※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

IT企業でどういうやつと仕事したくない?

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/22(日) 16:41:26.15
具体例を知りたい

2 : 2023/10/22(日) 16:43:02.19
きたおさ

3 : 2023/10/22(日) 16:43:32.92
>>2
なんや?

4 : 2023/10/22(日) 16:44:05.39
>>3
汚いおっさん

6 : 2023/10/22(日) 16:44:32.80
>>4
なるほどwwわかるかよww

5 : 2023/10/22(日) 16:44:18.55
IT企業経験あるやつおらんの?それか実際に働いとるやつ

7 : 2023/10/22(日) 16:45:14.15
俺はIT企業に勤めてるのに曖昧な表現するやつとは仕事したくない

8 : 2023/10/22(日) 16:45:45.99
あと質問に結論から答えない人
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/10/22(日) 16:46:14.66
IT企業といっても色々あるから答えが難しいわ
どんな会社でどんな職種を想定してるか書いてくれ

10 : 2023/10/22(日) 16:47:04.41
>>9
その疑問が既におかしい
経験談をレスしてくれって話なのに何言ってんだこいつ

12 : 2023/10/22(日) 16:48:38.24
>>10
イッチの求める答えじゃなくて自分語りでええんか?
あといきなりおかしいって浅はかすぎやろ
相手の言葉の意図を汲み取れなければまず確認しろよ
お前みたいな早とちりするガイジのせいで工数膨らむから大変なんだわ

11 : 2023/10/22(日) 16:47:59.70
今使ってる言語と別の言語の事喋り出すやつ

13 : 2023/10/22(日) 16:48:49.39
>>11
自分は他の言語について話すたいとは思わんの?

25 : 2023/10/22(日) 16:56:05.51
>>13
いややろ日本語喋ってるのに英語で話されても

14 : 2023/10/22(日) 16:50:21.03
臭いやつ

15 : 2023/10/22(日) 16:50:37.66
>>14
きたおさやね

16 : 2023/10/22(日) 16:51:32.72
質問にはいかいいえで答えられない人は本当に厄介だよ

17 : 2023/10/22(日) 16:51:41.05
風呂入ってないやつかな

18 : 2023/10/22(日) 16:51:57.08
性格悪いやつ

21 : 2023/10/22(日) 16:53:07.22

>>17
きたおさ

>>18
馬鹿にしてくるやつ嫌だわぁ

19 : 2023/10/22(日) 16:52:25.89
長々と説明しだしてさ、で結局なにが言いたいの?って思うような話する人

20 : 2023/10/22(日) 16:52:35.16
細かいコミュニケーションを嫌うやつ

22 : 2023/10/22(日) 16:53:36.07
>>20
前の職場に全然喋らない人はいたなぁ

23 : 2023/10/22(日) 16:54:20.03
人のこと煽っといて返事もなしなん?
例えばワイは以下のような会社で勤務経験あるけどどれを言って欲しかったん?
・よくある底辺SESでの業務系SE(定型作業メイン)
・独立系SIerでのアプリ開発リーダー
・web系ベンチャー
・ITコンサル

24 : 2023/10/22(日) 16:54:49.49
意地悪なやつ

26 : 2023/10/22(日) 16:56:23.09
反応的な奴は嫌やな

27 : 2023/10/22(日) 16:56:54.38
こういうスレ立てる奴

28 : 2023/10/22(日) 16:57:34.72
専門外なのにイメージだけで変に気を使った要求してくる人
こういう仕様ならプログラマーも実装が楽だろうみたいなの要らんからとりあえず欲しいものを言ってくれ…それに対して工数とか代案とか出すからさ…

29 : 2023/10/22(日) 17:00:18.29
コミュニケーション取れないやつはどんなやつもだめやな結局

30 : 2023/10/22(日) 17:06:31.98
ITとか興味ないとか言ってるやつ

31 : 2023/10/22(日) 17:12:04.37
お前らさんくす!参考になったわ

32 : 2023/10/22(日) 17:31:59.60
たまに思考能力ゼロのマニュアルマンおるけどあれはマジ無理