※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ネットで奮発して1万円の香水買ったらおっさんのニオイだった…

SilviaによるPixabayからの画像
SilviaによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/11(水) 15:04:27.55
高ければいいってもんじゃないんだな

5 : 2023/10/11(水) 15:12:00.59
インキャがイキって買っただけって感じだな
まずは店で臭いの確認ぐらいするだろ

6 : 2023/10/11(水) 15:14:08.57
トムフォードのファッキンなんとかって奴だよ
いかにも気取って香水つけてまーすってニオイでムカつくニオイだった

7 : 2023/10/11(水) 15:16:38.57
マルジェラのサンデーモーニング使ってる

8 : 2023/10/11(水) 15:16:39.56
柔軟剤が最強

9 : 2023/10/11(水) 15:18:03.14
ファブリーズが最強
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/10/11(水) 15:27:35.00
「ウッディ」「ムスク」「スモーキー」
この辺あぶない

11 : 2023/10/11(水) 15:29:45.92
>>10
自分はウッディとか好きなんだけど香水って他人に嗅がせるもんだからな…
無難なものがいいんだろうな

15 : 2023/10/11(水) 15:38:42.60
>>11
俺もすきだよ
ブルガリのブラック、プールオムソワール、ck be、dior ソヴァージュは爽やかウッディな当たりだった
同じような説明なのに床屋と線香と押し入れの匂いを濃縮したようなおじさんの香りが混ざってるのが罠

12 : 2023/10/11(水) 15:30:37.50
彼女に選んでもらえよ

13 : 2023/10/11(水) 15:30:45.64
ラベンダーは加齢臭の薫り

14 : 2023/10/11(水) 15:32:39.61
弱者男性が急に香水つけて来るとちょっとギョッとするかな

16 : 2023/10/11(水) 15:39:15.57
あーーこれどう処分しよ
女をエXい気分にさせるフェロモン香水みたいなやつないの??!

17 : 2023/10/11(水) 15:39:39.83
香水の存在自体ギャンブルでやろうと思わないなぁ
よく強い臭い付けられるな

18 : 2023/10/11(水) 15:41:46.56

距離感バグってる男がさらに臭いとキツいから

香水の選択肢はありなんだけどね

19 : 2023/10/11(水) 15:44:11.98
香水より柔軟剤の良い香りがした方が女はときめくよ

20 : 2023/10/11(水) 15:44:27.41
ドラッカーだが

21 : 2023/10/11(水) 15:44:58.72
たまに男でも汗かいてもいい匂いさせてる奴
あれはなんなんだ

23 : 2023/10/11(水) 15:48:25.73

シャワー浴びた後に🍊を食べてればいいんだよ

柑橘系のいい匂いがする

27 : 2023/10/11(水) 15:58:30.70
汗が混じったり時間経過で匂いが変わるタイプもあるから一度つけて試すといいかも

28 : 2023/10/11(水) 15:58:58.76
柑橘系は物によっては汗の匂いに間違われる

29 : 2023/10/11(水) 15:59:10.81
結局ドンキーで1500円のやつ買ってきたよ
当たり前だけどやっぱ直接嗅いでみないと分からんな
でも沢山嗅いでると鼻がバカになって全部同じに感じてもう何でもいいやってなる

30 : 2023/10/11(水) 16:08:19.49
香水はsiroだろ

31 : 2023/10/11(水) 16:14:20.23
匂いわからんのにネットで香水買うとか

32 : 2023/10/11(水) 16:28:21.91
薄~く付けて臭い馴染ませないと本来の匂いにならないのもある