※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTube、ガチのマジで広告ブロッカー使用者を排除へ…

1 : 2023/10/15(日) 12:36:40.21

ブロッカー解除しなかったらお前ブロックするわ言われて次の動画飛んだらガチでブロックされたわ
https://imgur.com/EtUGTXA.jpg

no-image-title

https://imgur.com/Lrcm2LA.jpg

no-image-title

2 : 2023/10/15(日) 12:38:21.96
ユーザーに広告をブロックする権利があるならサイト側にも広告ブロックするユーザーをブロックする権利があるわな

3 : 2023/10/15(日) 12:38:37.33
こんなの許されるわけねぇだろ

4 : 2023/10/15(日) 12:39:31.44
これもう脅迫だろ…

5 : 2023/10/15(日) 12:39:47.03
なんでそんなに広告見せたいんや?
見たい人だけが見ればええだけなのに

47 : 2023/10/15(日) 13:03:23.20
>>5
広告をみせたいのは広告主
それに対して「広告を見ない奴への対策はしてますよ」ってアピールは必要

6 : 2023/10/15(日) 12:39:47.52
まだ問題ないけど、その内ウザいぐらいに何度もポップアップさせてきそうやな

7 : 2023/10/15(日) 12:41:09.40
広告ブロックしなきゃいいじゃん

8 : 2023/10/15(日) 12:41:20.25
テレビ局はCM見ないと無料で放送出来ないからCM見ないやつには放送しませんとかいわないよな
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/10/15(日) 12:41:41.51
ワイペケポン押してしまったんやが……大丈夫か?

10 : 2023/10/15(日) 12:42:13.88
昨日から出始めたわ
たまに出るくらいで❌閉じで今のところ大丈夫やわ

11 : 2023/10/15(日) 12:43:30.58
ワイも出たわ
こんなクソ広告見せてくる企業のものなんか買うかボケ

12 : 2023/10/15(日) 12:45:13.55
ノーアカで視聴している場合は気にしなくてもいいだろうけど
そうでもなければ捨てアカでやらんとアカ凍結かと思った

13 : 2023/10/15(日) 12:45:31.33
バツ押してるわ

14 : 2023/10/15(日) 12:46:50.65
ublock使ってないとかアホやん

17 : 2023/10/15(日) 12:48:34.95
>>14
ublockでも人によっては表示されるで
まぁフィルター更新で今は何とかなってるが

15 : 2023/10/15(日) 12:47:23.97
×が表示されるまでにタイムラグ入るようになったな

16 : 2023/10/15(日) 12:47:59.25
つべは動画の最中に広告にぶっこんでくるのが害悪だよな

21 : 2023/10/15(日) 12:49:58.67
>>16
ライブはやめてほしいと思ったが、それ以外は気にせん
そもそも広告オフだけで毎月金を払うのは阿保らしい

18 : 2023/10/15(日) 12:48:38.59
イライラする時間あったらインドのプレミアムにでも入っとけ

19 : 2023/10/15(日) 12:48:59.72
スマホだと出ないやろ?

20 : 2023/10/15(日) 12:49:18.95
アドブロも出るわ
ページ更新したら普通に観れる

22 : 2023/10/15(日) 12:50:05.74

Remove the Adblock Popup from YOUTUBE

https://github.com/TheRealJoelmatic/RemoveAdblockThing
https://imgur.com/oVvHs8G.png

no-image-title

いたちごっこ始まった😲


24 : 2023/10/15(日) 12:50:19.42
プレミアム入れば良くないか?
異国に行けば安いんやし

25 : 2023/10/15(日) 12:50:55.02
一応ポップアップ消せるけどこれも時間かかるようになったな…
今プレミアム最安ってウクライナみたいだけどここでイタチごっこになりそう

26 : 2023/10/15(日) 12:51:42.40
動画の質はともかくニコニコのがマシやろ、これ

28 : 2023/10/15(日) 12:52:00.44
動画でもゲームでも広告広告広告
もう終わりだよ、この世界

29 : 2023/10/15(日) 12:52:33.11
アカウントごとbanされなければいいや

30 : 2023/10/15(日) 12:53:41.23
広告長すぎなんだよ
5秒で終わって自動で動画戻れよ

31 : 2023/10/15(日) 12:55:26.34
頭と最後だけ出るなら我慢できるんだけどね
動画の途中はキツイ
ライブ中に入れるクズはバッド押しておすすめに出ないようにしてる

32 : 2023/10/15(日) 12:55:32.60
プレミアム入った上でブロックするとどうなる?

33 : 2023/10/15(日) 12:55:50.24
広告終わってすぐ飛ばせない広告連発とかアホすぎるからうぜえ

34 : 2023/10/15(日) 12:55:53.93
これびびったわ

35 : 2023/10/15(日) 12:57:01.43
年額がoffice365とあまり変わらんのが草生える

36 : 2023/10/15(日) 12:57:11.39
うるさくなったらニコニコ行くしええわ

37 : 2023/10/15(日) 12:57:51.35
広告ってこんなに嫌われてるのにこれやると儲かるって謎だよな

38 : 2023/10/15(日) 12:58:01.73
広告ブロックしてるけど警告出たことないなあ
たまたまなのか

39 : 2023/10/15(日) 12:58:49.43
ほんまにこんなんでるん?
クソ雑魚ブロッカーでも使ってるんか?

40 : 2023/10/15(日) 12:59:58.08
怒らないでくださいね
無料で見られるサイトにわざわざ金払うとかバカみたいじゃないですか

41 : 2023/10/15(日) 12:59:57.67
酷すぎやろ・・・

42 : 2023/10/15(日) 13:00:09.51
クリエイターが収入を得るのをサポートできます←これが癪に障るからプレミアム登録でけへん

43 : 2023/10/15(日) 13:00:57.48
>>42
なにこの無駄にプライド高いキモおじ

51 : 2023/10/15(日) 13:05:34.96
>>42
クリエイターは規約改定に次ぐ改定で搾取されてるで
そのせいでプロモーション動画増えてクッソウザい
その内プロモ箇所も早送りできない仕様になりそう

44 : 2023/10/15(日) 13:01:25.69
この表示めんどくなって課金したわ
ゆうて1000円くらいやし基本ようつべしか見ないから構わんかなって

45 : 2023/10/15(日) 13:01:28.27
アドブロの更新してるか?

46 : 2023/10/15(日) 13:02:19.80
ublockOriginつかってるから出ないや

49 : 2023/10/15(日) 13:04:17.55
ワイublock originやけど数日前から出だしたで

50 : 2023/10/15(日) 13:04:45.84
1年前とこれが出るようになったここ最近の収益がどう変わったのか検証するやつおらんのやろうか

52 : 2023/10/15(日) 13:06:11.61
広告ブロック効くんだけど…ちなエッヂ

55 : 2023/10/15(日) 13:08:56.55
アカウント消されてもまた作り直すだけでは🤔
なんならアカウント無しでも見られるやろ

56 : 2023/10/15(日) 13:09:45.93
広告ブロックって法律違反?

57 : 2023/10/15(日) 13:09:47.06
YouTubeで表示される広告ってテレビじゃ出さないような怪しいのも多いよな
プライドとかないんか?

58 : 2023/10/15(日) 13:10:00.41
万引き犯が盗めなくなって文句言ってるみたいで草

59 : 2023/10/15(日) 13:10:34.08
ublockoriginで昨日出てきたわ

60 : 2023/10/15(日) 13:11:56.02
数日にでそのブロックをすり抜けるように改善されるから問題ないよ

61 : 2023/10/15(日) 13:13:06.59
ublockフィルター更新したら、でなくなったで