※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ホリエモンさん「ATMで現金引き出してる奴はアホ」とブチギレ…w

1 : 2023/10/14(土) 23:23:28.36

なんか嫌なことあったんか?

https://i.imgur.com/oh0nAtN.jpg

no-image-title

2 : 2023/10/14(土) 23:25:36.81
野菜食べてないからやろ

3 : 2023/10/14(土) 23:28:25.12
これだけだと何を言いたいのか分からん
今の日本では全ての店が電子決済やクレカ対応してる訳じゃないんだから
現金持つの別に不思議じゃないと思うけど

155 : 2023/10/15(日) 00:45:24.80
>>3
これメンス
数千当たり前の病院
全部非対応なの結構あるで

4 : 2023/10/14(土) 23:29:25.77
数年前はマネークリップにお札止めて持ってるみたいなこと言ってたよな

6 : 2023/10/14(土) 23:31:55.52
こいつ文句しか言わねえな

7 : 2023/10/14(土) 23:31:56.43
一般人マンさんのツイートサーチしてキレてるのは草

8 : 2023/10/14(土) 23:32:54.09
うちの店現金だけなんですとか言ったらキレてこいつに晒されそうだよな

18 : 2023/10/14(土) 23:37:20.80
>>8
「じゃあいいです」で済ますぐう聖藤岡弘、

9 : 2023/10/14(土) 23:32:59.45
pay払いできる自販機が意外と少ないから現金いる

10 : 2023/10/14(土) 23:33:24.73
現金しか使えない店行ってキレてそう

11 : 2023/10/14(土) 23:33:32.38
コイツマジですぐヒスるよな
金持ってるだろうに心に余裕ないんか

12 : 2023/10/14(土) 23:33:53.36
野菜は?

13 : 2023/10/14(土) 23:34:16.10
地方に旅行したら現金必須やけどな

15 : 2023/10/14(土) 23:35:09.80
こういうとこなけりゃ有能な方ちゃうんか?
名無しさんのおすすめ
17 : 2023/10/14(土) 23:35:42.27
ホリエモバイル全然お得じゃなくて草
楽天モバイルに惨敗やんけ

19 : 2023/10/14(土) 23:38:36.96
三万くらいは常に更に千円札五枚は持っておきたい

20 : 2023/10/14(土) 23:38:40.92
動画だとまだ丁寧なのは金儲ける為なのか

24 : 2023/10/14(土) 23:41:45.88
なんかひろゆきと別れてからおかしいよ

30 : 2023/10/14(土) 23:47:49.29
どこで引き出せばええんや😢

43 : 2023/10/14(土) 23:53:27.77
>>30
ホリエモン「キャッシュレスにしろ」

32 : 2023/10/14(土) 23:49:13.82
憐れやね

33 : 2023/10/14(土) 23:49:41.12
社会に影響力あるような三木谷が言うならそうかもって思うけど
何者にもなれないこいつが言っても何の説得力もないわ

36 : 2023/10/14(土) 23:50:54.70
三木谷への憎悪が彼をこんな風にしたんや

45 : 2023/10/14(土) 23:54:17.18

37 : 2023/10/14(土) 23:51:29.81
堀江みたいな空気読まずに発言してくれる人は重要やで
現金持ち歩いてるアホを一人でも減らさないとな

42 : 2023/10/14(土) 23:53:01.12
>>37
や、野菜食べてますか?w

48 : 2023/10/14(土) 23:55:45.75
>>37 システム障害起こった時どうすんの?

41 : 2023/10/14(土) 23:52:46.60
こいつの自我の崩壊を見たいから楽モバ応援してます

46 : 2023/10/14(土) 23:55:18.18
こいつのYouTube未だに登録者数100万人おるの衝撃や

50 : 2023/10/14(土) 23:56:24.83
現金のみの店どうするつもりなんやろ こいつ貶す発言ばかりやから嫌いや

52 : 2023/10/14(土) 23:56:45.66
こいつ汚言症入ってるよな
ネトウヨにも多いんだけどなんか疲れるんだよなこういう文体

55 : 2023/10/14(土) 23:57:08.65
>>52
言葉遣いが汚すぎる

53 : 2023/10/14(土) 23:57:00.50
生理中?

66 : 2023/10/15(日) 00:03:12.17
現金を刷ったり輸送するのにもめっちゃ金掛かってるんやで

67 : 2023/10/15(日) 00:03:21.23
こわ

68 : 2023/10/15(日) 00:03:48.08
ラーメン屋も今時はpaypayぐらい使えるやろ

70 : 2023/10/15(日) 00:04:59.52
キャッシュレスのために1円玉5円玉廃止ぐらいはやってほしいけどな
現金なら全て繰り上げにしたらええねん

73 : 2023/10/15(日) 00:06:19.94
50にもなって他人の話題に口を挟んで恥をかく生き方しか出来ないって地獄やな

76 : 2023/10/15(日) 00:07:06.40
野菜やな

85 : 2023/10/15(日) 00:12:10.55
ほとんど交通系ICカードかクレカで支払うけど
現金のみって言われた時困るから五千円~一万円は現金持つようにしてるから
現金を財布に補充するときは当然やけどATMで引き出してる

90 : 2023/10/15(日) 00:14:18.30
野菜は美味しい食べ物なんだよ!

94 : 2023/10/15(日) 00:14:44.25
ホリエpayまだかよ
楽天早く包囲していけ

96 : 2023/10/15(日) 00:16:47.01
手数料どうすんの?

97 : 2023/10/15(日) 00:16:47.95
通はその辺でiPhoneクレカで買って買取屋にシュートして現金にするよねとかそう言う話?

111 : 2023/10/15(日) 00:24:14.82
もうネタとしてもつまらん
ひろゆきのがまだまし

115 : 2023/10/15(日) 00:25:34.20
ホリエモバイル使う奴マジの情弱やろ

126 : 2023/10/15(日) 00:31:12.73
>>115
🥖貰えるぞ

116 : 2023/10/15(日) 00:26:19.26
日本人は平均IQは世界一高いんやけどな
なんでここまで合意的に効率的に物事が考えられへんのかな

137 : 2023/10/15(日) 00:35:07.50
情緒不安定かよ

139 : 2023/10/15(日) 00:36:46.27
すぐブチ切れるのは女の子の証