※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

スマホの通信量って月7GBでいいよな

1 : 2023/10/13(金) 07:51:00.230
なんかスマホプランって20GBとかばっかだけどあんないらねぇわ

2 : 2023/10/13(金) 07:51:38.972
そんなに外で使わんからなあ

3 : 2023/10/13(金) 07:52:26.809
マイネオで低速ばっかり使ってるから繰り越しが400GBあるわw

7 : 2023/10/13(金) 07:52:55.296
>>3
低速ってどんくらい速度出る?

11 : 2023/10/13(金) 07:57:06.702
>>7
1.5Mだけどバーストかかるから最初だけ3Mぐらいいって1.5になる感じ

4 : 2023/10/13(金) 07:52:28.217
7GBで1500円とかのプラン欲しいわ

12 : 2023/10/13(金) 07:57:29.141

14 : 2023/10/13(金) 08:00:06.725
>>12
マジカ乗り換えるわ

15 : 2023/10/13(金) 08:08:13.131

>>14
今どこの回線つかっているの?
格安Simはお昼とか通信遅めになるからそこだけは気をつけたほうがいいかも

でも体感でワイモバイルとIIJmioならIIJmioのドコモ回線のほうがの繋がっていた感じだけどね

17 : 2023/10/13(金) 08:11:39.349
>>15
いまはUQモバイルの3GBのやつ

19 : 2023/10/13(金) 08:20:34.454
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/10/13(金) 07:52:34.205
俺の7G倍もある😢

16 : 2023/10/13(金) 08:10:34.950
>>5
1Byteだけってどんな通信してんの

6 : 2023/10/13(金) 07:52:50.695
デュアルSIMで平日12~13時以外1.5Mbpsのやつと適当な2GBプラン併用してる

9 : 2023/10/13(金) 07:54:39.749
>>6
どこのやつそれ

10 : 2023/10/13(金) 07:56:28.281
>>9
mineo
昼だけ2GBの別SIMに切り替えてる

8 : 2023/10/13(金) 07:53:58.419
固定回線でスマホとか本末転倒

13 : 2023/10/13(金) 07:59:02.874
5gだか7gだかで契約してるけど毎月かなり残るわ

18 : 2023/10/13(金) 08:18:02.183
広告表示だけでそのくらいの容量使わないの?

20 : 2023/10/13(金) 08:20:36.818

povoで月17GBくらい使ってるけど結局満了日に50GBくらい余らせちゃう

http://imgur.com/oxGqbbw.jpg

no-image-title

http://imgur.com/hYHwFCC.jpg

no-image-title

35 : 2023/10/13(金) 08:39:43.406
>>20
その表で気になったんだが、利用期間30日の○GB✕円と月間用量○GB月単価✕円が微妙に違ってるのはなんなん

41 : 2023/10/13(金) 08:47:42.071
>>35
povoの場合は他社と違って1ヶ月周期の料金でなく基本的には30日周期の料金なの
月によっては31日まであったりなかったりでしょ?だからそこを均等にするため、各プランのGBや料金を日数で割って30.4166日(≠365日÷12ヶ月)を乗算したわけ
だから0.4166日分だけ若干の差が生じてる

23 : 2023/10/13(金) 08:28:20.122
お前らめっちゃ使ってんな

24 : 2023/10/13(金) 08:29:09.902
家に固定引いて無い時は月に200GB使ってたぞモバイル通信で

25 : 2023/10/13(金) 08:29:27.843
乗換案内で月300mbも使うのかよ

28 : 2023/10/13(金) 08:32:01.905

>>25
9月は電車に乗る機会か多くてね
http://imgur.com/0PQsT2v.png

no-image-title

29 : 2023/10/13(金) 08:32:15.906
5ch見てるだけでそのくらい行かない?

31 : 2023/10/13(金) 08:33:06.452
固定回線引いてて家からほぼ出ないからocnで月1GBの契約だけどクソ余ってる

32 : 2023/10/13(金) 08:34:04.661
今月はまだ20MBしか使ってない

36 : 2023/10/13(金) 08:40:58.192
気にしてなかったが先月は20G超えてたわ

37 : 2023/10/13(金) 08:42:51.405
TOKAIの株買えば優待でほぼタダで維持できるぞ

38 : 2023/10/13(金) 08:43:33.763
まあWi-Fiメインの奴はそうなるのか

39 : 2023/10/13(金) 08:45:32.412
1Gで良かったから旧楽天最強だった

40 : 2023/10/13(金) 08:46:59.040
テレワークだから1GBくらいしか使わん

43 : 2023/10/13(金) 08:53:21.047
とりあえずマイネオのパケット放題にしようかな

45 : 2023/10/13(金) 09:00:22.378
0GB0円

46 : 2023/10/13(金) 09:05:06.872
3GBで余裕

47 : 2023/10/13(金) 09:05:42.924
3GBで十分だけど偶に超えるから5GB