※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】イスラエル、あの国に協力要請…!

Defence-ImageryによるPixabayからの画像
Defence-ImageryによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/13(金) 20:56:55.747

やーばいでしょ…

https://i.imgur.com/96tfr1d.jpg

no-image-title

2 : 2023/10/13(金) 20:57:49.172
うーん…この…なぁ?

3 : 2023/10/13(金) 20:58:34.369
イスラエルも「反省した」ドイツのことは嫌いじゃないでしょ
手駒として

4 : 2023/10/13(金) 20:59:07.353
ロシアかと思ったがイスラエルにはアメリカも加担してるからパレスチナ側に付くか?

5 : 2023/10/13(金) 20:59:37.975
まあ決めきりたいんでしょうなあとしか
イランですら止める方向がいいのかどうか…

6 : 2023/10/13(金) 20:59:58.061
ドイツは断れないからなぁwww

7 : 2023/10/13(金) 21:03:40.390
世界情勢詳しくないからよくわからん

8 : 2023/10/13(金) 21:04:36.379
>>7
ヒトラーくらいはご存知?

10 : 2023/10/13(金) 21:05:02.461
>>8
知ってるけど
イスラエルなんか関係あるの?イスラム教でしょ?

11 : 2023/10/13(金) 21:07:08.826
>>10
こいつヤバwww

14 : 2023/10/13(金) 21:09:16.061
>>10
ざっくりと言うとね
ヒトラーに虐殺され迫害されたドイツのユダヤ人たちが移り住んだのがイスラエル

17 : 2023/10/13(金) 21:10:37.423
>>14
そいつらはイスラム教に改修したの?

20 : 2023/10/13(金) 21:11:44.926
>>14
ざっくり言うと余計ややこしくなるのがイスラエル問題

21 : 2023/10/13(金) 21:12:31.300
>>20
ほんまそれ
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/10/13(金) 21:04:46.506
弱みにつけこみやがって

13 : 2023/10/13(金) 21:08:54.464
ユダヤ✡

16 : 2023/10/13(金) 21:09:50.435
敗戦国に弾薬あるの?

18 : 2023/10/13(金) 21:10:43.164
ユダヤ教とイスラム教を全くの別宗教だと思ってる人は多いと思う

19 : 2023/10/13(金) 21:11:16.163
>>18
アブラハム教だってことは知ってる

41 : 2023/10/13(金) 21:45:38.124
>>18
ユダヤ教「いじめられっ子の俺が神に愛され世界最強!」
キリスト教「どうも神の子です。俺が全員救います」
イスラム教「今ちょっと神様に聞いたら全部違うんだって」

42 : 2023/10/13(金) 21:48:10.764
>>41
なろう主人公同士が出会ってしまった感じだな

43 : 2023/10/13(金) 21:53:01.744

>>41
イスラム教「今後神様騙る奴は全部偽物です!」

この後付けが上手い

22 : 2023/10/13(金) 21:13:15.245
どう見ても調子乗りすぎだからドイツどころかアメリカも国民から怒られて支援できなくなるだろ
ハマスはテロリストかもしれないけどイスラエルは戦争犯罪しまくりだからもっと擁護できない

23 : 2023/10/13(金) 21:14:05.138
アメリカとイスラエルで戦争して欲しい

28 : 2023/10/13(金) 21:21:41.154
わりとまじでなんでイスラエルが戦争してるのかわからんイランとイラクとイスラエルってなんか三兄弟みたいな名前だなぁって程度しか知識がない

29 : 2023/10/13(金) 21:22:52.453
イランは核ミサイル作れたん?

30 : 2023/10/13(金) 21:22:58.531
ハマスは赤軍とTBSに協力を要請

31 : 2023/10/13(金) 21:29:08.528

パレスチナだけならどうにかできてもイスラム世界に囲まれてるのにあんまり神経逆撫でしすぎるとぶっちゃけヤバいんじゃないの?

アメリカがいたってトルコサウジが様子見やめて完全に敵にまわったらもう終了でしょ

36 : 2023/10/13(金) 21:34:06.014
>>31
こういう武装組織はイスラム諸国の現体制にも文句つけて戦いそうだし

33 : 2023/10/13(金) 21:31:59.629
防衛戦ならともかく報復戦に弾薬供給かあ

34 : 2023/10/13(金) 21:32:56.656
>>33
放っておいたらまた攻撃されるから事前にその危険性を排除する積極的な防衛だぞ

35 : 2023/10/13(金) 21:33:40.389
アメリカと同盟組んで軍の駐留許してる国が何言ってんの

37 : 2023/10/13(金) 21:34:53.546
>>35
サウジアラビアかな?