※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTube Premium入れないやつって普段どんな生活してるんだ?

1 : 2023/10/11(水) 14:18:20.355
相当やばそう

2 : 2023/10/11(水) 14:18:58.187
入れない×
入る意味ない◯

8 : 2023/10/11(水) 14:20:33.762
>>2
YouTube利用しないなら入る意味はないな

12 : 2023/10/11(水) 14:21:57.446
>>8
見るけどコンテンツブロッカー入れてるからな

3 : 2023/10/11(水) 14:19:07.265
revancedとpcはadgurd

4 : 2023/10/11(水) 14:19:20.345
Google社員の方ですか?

5 : 2023/10/11(水) 14:19:38.931
必要性を感じないな

6 : 2023/10/11(水) 14:19:43.617
iPhone持ってないやつは貧乏とかって思ってそう

7 : 2023/10/11(水) 14:20:15.288
はいらないな

9 : 2023/10/11(水) 14:20:58.312
じゃあサブスク網羅しようぜ!
全部安いからお得だろ!
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/10/11(水) 14:21:18.430
プレミアムだと広告以外何のメリットがあるの?

11 : 2023/10/11(水) 14:21:55.499
>>10
なんとユーチューブミュージックが使えちまうんだ

14 : 2023/10/11(水) 14:22:37.305
>>10
たぶんミュージックのほうにも少しメリットがある

16 : 2023/10/11(水) 14:25:43.328
>>14
多分ってなんだよお前には明確な意思があるんだろ?はっきりしろよ

21 : 2023/10/11(水) 14:28:40.111
>>16
しるかぼけ

23 : 2023/10/11(水) 14:30:32.803
>>21
残念すぎる返しだよそれ…

25 : 2023/10/11(水) 14:32:17.410
>>23
ワロタ

29 : 2023/10/11(水) 14:49:54.223
>>25
お前が笑われてんだよ……

13 : 2023/10/11(水) 14:22:16.502
有料動画は?

15 : 2023/10/11(水) 14:22:55.130
高すぎなんだよな
100円にしろ

18 : 2023/10/11(水) 14:26:30.145
>>15
ミュージックなしのliteがサービス終了した

19 : 2023/10/11(水) 14:27:03.900
どのサブスクも使わないときは半年くらい使わないし無理すぎる

20 : 2023/10/11(水) 14:28:25.799
>>19
YouTube見ないならいいかもな

22 : 2023/10/11(水) 14:29:52.491
俺はYouTubeヘビーユーザーだから入ってる

24 : 2023/10/11(水) 14:31:22.500
入れるけど入ってない
Brave使えなくなったら入るかもな

26 : 2023/10/11(水) 14:33:49.579
>>24
なんかbrave対策されるとか言われてたのに余裕だよな?

28 : 2023/10/11(水) 14:44:22.294
>>26
Braveはまだ使えるが、他のアプリは使えなくされたやつあるわ
Braveも時間の問題かも

27 : 2023/10/11(水) 14:38:04.364

・保存すればオフラインで見れる
・バックグラウンド再生もできるのでラジオがわりになる

というメリットがデカすぎるので
プレミアムから抜け出せない

31 : 2023/10/11(水) 14:57:12.364
>>27
電波が届かないような山奥に行く用事は特に無いし
通信も無制限だし
災害時みたいな緊急時に保存してまで見るのかと言われると電源に困るからそんなことはしないし
オフライン機能はかなり使い道が限られる

30 : 2023/10/11(水) 14:54:28.822
むしろプレミアム入るほど見るやつってどんな生活してるんだよ

32 : 2023/10/11(水) 14:58:22.015
野良アプリでmp4形式でダウンロードするんじゃダメなん?
Braveならバックグランドも出来るぞ

33 : 2023/10/11(水) 15:00:20.855
つべまてとかいうあれ

34 : 2023/10/11(水) 15:18:53.839
高いとかいうけどインドやアルゼンチンで契約すりゃ月額200円程度じゃん
お前らVPNくらい使えるでしょ?

35 : 2023/10/11(水) 15:23:15.773

36 : 2023/10/11(水) 15:44:03.291
買う意味がないやんwww
無料でその機能使えるんだから