.71
あと1年ちょっとしかない
間に合うわけねえなあ

27 : 2023/10/11(水) 09:52:38.81
災害が起きているなら万博中止になるのでは?

28 : 2023/10/11(水) 09:54:20.32
増税で毎月毎年物価が上がってジンバブエドルになってるんだから当初の落札額のまま工事進められる訳無いじゃん
物価上げて工事妨害してるのは政府だろ

30 : 2023/10/11(水) 09:57:20.77
大阪自民な

33 : 2023/10/11(水) 10:13:40.80
失敗しないと維新に責任取らせられないじゃん

34 : 2023/10/11(水) 10:18:25.90
汚職ピックで反省しなかった末路

35 : 2023/10/11(水) 10:31:39.31
手遅れにならんと変われんこの国で、この期に及んでまだ事態をコントロールできると思っとる時点で失敗は確定しとるな

36 : 2023/10/11(水) 10:32:42.28
税金チューチューさせろぉ!

37 : 2023/10/11(水) 10:34:51.42
エッフェル姉さんで草

38 : 2023/10/11(水) 10:44:16.00
2階で草

39 : 2023/10/11(水) 10:54:44.61
残業できない理由を考えるのではなく

40 : 2023/10/11(水) 11:06:52.81
災害扱いで草

42 : 2023/10/11(水) 11:13:46.03
万博関連の末端で働いてて上からの無茶振りに困ってる人たちは「地震でも起きて中止にならんかな」って思ってそう

43 : 2023/10/11(水) 11:29:24.70
偉い人「うん、世界一の万博だ😤」

44 : 2023/10/11(水) 11:31:29.67
みんな海外いってるのに万博やる意味わからん
大阪って未開の地なん?

45 : 2023/10/11(水) 11:33:18.13
俺らに税金ちゅーちゅーさせる為に違法労働しろ!笑

47 : 2023/10/11(水) 11:57:56.72
よっしゃ増税だ~

48 : 2023/10/11(水) 12:11:06.62
残業規制関係ある?

49 : 2023/10/11(水) 12:13:33.81
野党がしっかりしていれば自民党もこんなに堕落しなかった
よってしっかりしない立憲民主党が悪い

51 : 2023/10/11(水) 12:24:29.10
これって維新と自民どっちが悪いんや?

52 : 2023/10/11(水) 12:33:32.39
お前が災害

54 : 2023/10/11(水) 12:48:09.98
どうせ中抜きするんじゃんって思わせた東京五輪の罪は重い

59 : 2023/10/11(水) 13:35:34.15
吉村はんが何とかするやろ

61 : 2023/10/11(水) 13:43:47.95
これもう万博じゃなくて百博じゃん

62 : 2023/10/11(水) 13:44:07.01
何故五輪で学ばなかったのか

63 : 2023/10/11(水) 13:56:57.69
>>62
学んだ結果やろ

65 : 2023/10/11(水) 14:11:11.82
また派遣会社に人集めさせて税金ないないしようとしてる