※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

私人逮捕系YouTuber、ついに警察から怒られる…w(動画)

1 : 2023/10/17(火) 19:43:49.35

2 : 2023/10/17(火) 19:46:24.88
正義の押し売りみたいでいい加減鬱陶しいから全部ブタ箱ぶち込んどいてええで😉

3 : 2023/10/17(火) 19:46:32.01
ださ

4 : 2023/10/17(火) 19:48:40.98
酷すぎやろ…

6 : 2023/10/17(火) 19:48:50.02
警察への迷惑系になってんじゃん
開き直りもヤバイし
コイツ応援してるやつも同罪やぞ

7 : 2023/10/17(火) 19:49:39.75
目バキバキやん

8 : 2023/10/17(火) 19:49:51.24
加藤純一みたいなやつ

9 : 2023/10/17(火) 19:50:36.09
正義は勝つ

10 : 2023/10/17(火) 19:51:11.41
腕ガッツリ組んでるのはビビってるから?

21 : 2023/10/17(火) 20:03:28.49
>>13
はぁ?

45 : 2023/10/17(火) 20:16:03.21
>>10
防御態勢や
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/10/17(火) 19:52:00.54
正義のためでも警察への協力のためでもないから警察から怒られてもなんとも思わんよな

15 : 2023/10/17(火) 19:54:53.53

16 : 2023/10/17(火) 19:56:52.14
大人の警察官から見りゃガキみたいなyoutuberの考えてることなんか全部お見通しやからな
正義感を笠に着て犯罪者利用して金稼ぎたいだけのクズなのがバレバレ

42 : 2023/10/17(火) 20:12:46.12
>>16
ええんちゃう
初犯誘発させずに常習犯だけを釣るレベルでのおとり捜査ならもっとやれ

17 : 2023/10/17(火) 19:58:43.76
何が言いたいですか

18 : 2023/10/17(火) 19:59:49.75
元犯罪者共だろこいつら?

19 : 2023/10/17(火) 20:01:48.40
こいつら駅ウロウロしてたら詩人逮捕してくるってマジ?
嫁に虐待されてるから出来る限り家に帰りたくなくて駅周辺でボーっとしてるハゲなんだが盗撮犯と間違われないか怖い

28 : 2023/10/17(火) 20:07:08.37
>>19
ハゲが駅におったら私人逮捕されてもしゃーない

20 : 2023/10/17(火) 20:02:58.23
ヤクザの世直しやで
統一に凸れ

22 : 2023/10/17(火) 20:03:58.11
おまわりさんも今時は優しいくらいよなこんなキチガイに対してでも

23 : 2023/10/17(火) 20:04:46.99
てか背低くね?

24 : 2023/10/17(火) 20:04:53.62
イキリチビやん

40 : 2023/10/17(火) 20:11:41.17
>>23
>>24
九州人だから身長低いのは仕方ない

55 : 2023/10/17(火) 20:23:04.58
>>23
だから警察官になられへんかったんやろう

25 : 2023/10/17(火) 20:05:22.07
まあ動画で金稼ぎたいのバレバレやしな

29 : 2023/10/17(火) 20:07:31.02
人の話聞かんやつやな
1歩間違えたら暴行罪やのに

34 : 2023/10/17(火) 20:09:07.76
>>29
つか暴行罪で捕まえろよ
一回捕まれば反省するやろ

31 : 2023/10/17(火) 20:08:09.93
儲け話セミナー(詐欺)に参加して論破して警察呼ぶやつはセーフ?

32 : 2023/10/17(火) 20:08:18.79
本質は乞食よな

33 : 2023/10/17(火) 20:08:44.67
そんなに逮捕したいなら警察にでもなればええやん

37 : 2023/10/17(火) 20:10:20.10
チンピラみたいな奴らがやってるから犯罪にしか見えないんよな
こんな奴らに恫喝されたらそりゃ一目散に逃げるわw

38 : 2023/10/17(火) 20:11:11.88
「なんの証拠があって実力行使してんの?」って文言で聞きゃいいのに

39 : 2023/10/17(火) 20:11:17.13
彼らは警察沙汰をエンタメにしてんのよな

41 : 2023/10/17(火) 20:12:28.71
所持か使用か知らんが薬物で逮捕とか素人にできるわけないやんな

43 : 2023/10/17(火) 20:12:47.04
そろそろ逮捕者出てくんじゃねえの、逆に

44 : 2023/10/17(火) 20:13:53.44
>>43
もう触れたら逮捕でいいだろ
迷惑過ぎるわ

46 : 2023/10/17(火) 20:16:08.15
何が言いたいんですか?って聞くほど言いたいこと分からないか?
警官以外には職質の権限はないし現行犯逮捕の要件満たしてないって言いたいの分かるやろ

47 : 2023/10/17(火) 20:18:20.75
>>46
わかってるからデカい声でごまかしてるんや
こいつらが言い負かせばいいのは目の前の警察やなくてアホな視聴者どもだから

48 : 2023/10/17(火) 20:18:38.60

そもそもガッツ中島って九州の元ヤクザやしな
ほんで半年くらい前に経営してたメンエスで不祥事やらかし

チャンネル登録者はこの事実知らない奴多すぎ

60 : 2023/10/17(火) 20:25:35.01
>>48
半年前の話なん?
数年前の話かと思ってた

49 : 2023/10/17(火) 20:19:20.28
無実なのに私人逮捕してきたら暴行罪とか逮捕監禁罪で被害届出してカウンターできるやん

51 : 2023/10/17(火) 20:20:37.56
>>49
小麦粉受け渡しで釣ってそれやる動画が次のトレンドやな

52 : 2023/10/17(火) 20:20:50.69
つかYouTubeがこんなもんに金払うのも悪い

53 : 2023/10/17(火) 20:21:22.97
こいつらとかZ李とかガレソとかさっさとしょっ引けや

58 : 2023/10/17(火) 20:24:42.73
コイツらのせいでワイの好きやった小笠原がなんか汚されてるのを感じて悲しい

59 : 2023/10/17(火) 20:24:52.77
何が言いたいんですかって日本語も理解できないのか

61 : 2023/10/17(火) 20:26:12.59
こいつら痴漢だけじゃなくて半グレも掃除してくれてるんやね
本人も権限無いこと自覚して暴行罪で訴えられても構わん言ってるし最高やろ

62 : 2023/10/17(火) 20:26:19.95
私人逮捕される役の闇バイトが出てきそうだな