※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】イスラエル、ほんのりと「被害者ではなく加害者」臭がしはじめる…

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/12(木) 14:47:06.56

2 : 2023/10/12(木) 14:47:36.26
激臭定期

3 : 2023/10/12(木) 14:47:38.36
あれ?

4 : 2023/10/12(木) 14:48:20.31
ほんのりどころかガッツリ加害者やろ
ブリカスやアメカスを後ろ盾にして好き放題やってるだけやん

5 : 2023/10/12(木) 14:48:54.03
ムワァ♡

6 : 2023/10/12(木) 14:49:52.36
ユダヤ人がするホロコーストは街を守るいいホロコーストやから

7 : 2023/10/12(木) 14:51:38.41
今回も即刻で世界が味方してくれるしな

9 : 2023/10/12(木) 14:53:35.81
今回はハマスが外国人観光客も虐殺しまくってるからハマス擁護は無理だよな

11 : 2023/10/12(木) 14:55:46.07
>>9
ハマスのテロが許されないのとイスラエルの侵攻が許されないのは別の問題や
相手が悪人だからって殺してもいいとなったらそれはもう法でも正義でもない

50 : 2023/10/12(木) 15:10:51.29
>>11
現状の和平プロセスぶっ壊したハマスが悪いよw

94 : 2023/10/12(木) 15:24:05.25
>>50
和平プロセスってなに?
イスラエルが不法に奪い盗ったヨルダン川西岸地区はどうなるの?

96 : 2023/10/12(木) 15:25:24.03
>>50
武力で毟り取った領土返してから言えば?
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/10/12(木) 14:55:43.75
戦争に善悪を当てはめてもなあ
当事者以外が現状を変えるなら武力以外になさそうや

12 : 2023/10/12(木) 14:55:55.81
ウクライナが攻められたおかげで侵略者は許したらいけないという風潮が出来上がった結果アメリカでもパレスチナ擁護の声がかなりあがってて草
SNSで知識共有できる現代じゃどう考えてもイスラエルが悪いの明らかやしな

15 : 2023/10/12(木) 14:57:10.95
>>12
流石アメリカやな

76 : 2023/10/12(木) 15:20:07.14
>>12
でも結局アメリカ大企業はユダヤの味方やから大きな動きにはなりにくいやろ

13 : 2023/10/12(木) 14:56:08.73
当たり前体操

14 : 2023/10/12(木) 14:56:19.66
金持ってるから誰も逆らえない

16 : 2023/10/12(木) 14:57:16.03
イギリスアメリカ国連あたりもちょっと悪いよな

22 : 2023/10/12(木) 15:00:54.31
>>16
言う程ちょっとか?

17 : 2023/10/12(木) 14:59:10.56
戦争のときの世界メディアへの「見て見て!私たちこんなことされたんです!」みたいなムーブ流石にキツくなってきた

66 : 2023/10/12(木) 15:16:15.90
>>17
サラリーマン同士の駅の喧嘩でちょっと押された側のサラリーマンが「みなさーん!わたし暴行されました!警察呼んでください!」とか言ってるのとそっくりやな

69 : 2023/10/12(木) 15:17:13.76
>>66
そんなの見たこと無いわ
大阪とかならよくあるんか?

18 : 2023/10/12(木) 15:00:09.06
サッカーイスラエル代表がアメリカ人だらけやったな

19 : 2023/10/12(木) 15:00:08.04
言うほどほんのりか?

20 : 2023/10/12(木) 15:00:11.08
人質取られてんのにガザを市民ごと報復爆撃って何を考えてんだろうな

23 : 2023/10/12(木) 15:01:02.17
>>20
報復どころかなんの関係もない難民キャンプ爆撃して、国連職員9人死亡したで

25 : 2023/10/12(木) 15:01:59.97
>>23
ロシアがやったら連日大騒ぎされそうなことも日本のメディアは華麗にスルーやな

44 : 2023/10/12(木) 15:08:28.47

>>25
あのさあ、なんでそんな決めつけするの?
ちゃんとメディアの記事がYahooに掲載されてるぞ?

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b5d5b62cedfe4644d4b1ba9006dc8c1133b0fbe

21 : 2023/10/12(木) 15:00:28.46
ユダヤが世界を支配してるってガチだよな

24 : 2023/10/12(木) 15:01:12.51
1年でなにがあったんや…

27 : 2023/10/12(木) 15:02:40.58
異臭騒ぎのレベルやろもはや

30 : 2023/10/12(木) 15:04:13.53
今日は砲撃おとなしいな

32 : 2023/10/12(木) 15:04:36.23
無差別爆撃でガザにいた国連職員20人ほど吹き飛ばしたもよう

37 : 2023/10/12(木) 15:06:33.72
ガザのライブカメラ笑えない

39 : 2023/10/12(木) 15:06:45.11
ポリコレ最強民族やから表立って批判したらナチス扱いされるで

40 : 2023/10/12(木) 15:07:10.91
奇襲知っててほっといたのはわざと

41 : 2023/10/12(木) 15:07:45.33
そら問題の根源は欧米がアラブ騙してイスラエル作ったことやけど
もう大方の周辺国がイスラエルと和解を始めたところで
それを阻止しようとハマスが攻撃したんやから今回は完全にハマスが悪いだけの案件や

42 : 2023/10/12(木) 15:08:01.60
あと少しで統一完了なの🥺

45 : 2023/10/12(木) 15:08:32.42
いや戦争で負けて賠償金も払えんから領土取られてるだけやぞ

46 : 2023/10/12(木) 15:09:07.69
イスラエルって核保有国な上にアメリカの後ろ盾のある完全な強者だからなぁ

48 : 2023/10/12(木) 15:10:05.51
イスラエルが合法的に買ったからセーフやぞ
なお土地を手放すほど生活が困窮してる理由

49 : 2023/10/12(木) 15:10:26.37
派手定期

53 : 2023/10/12(木) 15:11:45.28
日本のツイッター有識者の間ではパレスチナが悪のように言われてるけど?
もう少し勉強したら?

54 : 2023/10/12(木) 15:11:49.37
イスラエルに同情するわけではないが建国したはいいけど
周りはみんな敵だらけという状況はきつかったやろなとは思う

57 : 2023/10/12(木) 15:12:48.84
>>54
おとなしくアフリカにしときゃ良かったのに

60 : 2023/10/12(木) 15:14:06.38
>>57
大正義ユダヤ人「聖地じゃなきゃやーやーなの🥺」

55 : 2023/10/12(木) 15:12:28.16
ドイツが産んだ最大の負の遺産やからな
黒人ポリコレが霞むレベル

56 : 2023/10/12(木) 15:12:37.79
この世界はユダヤ人が支配してるんやぞ

58 : 2023/10/12(木) 15:13:25.40
ほんのりどころじゃ無いわな

59 : 2023/10/12(木) 15:13:52.89
パレスチナ人をゲットーに閉じ込めてるのは草
やっぱりヒトラーはユダヤ人やろ

61 : 2023/10/12(木) 15:14:17.43
これじゃまるでイスラエルが侵略者じゃん

62 : 2023/10/12(木) 15:14:21.39
パレスチナの土地を乗っ取ることに成功やな

64 : 2023/10/12(木) 15:14:48.28
パレスチナ人にやってる事がかつて自分らがやられてた事なの草も生えない

68 : 2023/10/12(木) 15:16:52.81
選ばれし民やぞ

75 : 2023/10/12(木) 15:19:22.66
これまんま第二次の日本と同じ状況だよな

80 : 2023/10/12(木) 15:20:47.37
これを機会に土地全部奪うつもりなんじゃね

82 : 2023/10/12(木) 15:21:16.82
アメリカが悪い

84 : 2023/10/12(木) 15:22:05.75
イのつく悪の帝国が悪いよ

90 : 2023/10/12(木) 15:23:22.77
むしろ加害者だったのにまた被害者ムーブできるようになってしまったわ

93 : 2023/10/12(木) 15:23:57.47
イスラエル認めるならロシア認めんといかんわな

95 : 2023/10/12(木) 15:24:51.27
イスラエルフィル11月に来日控えてるの熱いな

99 : 2023/10/12(木) 15:25:38.63
もう喧嘩両成敗でアメリカとロシアがそれぞれ核打ち込んでこの辺に1000年ぐらい人住めないようにしちまえよ