※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

結局のところ、iPhone 15 Proって買いなんか?

1 : 2023/10/20(金) 09:12:46.00
欲しいンゴ


Apple iPhone 15 Pro (512 GB) – ホワイトチタニウム

2 : 2023/10/20(金) 09:17:45.20
買え

3 : 2023/10/20(金) 09:19:05.12
14系で充分やぞ

4 : 2023/10/20(金) 09:19:32.57
高すぎる
そこまでの価値はない

5 : 2023/10/20(金) 09:20:58.34
コスパ最強はiPhone13

6 : 2023/10/20(金) 09:21:27.54
型落ちは興味ないわ

7 : 2023/10/20(金) 09:22:40.26
貧乏人がわざわざ買う必要はないぞ

8 : 2023/10/20(金) 09:24:31.73
>>7
どういうこと?
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/10/20(金) 09:53:50.71
2ヶ月待ちとかやろ

10 : 2023/10/20(金) 09:57:38.79
買いやで

11 : 2023/10/20(金) 10:06:41.83
10で間に合ってる

12 : 2023/10/20(金) 10:13:59.57
普通かプラスで迷ってるわ

13 : 2023/10/20(金) 10:19:33.49
買いだと思う
まずめちゃくちゃ軽くなったわ
これだけで全然違う

14 : 2023/10/20(金) 10:29:45.62
>>13
熱はどんな感じや?
アプデでマシななったと聞いたけど

15 : 2023/10/20(金) 10:50:18.62
男が買う理由なんなん?若い女の子はカメラ性能を追い求めてると知ってるけど
変なツッコミ嫌から先に書いとくけど50の金持ちのオッサンの素朴な疑問や

18 : 2023/10/20(金) 11:25:47.60
>>15
ワイは光学3倍以上のカメラが欲しいのが大きな理由や
男女というより用途の問題やない

33 : 2023/10/20(金) 12:55:47.35
>>18
ありがとう
ワイが知らんかっただけで若い男の子でも高性能カメラの需要あるんやなぁ
オッサンはそれがないから10億もってももみんなピクセルとかやわ
なんならカメラ要らんぐらい

16 : 2023/10/20(金) 10:50:22.14
金があるなら買うに越したことない定期
なんだかんだ5万10万のスマホよりは優れてるしな
毎日使う必需品を買い渋る必要はない

17 : 2023/10/20(金) 10:54:08.87
SE2から変えた結果世界が変わったわ

20 : 2023/10/20(金) 11:30:31.16
長く使うつもりなら買えばええよ
2~3年で変えるなら型落ちにしとけ

21 : 2023/10/20(金) 11:30:52.23
スペック十分使いこなせるやつどのくらいいるんだろ
ワイにとってわ無印すらオーバースペックだわ

31 : 2023/10/20(金) 12:13:14.91
>>21
カメラのスペックが1番重要やわ

22 : 2023/10/20(金) 11:33:08.22
12ミニワイ、購入を決意

23 : 2023/10/20(金) 11:33:22.02
なぜかバッテリー持ちが悪いらしいな

25 : 2023/10/20(金) 11:54:03.85
auのトクトクプログラムみたいなのってトクよな
実質6~7万

26 : 2023/10/20(金) 11:54:28.16
アホが買ってもどうせ使いこなせんからやめとけ

27 : 2023/10/20(金) 11:57:31.25
iPhoneも他のApple製品も良い物だしそれ自体は批判しないけど、iPhoneをただ所有してるだけのエセApple信者が嫌すぎてAndroid

28 : 2023/10/20(金) 12:05:59.59
いらん次のまて

29 : 2023/10/20(金) 12:06:10.34
高々スマホごときに15万も金かける神経が理解できん

30 : 2023/10/20(金) 12:12:16.42
512GB20万買っちった、なおネットと買い物しかしない模様

32 : 2023/10/20(金) 12:15:33.82
画面でっかいの欲しいならiPad mini買うのもありや


Apple iPhone 15 Pro (512 GB) – ホワイトチタニウム