※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Z世代、終わる… 小・中学生の4割弱「学校でもずっとマスクつけてる」

1 : 2023/10/22(日) 16:10:06.95

2 : 2023/10/22(日) 16:10:27.27
ノーマスクさん、敗北🥺

3 : 2023/10/22(日) 16:10:54.85
ルッキズム世代

4 : 2023/10/22(日) 16:11:12.60
不細工隠せるからな、言い訳もできるし頼ってしまうわ

5 : 2023/10/22(日) 16:12:17.40
逆に大学生は誰もつけてないという

6 : 2023/10/22(日) 16:12:58.39
>>5
大学生はいうてマスク全盛期も精神的にもう大人やし

7 : 2023/10/22(日) 16:13:13.89
Zじゃなくてαなんだよなあ

8 : 2023/10/22(日) 16:13:25.35
全然違うな

9 : 2023/10/22(日) 16:13:29.95
ツケロヨ!!!って教師が強要してるから
大学は知らない

10 : 2023/10/22(日) 16:13:33.14
寒くなってきたから着けてるわ
今年はインフルとコロナの同時感染が多いみたいやし
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/10/22(日) 16:13:47.31
つけるなら教室だけでいいよ

12 : 2023/10/22(日) 16:14:03.07
大学生やけど7割つけてないわ

14 : 2023/10/22(日) 16:15:21.75
マスクつけすぎて免疫落ちてインフル流行ってるのに、それを防ぐ方法がさらにマスクつけるしかないという

15 : 2023/10/22(日) 16:15:48.58
一体なぜ・・・

16 : 2023/10/22(日) 16:15:58.62
親が悪い

17 : 2023/10/22(日) 16:16:28.92
目は隠さないのが不思議

19 : 2023/10/22(日) 16:16:55.58
>>17
目は成蹊やぞ

18 : 2023/10/22(日) 16:16:50.35
嘘だろ…

20 : 2023/10/22(日) 16:16:57.58
100年ぐらいしたら国民総アデノイドになってそう
そもそも小学生とか感染対策もクソもないのにほんまに悪影響しかない

21 : 2023/10/22(日) 16:17:20.22
大学はもうほぼつけてないわ
高校はどうなんや

22 : 2023/10/22(日) 16:17:32.38
マスク付けない理由が無くない?

23 : 2023/10/22(日) 16:20:30.81
>>22
コミュニケーションが取りづらい

37 : 2023/10/22(日) 16:30:46.18
>>23
そうか?
みんな付けてるからその前提で動けばいいだけ

24 : 2023/10/22(日) 16:20:32.11

間違いなくコロナの影響で1番陰キャ多い世代やと思うわ

チー牛が過半数の世代

25 : 2023/10/22(日) 16:20:35.35
もうほぼつけてないぞ
どこの田舎の話?

26 : 2023/10/22(日) 16:20:55.11
田舎に行けば行くほどマスク率上がるのほんま日本

27 : 2023/10/22(日) 16:21:30.54
最近またマスクつけてるやつ多くなってきたな
剥がしたいわ

29 : 2023/10/22(日) 16:22:35.05
一日中マスクつけてる方が不潔だよな

30 : 2023/10/22(日) 16:23:45.09
健康なら外すべきやけど咳してるのに外してるジジイ多いのはどうにかしてほしい
健康な人ばかり真面目に着けてて逆なんだよ日本人

31 : 2023/10/22(日) 16:24:11.17
生まれたときから毎日SNSで加工された美男美女の写真ばっか見てたら感覚バグるよな

32 : 2023/10/22(日) 16:24:25.90
まあ、そりゃ、Zだからねえ〜

33 : 2023/10/22(日) 16:24:59.05
ジジババも付けてるぞ

34 : 2023/10/22(日) 16:25:55.76
マスク不要論は堀江もん大勝利だよな
どんなビジネスとかよりも過去一先見の明があったわ

35 : 2023/10/22(日) 16:26:17.83
夏場でもこいつらつけててキッショってなったわ
この時期は花粉あるしインフルあるし、まあ

36 : 2023/10/22(日) 16:30:06.49
反マスクきっしょいなぁ

38 : 2023/10/22(日) 16:31:25.64
マスクつけたほうがえっちだから
法律で規制しろよ
ノーマスクは牢獄へ

39 : 2023/10/22(日) 16:33:22.09
マスクの下の醜い顔は見たくないから一生マスク付けててくれ

40 : 2023/10/22(日) 16:36:18.13
ブサイクに生まれるのってほんま可哀想や

41 : 2023/10/22(日) 16:42:42.40
ヒゲそるのめんどい