※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイニート、家から追い出され1000円握りサバイバル生活を決意…!

1 : 2023/10/22(日) 11:45:37.07
1000円で何すればええかな?

2 : 2023/10/22(日) 11:46:40.15
何歳?

4 : 2023/10/22(日) 11:47:34.75
>>2
38やで

5 : 2023/10/22(日) 11:47:55.98
>>4
何年ニートしてた?

9 : 2023/10/22(日) 11:49:14.73
>>5
8年やで

3 : 2023/10/22(日) 11:47:34.34
サバ握り寿司1000円

7 : 2023/10/22(日) 11:48:45.66
>>3
アホか、こっちは本気なんやぞ

20 : 2023/10/22(日) 12:04:10.75
>>7
1000円ではどうにもならんから近くの公営ギャンブルに行って一勝負して増やそう
負けたらそこまでの人生だったと諦めて自殺

6 : 2023/10/22(日) 11:48:13.84
まずハロワ行け

10 : 2023/10/22(日) 11:51:16.63
>>6
いやや
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/10/22(日) 11:49:11.99
はい嘘

12 : 2023/10/22(日) 11:53:07.47
仕事やってみらんか?
日当18000円~や

14 : 2023/10/22(日) 11:54:46.78
もう870円になった?

15 : 2023/10/22(日) 11:55:35.69
38歳はニートの範囲からも外れてただの無職や

16 : 2023/10/22(日) 11:55:58.25
なんかいい方法ないか?

18 : 2023/10/22(日) 11:58:26.59
働け

19 : 2023/10/22(日) 11:59:40.10
仕事する気あっても10年20年空白あったら「この空白期間何してたの?」って
聞かなくても分かる嫌がらせの質問された挙げ句採用されず
履歴書書く時間と面接受けに行く時間無駄にするだけやろ
それが嫌で無職期間増え続けてる奴たくさんおると思うで
取りあえず採用してやって履歴書とかそれからでええでみたいな職場を国が用意しろや

21 : 2023/10/22(日) 12:04:26.06
>>19
これ
面接の為に時間だけやなく交通費やら身だしなみ整える金もかかるからな

22 : 2023/10/22(日) 12:14:53.98
東京ならなんとでもなるやろ

23 : 2023/10/22(日) 12:17:30.19

ゲームオーバー
1000円最後の晩餐でもして
身投げだな

死ぬ気で働けって言うけど
その気があるならニートなんてしないしな

24 : 2023/10/22(日) 12:21:31.14
とりあえず菊花賞で増やせ

25 : 2023/10/22(日) 12:25:21.11
トー横でケツ穴売り

26 : 2023/10/22(日) 12:26:00.82
ネットが使えるうちに必要な情報調べて紙にメモしとけ。すぐに使えなくなるでしょ。

27 : 2023/10/22(日) 12:26:30.30
なまぽ

28 : 2023/10/22(日) 12:31:56.48
死ぬ気で働けって言うけど死んだ方がましだから働いてないんだろ
ワイも前の職場で死ぬほど嫌な目にあわされたし

29 : 2023/10/22(日) 12:33:23.88
ニートが握った寿司なんか食えるか

31 : 2023/10/22(日) 12:39:41.31
まず自販機でコーラペットボトル買え
ビビるで

32 : 2023/10/22(日) 12:41:19.97
今晩は寒いぞお
千円じゃあどうにもならんな

33 : 2023/10/22(日) 12:41:59.99
とりまパチンコ行こか