※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】入社して3ヶ月くらいで休職しちまったんだが…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/18(水) 19:29:42.59

もう元の職場戻れる気がしないわ・・・
戻りたいのに戻れねぇ
散々ミスしてからの休職コンボだから最悪な印象だ

戻りたいのに

2 : 2023/10/18(水) 19:30:46.88
戻ってくんな

3 : 2023/10/18(水) 19:32:01.61
みんなそう思ってるだろうな
部署異動させてくれ

4 : 2023/10/18(水) 19:34:16.79
マジで存在が迷惑なんだよ

6 : 2023/10/18(水) 19:36:31.78
それは流石に戻らない方がいい
仮に戻っても腫れ物扱いは確定してる
その時は良くても陰で必ずボロクソに言われてる

8 : 2023/10/18(水) 19:46:14.96
>>6
だよな
また精神病むよな

7 : 2023/10/18(水) 19:39:55.83
復職する前に異動させて欲しい旨を会社に伝えとけ

9 : 2023/10/18(水) 19:46:43.70
>>7
わがまますぎるな
そんな要求通るのかな

21 : 2023/10/18(水) 20:13:42.46
>>9
公的なリワーク行くとそこら辺の調整もしてくれるみたいだから割と普通じゃね?

23 : 2023/10/18(水) 20:17:03.88
>>21
公的なリワーク?
行政が実施してる復職ってそんなんあるんか

25 : 2023/10/18(水) 20:33:57.32
>>23
あるぞ
無料や

26 : 2023/10/18(水) 20:37:04.68
>>25
そうなんだ
調べてみる
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/10/18(水) 19:48:32.30
まだ試用期間も終わってない内にだから異動なんかできないかも

11 : 2023/10/18(水) 19:49:46.89
嫌われ者になろうぜ気をつかわなくていいから楽だよ

12 : 2023/10/18(水) 19:51:52.21
>>11
すでに嫌われ者だったよ
仕事できねーし、よく休むし
マジで戻れない

13 : 2023/10/18(水) 19:52:20.06
異動希望申し出ても通らなそう

14 : 2023/10/18(水) 19:56:33.28
なんでそんな無能が入社しちゃったの?

15 : 2023/10/18(水) 19:57:33.48
>>14
すまん
俺も無能の自覚はなかったんだが
今までそれなりにできてきてたから

16 : 2023/10/18(水) 19:58:54.66
会社都合の解雇まで素のままで行け

17 : 2023/10/18(水) 20:00:48.97
>>16
退職金関係で?
そんなにもらえなそう

31 : 2023/10/18(水) 21:20:58.88
>>17
たいしょくきんでるわけねーやろが
試用期間やろ?
正社員じゃねーからすぐ首切られるわ
何歳?

33 : 2023/10/18(水) 21:36:00.98
>>31
30だから首切られるだろうね

18 : 2023/10/18(水) 20:02:49.58
社会はそんなに優しくないぞ

19 : 2023/10/18(水) 20:04:39.81
いったい何の仕事したらそんな出来ない子になっちゃうの

20 : 2023/10/18(水) 20:10:20.56
>>19
事務職だよ
ダメだ俺もう死んだほうがいいや

22 : 2023/10/18(水) 20:14:11.39
今までそれなりにやれてたのに社会に出たらいきなりお荷物だと精神的にやられそうやな

24 : 2023/10/18(水) 20:17:53.65
>>22
いやいや
転職して事務職になったんだ
そういえば事務職って未経験だったと後から気づいた

27 : 2023/10/18(水) 20:37:36.19
俺の場合パワハラとかじゃなくて、ただの自滅だから異動は無理かもな

35 : 2023/10/18(水) 22:10:49.75
>>27
そもそも異動すれば解決する問題なのか?

36 : 2023/10/18(水) 22:26:44.74
>>35
復職はできる
続くかどうかはわからない

28 : 2023/10/18(水) 20:54:21.87
何がそんな難しかったの?

29 : 2023/10/18(水) 20:55:27.28
>>28
マルチタスクが求められる仕事だったから、整理整頓もできないレベルだった

30 : 2023/10/18(水) 20:58:14.96
>>29
1つ1つ片付けたいタイプね
軽いADHDかな

32 : 2023/10/18(水) 21:21:48.58
>>29
俺も引き出しの中ごちゃごちゃしてるから外部の人間に見られたときあっ!てなっちゃった
まぁいいけど

34 : 2023/10/18(水) 22:04:02.96
免職に震えて過ごすよ

37 : 2023/10/18(水) 22:30:52.78
話聞く限り事務向いてないだけだろ
さっさと違う職種に転職しようぜ

38 : 2023/10/19(木) 00:14:40.59
>>37
そんな気軽に転職なんてできないよ
無能なのに

39 : 2023/10/19(木) 00:33:37.53
無能だけなら辛抱して続けて慣れを待つことが最善なんだけど休んだらダメだな
とりあえず出社してれば電話番でも雑用でもやってもらえるけどいなきゃ本当何も積み重ねができないからさ

40 : 2023/10/19(木) 01:09:29.31
>>39
俺も出社できるならしたいけど、うつ病で出来ないんだよ
このまま免職を待つしかない
金もないし自殺も視野に入る

41 : 2023/10/19(木) 02:04:32.97
自殺とか言うなよ
今はゆっくり休め

42 : 2023/10/19(木) 02:32:53.86
戻りたいなら戻れるよ