※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

第三次世界大戦近いぞ!準備できたか?

WikiImagesによるPixabayからの画像
WikiImagesによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/14(土) 15:42:40.802
中東情勢がここ最近で大きく変化、世界の勢力図が変わるぞこれ

2 : 2023/10/14(土) 15:43:52.034
核兵器が使われなきゃ変わらんだろ?
大丈夫じゃね?

3 : 2023/10/14(土) 15:44:16.806
日本には直接関係ないが
愚民共はまた税金毟られる

4 : 2023/10/14(土) 15:44:38.283
こそっとコソヴォ!

5 : 2023/10/14(土) 15:45:07.436
もう一度コマンドー部隊を編成するか

6 : 2023/10/14(土) 15:45:22.497
パレスチナが中国でイスラエルがアメリカって感じ?

7 : 2023/10/14(土) 15:45:55.022
もう始まってるぞ
そんな呑気でいいのか

8 : 2023/10/14(土) 15:46:08.724
来年台湾やるらしいから疎遠にしておけ

15 : 2023/10/14(土) 15:48:56.023
>>8
それはイスラエルの戦況によるんだ
イスラエルはアメリカが全面にバックアップしてる国だから
今空母も主力も地中海に移動してるんだ(´・ω・`)
中国からしたら今が絶好のチャンスなんだよな

9 : 2023/10/14(土) 15:46:43.431
COD WaWやって準備してる

10 : 2023/10/14(土) 15:46:47.160
日本は大丈夫だって(´・ω・`)

11 : 2023/10/14(土) 15:46:58.421
どう変わるの?

12 : 2023/10/14(土) 15:47:38.842
全く出来てないわ…
これ以上値上げ酷くなったらどしよ
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/10/14(土) 15:48:16.800
怖いのはこれを大義名分に
増税と強権が今以上に許される事

14 : 2023/10/14(土) 15:48:50.604
台湾は2年切ってると思う
もう準備はだいぶ進んでいる

16 : 2023/10/14(土) 15:48:59.939
トゲトゲ肩パッドの値上がりは確定路線だぞ今のうちに買い占めとけ

18 : 2023/10/14(土) 15:50:32.594
毎年言われててボジョレー・ヌーボーの出来みたいになってる

19 : 2023/10/14(土) 15:50:47.660
何をどう準備すればいいの

20 : 2023/10/14(土) 15:52:28.301
>>19
モヒカン 肩パッド オデコにトランプの入れ墨
または暗殺拳を習得する

21 : 2023/10/14(土) 15:52:36.263
ないない

22 : 2023/10/14(土) 15:53:46.213
何度も第三次世界大戦が来ると言われても来なかったじゃん

23 : 2023/10/14(土) 15:54:29.980
もう始まってるらしいからなwww

24 : 2023/10/14(土) 15:55:02.277
???「もう始まってんだよね」

25 : 2023/10/14(土) 15:55:06.692
贅沢は敵!
増税賛成!
食事は芋とコオロギだ!
欲しがりません勝つまでは!

27 : 2023/10/14(土) 15:56:04.820
自衛隊も増税クソメガネが最高司令官とか嫌だろうな

28 : 2023/10/14(土) 15:56:12.071
5ch民が事態の深刻さを理解するタイミング
ネットが切れる

29 : 2023/10/14(土) 15:57:36.450
また燃料高くなるの?

30 : 2023/10/14(土) 15:57:50.345
一般市民なんか暴力ヒャッハーじゃなくて只々生活困窮して貧乏生活耐えるんやろ
こわ…生活能力ないからこわ…

31 : 2023/10/14(土) 15:58:56.744
テロリストと、西側の支持受けてる国家との戦争
大した事にもならんと思うが

32 : 2023/10/14(土) 16:03:04.962
生活保護なんかに金回しとる場合じゃないよマジで

33 : 2023/10/14(土) 16:04:42.180
キルレ高くして待っとくわ

34 : 2023/10/14(土) 16:20:04.025
肩パッドとバギーを用意しなきゃ…

35 : 2023/10/14(土) 16:20:27.148
ユーラシア大陸で戦争が起こったら日本は特需になりそうだけど実際どうなの?

37 : 2023/10/14(土) 16:22:15.556
>>35
ユーラシア広いから
ウクライナとロシアの戦争だってユーラシアで起こってる戦争だし

38 : 2023/10/14(土) 16:23:59.258
>>37
たしかに
台湾か朝鮮あたりじゃないと近いとは言えないか

36 : 2023/10/14(土) 16:20:58.988
昔から起こる起こる言ってていつまでも来ない第三次

39 : 2023/10/14(土) 16:33:31.025
いよいよヒャッハーの時代がくるか
二十数年遅かったな
ツベで再放送してるのは、これが理由か

40 : 2023/10/14(土) 17:00:41.886
たまに現れる未来人は台湾は来年言うてたな

41 : 2023/10/14(土) 17:11:01.664
>>40
未来人様の予言で2023年まで中国崩壊してないのあんまないだろ

42 : 2023/10/14(土) 17:18:09.145
イスラエルがガザ地区踏みつぶして終わりだろ
第五次中東戦争が起こったとしてもアラブ人弱すぎるし

45 : 2023/10/14(土) 18:08:00.501
22時から攻撃開始なんだよな?

47 : 2023/10/14(土) 19:12:20.455
(´・ω・`)
つ💣🔫と

48 : 2023/10/14(土) 19:14:16.510
フランスでイスラム教徒が暴れてんだろ?
これが世界中に広がるって予想されてる

54 : 2023/10/14(土) 19:51:21.087
俺結構FPS得意だし、多分10キル2デスくらいはいけるとおもう

56 : 2023/10/14(土) 19:57:51.728
なんか陰謀論者湧いてるじゃん
アルミホイルいるか?

57 : 2023/10/14(土) 19:59:05.320

ただ一つ言っておくが中国が台湾侵攻したり沖縄侵攻するなんて話はないからな
あれは中国を戦争で弱らせたいアメリカが煽ってるだけ

台湾侵攻なんてしたら台湾人が反中国政府的になるし、半導体技術がほしいのに半導体工場を破壊してしまうしで中国には良いことがない