※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

彡(●)(●)「この前アマゾンで買った監視カメラで朝からゴミ出しの監視してる」

1 : 2023/10/20(金) 06:55:03.36
今のところ登校中の小学生くらいしか映ってない

2 : 2023/10/20(金) 06:56:56.30
主目的バラしてて草ァ!

3 : 2023/10/20(金) 06:57:58.13
結構映るし面白いのでもう少し解像度と性能上のやつを一台注文した
届くの楽しみ

4 : 2023/10/20(金) 06:58:43.89
>>3
どのぐらいの価格でどの程度の性能なの?

6 : 2023/10/20(金) 07:01:32.74

8 : 2023/10/20(金) 07:04:28.08
>>6
やっぱ屋外環境に置くこと前提のカメラは結構するんやね
それでも大分安くなったし便利になったよな
電波で配線不要なのが良いわ

9 : 2023/10/20(金) 07:07:13.38
>>8
ソーラーで動くのがまじで凄い
夜間は暗視にするかLEDの照明付けるか選べれる LED照明だと馬鹿にできない明るさあるぞ

21 : 2023/10/20(金) 07:17:16.55
>>6
上のやつ庭で使ってるわ

24 : 2023/10/20(金) 07:18:43.21
>>21
仲間やね
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/10/20(金) 06:59:46.26
家のどこに設置したんや

7 : 2023/10/20(金) 07:04:00.82
>>5
玄関や
帰って来たときその日の来客あったかどうかの為につけたがなかなか面白い
モーションセンサーで録画するからいつどんな人が家に来たか簡単に解るしスマホから操作して映したい場所を簡単に変えれる

10 : 2023/10/20(金) 07:07:47.03
変なアプリ入れないで使える?

11 : 2023/10/20(金) 07:09:30.03
アプリは必要
それで設定やリプレイしたりするし同じWiFi下でいるときにモーション検知したときのお知らせきたりする

12 : 2023/10/20(金) 07:10:10.26
小学生二人通った 兄妹だろうか

13 : 2023/10/20(金) 07:11:27.65
だれもゴミ出しにこない

14 : 2023/10/20(金) 07:11:40.80
なぜかアングルが下になってる模様

15 : 2023/10/20(金) 07:12:48.25
お、また小学生がとおった 男の子
安全を見守ってる気分であさから気持ちいいわ

16 : 2023/10/20(金) 07:13:55.24
一緒にエコーショーも買ったので届いたらエコーショーで動くか試したい

17 : 2023/10/20(金) 07:14:07.36
なんか草

18 : 2023/10/20(金) 07:14:51.03
なぜ誰もゴミ出しにこないんだ

19 : 2023/10/20(金) 07:15:52.13
お、隣の人妻(結構ポッチャリ)が来た
まさか見られてるも知らずに

20 : 2023/10/20(金) 07:16:35.80
狙いは裏の人妻 こいつたまにエXい格好してるんよな

22 : 2023/10/20(金) 07:17:21.20
aiueo700みたいになりそう

23 : 2023/10/20(金) 07:18:13.45
監視する理由は?

25 : 2023/10/20(金) 07:19:28.67
>>23
暇つぶしと裏の人妻鑑賞やね
やましい気持ちは無い

26 : 2023/10/20(金) 07:20:00.38
>>25
やましい気持ちしか無いやんけw

27 : 2023/10/20(金) 07:24:11.73
家の前の道が狭いからセンサー範囲広げると家の前通ったもの全て記録されてる
記録されたときはシークバー?で色違いで表示されるからわかりやすい

28 : 2023/10/20(金) 07:25:24.47
ワイも監視カメラ買ったけど見た目カメラっぽくないヤツ選んだわ

31 : 2023/10/20(金) 07:26:29.72
>>28
それだと威嚇こうかがなくなる

29 : 2023/10/20(金) 07:25:44.14
以前Amazonで買った格安ソーラーライトも5年くらい使えてるのでこいつにも期待してる

30 : 2023/10/20(金) 07:26:23.44
ソーラーパネルは夜間中のバッテリー持つんか?

33 : 2023/10/20(金) 07:28:33.94
>>30
人通りの量による
そもそもモーションセンサーで感知したときしか録画しないので人通り無ければバッテリーはほとんど減らない
人通り多くてなおかつLED常時点灯なら減りも激しいかもしれんね

36 : 2023/10/20(金) 07:32:46.97
>>33
駅へ繋がる1日中交通量ある通りに面してるからそれだと無理そうやな
バルコニーにコンセント無いから24時間換気の所通して部屋から電源取るしか無いか

37 : 2023/10/20(金) 07:40:42.40
>>36
センサー範囲を狭くするか常時電源とるかやね
常時録画したいのならこういうカメラじゃないほうがいいよ

32 : 2023/10/20(金) 07:27:17.53
うーんこの

34 : 2023/10/20(金) 07:29:26.71
なぜ裏の人妻こない?
じっくり鑑賞してやるのに

35 : 2023/10/20(金) 07:30:28.99
パイ乙をじっくり堪能してやりたいのに!

38 : 2023/10/20(金) 07:41:49.32
新しいのは今日届くから楽しみや

39 : 2023/10/20(金) 07:42:04.65
YouTubeで24時間ライブ映像流してるようなのはどんなカメラ使ってんだろ

40 : 2023/10/20(金) 07:44:27.96
>>39
TOAやパナソニクなんかのコンビネーションカメラやないかな
カメラ本体だけでもわいが買ったカメラの10倍くらいの値段するで
それにHDDレコーダーなんかが必要で50万以上したりする

42 : 2023/10/20(金) 07:47:58.30
>>40
それなりのはきちんとした値段するのね
そんな高いのは買えんな

41 : 2023/10/20(金) 07:45:54.90
モーションセンサーは10mくらい飛んでるから安物にしては凄くつかえる
いい商品だ 星5をあげたい

43 : 2023/10/20(金) 07:49:36.25
チャリの女子中学生がとおったわ

44 : 2023/10/20(金) 07:50:32.15
なぜゴミ出しにこない

45 : 2023/10/20(金) 07:51:49.69
これ目立たないか?

46 : 2023/10/20(金) 07:53:28.21

目立っても問題ないやろ
やましい気持ちなんて微塵もないのに

チャリの女子高生がとおったわ


【2023新登場・500万超高画素】BOIFUN防犯カメラ 屋外 ソーラー 防犯カメラ ワイヤレス 屋外PIR人体検知 夜間カラー撮影 音声警報 発光威嚇 警報通知 5dBiWiFi強化 360広角撮影 電源不要 工事不要 完全無線超高容量バッテリー長時間稼働 監視カメラ 屋外 ソーラー 赤外線暗視 双方向通話 家族共有 検知エリア 自動上書き 遠隔操作 IP66防水 人気の防犯カメラ 屋外ランキング Micro SDカード対応 クラウド保存 Alexa/iOS/Android スマホ対応 盗難防止屋外ガーデン/壁掛け/玄関先/庭/駐車場/野外農場/倉庫/コミ場防犯対策


Galayou R1屋外用防犯カメラ ソーラーパネル付き 300万画素・PIR人感センサー 声光警報 センサーライト搭載 カラー暗視 IP65防水カメラ防塵 360度監視カメラ ワイヤレス 太陽電池式バッテリー式 家族共有 双方向通話 SDカード録画 2.4gwifi 配線不要 スマホ連携 遠隔操作 Alexa対応 ホワイト アプリ無料