※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】女がサイゼリヤで、メシを食ってる理由…

Photo credit: Stephen Spencer on Visualhunt.com
Photo credit: Stephen Spencer on Visualhunt.com
1 : 2023/10/19(木) 12:33:06.15
デートでサイゼが嫌とか抜かしてるくせに、何ちゃっかりサイゼでメシを食ってるの?

2 : 2023/10/19(木) 12:34:02.95
デートだから、終わり

3 : 2023/10/19(木) 12:34:49.55
>>2
??

4 : 2023/10/19(木) 12:34:58.44
デートでサイゼは嫌なことと自分で飯食うときにサイゼを選ぶことは何の矛盾もなく両立する

5 : 2023/10/19(木) 12:35:34.37
>>4
デートでサイゼはそんなに嫌なんか?普通に美味くてええやろ

8 : 2023/10/19(木) 12:38:37.52
>>5
これは感じ方の問題だから君はそう思わない、思う人もいるってだけ

9 : 2023/10/19(木) 12:41:30.42
>>8
何故デートでサイゼリヤは嫌だと感じる奴がおるんやろうな、ワイには全く理解できる気がせんわ

16 : 2023/10/19(木) 12:44:36.01
>>9
普段から自分で行く店は特別感が薄いからや
女は非日常感を尊ぶ傾向にあるからデートでは普段行かないようなとこ行きたがる
男でも多少そういう感情はあるけど日常と非日常の振れ幅の大きさにかなり開きがあるから理解できなくて当たり前
男には理解できなくてもそういうもんなんやと割り切って接していくしかない

10 : 2023/10/19(木) 12:41:38.81
自分で金を出せるのがせいぜいサイゼレベルってだけ
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/10/19(木) 12:41:53.92
子供の時誕生日の夕飯がめざしだけやったら嫌やったろ?
それと同じや

18 : 2023/10/19(木) 12:44:58.92
>>11
デートってそんな特別な日なんか?
男女が会うってだけやろ?

19 : 2023/10/19(木) 12:46:38.35
>>18
親しい男女が会うことだよ
人間は親しい人とならより楽しいことを共有したいもの

21 : 2023/10/19(木) 12:50:08.12
>>18
特別やん

12 : 2023/10/19(木) 12:42:13.23
じゃあデートで吉野家行きたいか?
そういうことだよ

15 : 2023/10/19(木) 12:44:21.02
>>12
それは全然アリやろ

13 : 2023/10/19(木) 12:43:48.55
イッチはサイゼでデートしたことあるんか?

20 : 2023/10/19(木) 12:49:25.42
野菜多いからじゃないか?

22 : 2023/10/19(木) 12:53:20.34
良いじゃん 良いじゃん
悪いな 俺は株主なんだよw
優待券をだすとバイトのねーちゃんがビビるw

23 : 2023/10/19(木) 13:00:05.96
イッチは会社の取引先をラーメン屋に招待するんか?

24 : 2023/10/19(木) 13:02:43.35
女に対してそこまで媚び諂う必要があるか?
取引先ならまだしも女に対してまでそんなご大層な接待をする必要なんてないやろ

25 : 2023/10/19(木) 13:04:04.64
男が美人の女を連れ歩くのがステータスなように、女もお高いところで男と食事するのがステータスなのよ
非難されるべきは、男は自分のレベルに応じてそこそこの女でも妥協するのに、女は自分がどうであってもそういうところは妥協しないとこやね。ワガママなんよ

28 : 2023/10/19(木) 13:42:10.00
マジレスするとマルチやで

29 : 2023/10/19(木) 13:46:54.83
サイゼうまいやん!すこ!

30 : 2023/10/19(木) 15:04:24.53
自分で金出すなら安い方がええやろ