※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいら、学校のタブレットでYouTube見る方真面目に法教えてくれ!

1 : 2023/10/14(土) 11:52:44.83
ワイの学校はブロックめっちゃ厳しい。
ちな辞めとけ。とかのコメントは回答になってないから受け付けないンゴ

2 : 2023/10/14(土) 11:53:09.27
クソガキが

3 : 2023/10/14(土) 11:53:32.17
>>2
そういうコメント要らんて

4 : 2023/10/14(土) 11:53:30.25
スマホは?

6 : 2023/10/14(土) 11:53:49.67
>>4
学校でも見たいねん

5 : 2023/10/14(土) 11:53:46.73
WEBブラウザインストールしてもダメなのか?

7 : 2023/10/14(土) 11:54:03.03
>>5
インストール出来ない
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/10/14(土) 11:54:30.58
タブレット自分の買って持っていけばいいね🥺

11 : 2023/10/14(土) 11:55:07.79
>>9
そんなんしたら怒られるわ

10 : 2023/10/14(土) 11:54:46.50
なんjで聞くより、ネットで調べたほうが確実で早いぞガキ。

12 : 2023/10/14(土) 11:55:24.04
>>10
ネットは全部対策されてたわガキ

13 : 2023/10/14(土) 11:55:38.51
>>12
全部というかほとんどな

14 : 2023/10/14(土) 11:55:43.47
工場出荷状態にする方法でググれ

15 : 2023/10/14(土) 11:56:18.51
>>14
やってみるわ

21 : 2023/10/14(土) 12:00:09.42
>>15

血も涙もないのかコイツ

17 : 2023/10/14(土) 11:59:25.74
>>14
初期化はマズイで

16 : 2023/10/14(土) 11:57:33.59
ブラウザとしての昨日を有しているものが許可されたアプリにないか精査しろ
LINEとかからつべに飛ぶような裏技を使え

18 : 2023/10/14(土) 11:59:35.78
>>16
やってみる

19 : 2023/10/14(土) 11:59:38.75
osなに?

20 : 2023/10/14(土) 11:59:36.88
あれ先生が履歴とか画面見えるようになっとるからやるだけ恥ずかしいだけやろ

22 : 2023/10/14(土) 12:00:45.51
履歴市役所に送られとるで

23 : 2023/10/14(土) 12:05:05.65
ワイbraveインストールしてtorで勝ちやと思ったら無理やったで、ワイのはi filterがosに焼かれてたからそれをどうにかしなあかんかっま

24 : 2023/10/14(土) 12:06:43.39
タスクマネージャーでフィルタリングソフト落とせるかやってみて、管理者権限要求されると思うけどワンチャン普通に停止出来る

29 : 2023/10/14(土) 12:08:22.24
>>24
それ停止したあと戻したりも出来るんか?
出来ないとやばい

25 : 2023/10/14(土) 12:07:18.75
ちなみにワイiフィルターやから、抜け道的なの教えて欲しい

28 : 2023/10/14(土) 12:08:15.30
>>25分解してメモリーだけ交換すればええんやで

30 : 2023/10/14(土) 12:09:13.04
>>28ssdとメモリーや

34 : 2023/10/14(土) 12:09:41.58
>>30
分解は怖いな

36 : 2023/10/14(土) 12:10:48.94
>>34
簡単やから大丈夫やで
気軽にやってみ

37 : 2023/10/14(土) 12:11:16.88
>>36
じゃあやってみる

26 : 2023/10/14(土) 12:07:36.91
ぶっ壊したって嘘ついて新しいの貰え

27 : 2023/10/14(土) 12:07:56.88
あっwindowsちゃうんか

31 : 2023/10/14(土) 12:09:16.55
そういえばSIMカードって交換したらバレたりするんか?

32 : 2023/10/14(土) 12:09:30.86
先生に聞け

33 : 2023/10/14(土) 12:09:37.97
os言えや

35 : 2023/10/14(土) 12:10:30.10
>>33
ios

38 : 2023/10/14(土) 12:11:36.01
タブレットならipad osかな、普通に無理やな。つべなら互換サイトで見る位しか方法無いしsim変えても何も変わらんぞ

39 : 2023/10/14(土) 12:12:57.88
なんて香ばしいスレなんや

40 : 2023/10/14(土) 12:13:15.10
AnyUnlock

41 : 2023/10/14(土) 12:15:28.17
i フィルターとかガチガチ過ぎて普通に別のタブ買ったほうが早いレベルやろ

42 : 2023/10/14(土) 12:16:08.15
>>41
やっぱ抜け道は無いんか

47 : 2023/10/14(土) 12:20:30.77
>>42
youtubeドメイン弾かれてたら何やっても無駄や

43 : 2023/10/14(土) 12:16:43.31
一応学校のタブレットで5chは裏技で見れるんやけどな

44 : 2023/10/14(土) 12:17:43.82
学校でようつべ見るんか?
家で学校のタブレット使って視聴するんか?

45 : 2023/10/14(土) 12:18:06.66
Googleアカウントのとこからログアウトすれば見れるぞ

46 : 2023/10/14(土) 12:19:34.51
ログインしてる垢の問題じゃなくて iフィルターのせいやぞ、ブラウザ入れても垢ログアウトしても変わらん

48 : 2023/10/14(土) 12:21:45.42
ちなログは全部取られとるからね
月曜にお叱りあるで覚悟しとけ