※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

楽天モバイル契約したったwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2023/10/13(金) 09:34:45.65
これで仕事中も気軽にサボれる
しかし楽天モバイルやっすいな
昨日教えてくれたニキありがとうやで

2 : 2023/10/13(金) 09:35:29.84
固定回線がわりか?

3 : 2023/10/13(金) 09:37:01.62
外で使う用やで
家は僻地やから期待してないやで

4 : 2023/10/13(金) 09:37:31.73
これは便利になる予感しかないわ
タブレットも買い換えようかな

5 : 2023/10/13(金) 09:38:55.34
これからはもうAmazonやめて楽天メインで買い物もするやで

6 : 2023/10/13(金) 09:41:05.14
楽天nba見ろ😡

8 : 2023/10/13(金) 09:46:04.04
>>6
バスケは興味ないんや

7 : 2023/10/13(金) 09:44:22.49
人間をあきらめたのか
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/10/13(金) 09:47:35.03
室内やとくっそ遅いわこれ固定回線代わりは無理やな

13 : 2023/10/13(金) 09:49:21.49
>>10
場所によるんやないか?
ワイはゲームせんからあんま速度は気にしてない
タブレットか車のアンドロイドナビで動画みるのと仕事用のPCでちょっと確認する程度なんや

35 : 2023/10/13(金) 10:08:38.17

>>13
横浜やが
こんなんやで
https://i.imgur.com/eMf0P0c.jpg

no-image-title

室内じゃゴミや

38 : 2023/10/13(金) 10:11:26.38

>>35
これは酷いな これやとニキが怒るんもしゃーなしやな

都会とかやと使ってる奴が多いから遅くなるとかあるんやないんかなとはおもう

46 : 2023/10/13(金) 10:25:35.35
>>35
これはmy楽天モバイルのアプリの結果やけど
ワイは同じように今自室で試したら受信 105.8Mbps 送信 43.9Mbpsやった

12 : 2023/10/13(金) 09:48:41.50
もう無料で使えないのはちょつと

16 : 2023/10/13(金) 09:50:43.17
ワイはホリエモバイルや カレーパン一ヶ月に一回もらえるんや😤

18 : 2023/10/13(金) 09:52:04.93
先月の使用量660GBやったわ
これで2980円(税抜)ポッキリは神すぎるで

22 : 2023/10/13(金) 09:53:04.35
🤢

26 : 2023/10/13(金) 09:57:53.84
テザリングすると5chのIDもそのたびにかわるしなんかええのないか探してたら楽天モバイルを教えてもらったわけや
一晩考えて動画もみてさっき契約した

27 : 2023/10/13(金) 09:58:11.84
自分も楽天モバイル使ってるがアンチが言うほど電波はひどくなくようやっとると言えるレベル

28 : 2023/10/13(金) 09:59:57.24
ほんで少しの間つかって不満なかったら今のスマホも楽天に変えてもええかおもとる
楽天2つ契約しても今のドコモの2/3ですむし

29 : 2023/10/13(金) 10:01:33.43

あーあ終わったな

室内だと電波1とかなってまともに使えないのに
プラチナバンドないからゴミ回線だぞ

ワイは契約してゴミすぎて1週間で解約したわ

30 : 2023/10/13(金) 10:03:04.33
>>29
今月末くらいにプラチナバンド割当くるらしいで

31 : 2023/10/13(金) 10:03:52.92
>>30
くるくる詐欺ちゃうか?
しかも来たとしても範囲クソ狭いとかやろそれ

32 : 2023/10/13(金) 10:05:40.84
>>31
まぁそれはあるかもしれんな
でもわいは主に外出しかも車内メインやろからあんまプラチナバンドは気にしてないんや
あと現場事務所とか新築現場での利用なんやわ

33 : 2023/10/13(金) 10:06:01.00
楽天リンクのアプリ内にミッションがあるから楽天ポイント貯めるんやで
あと楽天ブラウザもすぐポイントもらえるミッションがある

34 : 2023/10/13(金) 10:07:47.13
最近のCADや積算ソフトはオンライン認証求められたりするのがこれですこし解消されるわ
まぁ時間潰しに動画見るのがメインなんやがね

39 : 2023/10/13(金) 10:11:31.45
ワイも楽天やけど都内なのに電車の中とか全然繋がらんで

40 : 2023/10/13(金) 10:13:39.11
都内で繋がらんとかあるんかよ
わいはカッペやから逆に期待しとる
ほとんどAU回線かもしれんけど

41 : 2023/10/13(金) 10:14:48.23
アップロードがどれくらいでるか気になるわ

42 : 2023/10/13(金) 10:16:05.86
格安SIMやと何がいいんやろ……家に速めの固定回線も引きたいわ

44 : 2023/10/13(金) 10:19:49.17
こんなでるんかよ
もう固定海鮮並やんけ

45 : 2023/10/13(金) 10:23:24.04
正直10mもでたらええわおもとる
10mあったら動画も見れるやろ

48 : 2023/10/13(金) 10:26:57.33
>>45
ワイの時代なんて1時間かけて5分のエロ動画ダウンロードして見てたしな

50 : 2023/10/13(金) 10:27:40.33
>>48
それ1m出てるかもあやしいな

49 : 2023/10/13(金) 10:27:02.13
>>45
ワイの時代なんて1時間かけて5分のエロ動画ダウンロードして見てたしな

47 : 2023/10/13(金) 10:25:44.25
楽天市場で買い物しろ😡イーグルス応援しろ😡