※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】イーロン・マスクさん、好きなアニメを開示wwwww

1 : 2023/10/12(木) 10:18:53.81

2 : 2023/10/12(木) 10:19:34.66
検索したら出てくるメンツやな

4 : 2023/10/12(木) 10:20:40.95
あいつらのデスノート好きは異常だよ(´・ω・`)

6 : 2023/10/12(木) 10:21:00.11
本当は黒服で二刀流で炎属性やろ
エックスみればわかる

7 : 2023/10/12(木) 10:21:12.42
千と千尋の神隠しって英語でそういうのか

8 : 2023/10/12(木) 10:23:04.07
エヴァは言うほど人気ないな?
あまり聞かない(´・ω・`)
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/10/12(木) 10:23:14.10
ミーハーやな

10 : 2023/10/12(木) 10:24:34.90
マイリトルポニーかと思ってたわ

11 : 2023/10/12(木) 10:27:38.13
これホルホルと捉えていいか?

12 : 2023/10/12(木) 10:27:44.68
適当に 高評価 アニメ で検索したら出てくるやつやん

14 : 2023/10/12(木) 10:29:57.84
シュタインズゲートとかコードギアスみたいな過大評価系入ってないのは好感持てる

20 : 2023/10/12(木) 10:37:04.55
>>14
エヴァと攻殻機動隊入ってるじゃん

15 : 2023/10/12(木) 10:30:12.40
やっぱりジャパニメーションって20年前で止まってるわ

16 : 2023/10/12(木) 10:30:23.41
your nameてなんや?と思ったけど君の名はか

17 : 2023/10/12(木) 10:31:22.81
話題になったから見てやったって感じやな

19 : 2023/10/12(木) 10:35:37.79
初心者weeabooやな

21 : 2023/10/12(木) 10:37:37.18
Xはちゃうんか

22 : 2023/10/12(木) 10:38:26.67
るろ剣はちゃうんか

23 : 2023/10/12(木) 10:38:32.36
もののけとは分かってるやん

154 : 2023/10/12(木) 10:51:04.92
やっぱ工学系だと攻殻機動隊は逝くんだなw