※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

デブワイ、毎日ウオーキングしてたら足の筋肉が気持ち悪くなる…(画像)

1 : 2023/10/20(金) 11:25:53.32

大丈夫かこれ?

ノーマル時

View post on imgur.com

力むとこーなる

View post on imgur.com

3 : 2023/10/20(金) 11:27:09.14
足だけならボディビルダークラスやな

5 : 2023/10/20(金) 11:33:33.98
いい傾向やん、代謝の高さは筋肉量に比例するからそのまま続けてりゃ痩せるで

6 : 2023/10/20(金) 11:37:42.56
ウオーキングって有酸素運動だから筋肉落ちるって言われたけど筋肉つくんか?

7 : 2023/10/20(金) 11:39:18.44
何にしろ筋肉使ってるんだからウォーキングで使う部分の筋肉はそりゃついてくで
歩くのに使わん部分の筋肉は落ちやすくなるやろう

8 : 2023/10/20(金) 11:40:19.54
筋肉ついてるから平気や
毎日頑張れ👊

9 : 2023/10/20(金) 11:45:24.91
普通や

10 : 2023/10/20(金) 11:47:04.82
ふくらはぎがつよつよになれば血液が戻りやすくなるから血圧も改善するで

11 : 2023/10/20(金) 11:50:20.72
良いと思うけど
筋肉があると痩せやすいからな
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/10/20(金) 12:12:43.44
ウォーキングだけでこうはならん
デブはすぐ嘘つくからデブなんだよ

16 : 2023/10/20(金) 12:23:11.06
>>12
いやデブのウォーキングは痩せのウォーキングと別ものだからな
そもそもデブは体重支えるために無トレーニングでも足だけは凄いもんや

13 : 2023/10/20(金) 12:12:51.75
最初は筋肉と脂肪で膨らむけど
そのうち脂肪が減ってくるで

14 : 2023/10/20(金) 12:16:02.76
デブがよく言う「脚は細いから」
これ身体の体重に耐えられないから脚が発達しただけだよね😭

15 : 2023/10/20(金) 12:20:44.94
わかるわ足に自身だけはあったデブやからわかるけど足の筋肉だけはすぐに付くんよな

17 : 2023/10/20(金) 12:28:15.13
どうでもいいんだけど地味に毛薄いの気持ち悪い

25 : 2023/10/20(金) 14:25:11.30
>>17
毛深おじさん

18 : 2023/10/20(金) 12:47:38.83
普通足の毛なんてこんなもんじゃね?

19 : 2023/10/20(金) 13:16:49.42
歩いた後ストレッチするとましになるで

20 : 2023/10/20(金) 13:20:22.36
ワイも腹へこませたくて1日ランニング30分1ヶ月続けたら足の裏豆だらけになってやめたわ

24 : 2023/10/20(金) 14:16:00.96
>>20
30分でそうなるって靴やろ

26 : 2023/10/20(金) 14:37:03.81
>>20
靴に金かけろ

21 : 2023/10/20(金) 13:21:00.01
靴があってない可能性も微レ存

22 : 2023/10/20(金) 13:26:49.85
刃牙やん

23 : 2023/10/20(金) 13:46:08.54
毛深カラダかな?

27 : 2023/10/20(金) 15:22:19.25
自虐風自慢

28 : 2023/10/20(金) 15:35:13.23
ドラゴンボールの悟空とかピッコロみたいに常に重い服来て修行してるようなもんなんやろ?
尊敬するわ

29 : 2023/10/20(金) 15:57:26.42
ヒザ痛くなってないか?

30 : 2023/10/20(金) 16:16:45.51
>>29
こんだけ筋肉あれば逆に平気やろ
筋肉あると負担は低い