※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

X(旧Twitter)ガチで有料化になりそうwwwwwwww

1 : 2023/10/18(水) 11:42:02.40

2 : 2023/10/18(水) 11:42:40.40
1ドルでもイーロンには渡したくないので日本適応されたら辞めますわ

3 : 2023/10/18(水) 11:43:41.64
インプレ稼ぎのクソリプライとトレンド便乗スパムに制限かけてよ

4 : 2023/10/18(水) 11:46:25.03
見るのが有料にならなきゃどうでもいいや

5 : 2023/10/18(水) 11:46:51.42
前の運営より無能

6 : 2023/10/18(水) 11:47:08.02
新規アカウントだけで既存のアカウントには影響なし

8 : 2023/10/18(水) 11:49:19.16
>>6
ファボいいね投稿が有料化になるぞ

7 : 2023/10/18(水) 11:47:12.55
Xに情報渡すことになるのが嫌だわ
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/10/18(水) 11:49:30.16

年1ドルの場合、Web版で投稿、いいね、リプライ、リポスト、引用リポスト、ブックマークを行えます。オプトアウト(サブスクの解除)もでき、その場合は投稿の閲覧、動画の視聴、アカウントのフォローのみ可能となります

無料の場合ツイートの保存等も一々ブックマークとかでしなきゃいけない模様
こんなの日本に適応されたら一気に人消えるぞww

10 : 2023/10/18(水) 11:50:48.55
数年後にはスパムだらけの廃墟になってそう

11 : 2023/10/18(水) 11:50:49.26
まあ年間100円ならぜんぜん大丈夫ありやで
年500円でも余裕やわ

12 : 2023/10/18(水) 11:51:52.19
>>11
ならさっさと既存のサブスクにでも入ってろ

13 : 2023/10/18(水) 11:52:02.35
サークル昨日も有料でいいからやってくれ

14 : 2023/10/18(水) 11:52:18.17
サークル機能も有料でいいからやってくれ

15 : 2023/10/18(水) 11:52:48.68
元社員クビにしすぎてスパムばら撒かれてそう

16 : 2023/10/18(水) 11:53:26.74
WhatsAppみたいなことしたいのかなと思ったら遥か以前に年間料金廃止してた

18 : 2023/10/18(水) 11:56:01.33
これで絵師()は専門サイトに戻ってくれや
何食ったとかお気持ち表明とかどうでもええねん

19 : 2023/10/18(水) 11:56:28.84
弱男のクソリプ減るなら大歓迎や

20 : 2023/10/18(水) 11:58:33.38
日本の税金制度やろな
1ドルで導入させて馴染んだ頃に何か理由付けて値上げしていき最終的には既存サブスクに取り込む

21 : 2023/10/18(水) 11:58:39.53
年間1ドル←ほーん
149円←ファッッッ!???

22 : 2023/10/18(水) 11:59:39.64
なんか面白そうなツイートには必ず外人とかアフィリエイトが居座るようになってて
オワコン味を感じた

26 : 2023/10/18(水) 12:01:34.16
>>22
1ドルでも払わないユーザーは世界でも多いからこれが導入されたら更にその状態は悪化するで

23 : 2023/10/18(水) 12:00:56.87
ワイがフォローしとるコンテンツのリプ欄いつも民度低かったけどインプ稼ぎのゴミが一掃してて草

24 : 2023/10/18(水) 12:00:59.54
新規参入なくなるやんけ

25 : 2023/10/18(水) 12:01:26.35
イーロン金持ってるくせに何でこんな嫌がらせするんや?

27 : 2023/10/18(水) 12:02:53.40
bot消えるならまあええよ

31 : 2023/10/18(水) 12:05:33.70
>>27
今増えとるやろ

30 : 2023/10/18(水) 12:04:04.66
いろんなプロダクトの定期アナウンスでもっとも使われてるのがX(旧Twitter)だったから
それが終わるとなると代替はDiscordになるな

32 : 2023/10/18(水) 12:06:22.79
まあ格差を広げたいんでしょう
匿名無料の5ちゃんみたいなん増やしてこっちに住み着く奴増やしてもええんちゃうか?

33 : 2023/10/18(水) 12:09:19.08
既に金目当てのスパムだらけになっとるもんな
テスラと同じ人の会社だと思えんわ