※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本の治安が悪化して海外移住をするとしたらどこがいい?

Jan VašekによるPixabayからの画像
Jan VašekによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/16(月) 00:01:48.174
どこに行く?

2 : 2023/10/16(月) 00:02:17.652
スイス

3 : 2023/10/16(月) 00:02:43.097
オーストラリアおすすめ

12 : 2023/10/16(月) 00:06:03.755
>>3
オーストラリアは対中で揉めてるしアジア人差別強いぞ

4 : 2023/10/16(月) 00:02:54.718
ブラジル

5 : 2023/10/16(月) 00:02:57.738
オーストリアあたりってどうなんやろ?
東洋系への差別はあると聞いていたけど

6 : 2023/10/16(月) 00:03:15.979
わからんけど英語圏だろなぁ

7 : 2023/10/16(月) 00:03:31.886
海外移住するぐらい金あるなら日本で十分生きられる
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 : 2023/10/16(月) 00:04:31.525
治安が悪化ぐらいでは海外移住しないけどな
日本人は陰湿なのが堪える

10 : 2023/10/16(月) 00:04:38.049
シンガポール

11 : 2023/10/16(月) 00:05:54.545
北米ならカナダもおすすめよ

13 : 2023/10/16(月) 00:12:26.463
カナダは良さそうだけどあそこ京都人気質かつ超繊細って言うからなあ
ちょっとでも強い直接的な言葉遣いを使うとすぐ村八分にされるとか怖すぎる

17 : 2023/10/16(月) 00:14:42.340
>>13
そんなの本気で信じてるんだ

14 : 2023/10/16(月) 00:13:05.576
グリーンランド

15 : 2023/10/16(月) 00:14:26.150
日本より治安いい国ないだろw

16 : 2023/10/16(月) 00:14:39.738
おまえら高卒は労働ビザが降りないぞ

18 : 2023/10/16(月) 00:15:19.528
まぁ日本とは比べ物にならないレベルの犯罪発生件数の国ばっかだけどなまだまだ
身の回りの治安が悪化したって思うなら、その地域が異常なだけって可能性高いし引っ越しで十分だろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 : 2023/10/16(月) 00:16:01.729
日系に人権がある国なんか少ないだろ
東南アジアではもうないからな

20 : 2023/10/16(月) 00:16:57.317
こんなところにいるクソナードが移住したところで日本より良い生活になるわけねえだろwwwwww

21 : 2023/10/16(月) 00:17:49.641

ミャンマーに行けば金があるうちは不自由しないけど

強盗はいるからな

22 : 2023/10/16(月) 00:18:22.811
ネタで悪いけど
おまえらに未来なんてないよ

23 : 2023/10/16(月) 00:19:26.224
個人的にはロンドンかな
次点でフィレンツェ

24 : 2023/10/16(月) 00:28:06.371
金があればポルトガル

25 : 2023/10/16(月) 00:28:51.757
経済弱い国はやめた方がいいよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

26 : 2023/10/16(月) 00:42:12.720
カリフォルニア州 ロサンゼルス・スキッド・ロウ

27 : 2023/10/16(月) 00:43:23.456
LA

28 : 2023/10/16(月) 00:43:35.677
フィリピン一択
開発進んでるから経済成長も見込めて、何より親日国

29 : 2023/10/16(月) 00:44:10.573
地球がオワコンだから宇宙人に転生する

30 : 2023/10/16(月) 00:44:28.957
シンガポールだな