※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

識者「年収500万円を超えると人は回転寿司には行かなくなる」←これマジ?

1 : 2023/10/23(月) 12:03:17.97
まあわかる気がする

13 : 2023/10/23(月) 12:13:22.96
>>1
嘘やで

2 : 2023/10/23(月) 12:04:00.87
あれお菓子だもん
子供のいる家族がいくところ

3 : 2023/10/23(月) 12:04:22.27
いくぞ

4 : 2023/10/23(月) 12:05:52.25
あれは金持ってる人が行くとこやぞ

5 : 2023/10/23(月) 12:05:54.69
余裕で行く ガキ連れで回らない寿司なんていけるか

6 : 2023/10/23(月) 12:06:34.11

子持ちの家族がメイン客層なんだから
その辺の年収がむしろ多いだろ

年収300万独り身おじさんは牛丼屋とかラーメン屋とかに行くし

名無しさんのおすすめ
7 : 2023/10/23(月) 12:06:57.81
DQNの巣窟だから宅配寿司にしてる

8 : 2023/10/23(月) 12:07:45.03
寿司なんてどれも一緒

9 : 2023/10/23(月) 12:08:04.81
100円寿司とかダサいよな

10 : 2023/10/23(月) 12:08:18.13
だるいから出前になる

11 : 2023/10/23(月) 12:08:21.49
ワイはフライドポテトと炙りチーズサーモン食いまくっとるけどな
飲み物は瓶コーラや

15 : 2023/10/23(月) 12:15:43.62
>>11
カロリークソ高そう
デブそう

12 : 2023/10/23(月) 12:11:16.92
年収うんぬんよりあのクオリティに金出せるかってとこやろ
もうちょい上のランクのすしざんまいみたいなとこ行ったりスーパーとかのパック寿司の方が満足度高いんちゃう

16 : 2023/10/23(月) 12:16:17.71
>>12
そもそもいい大人がクオリティとか考えて行くとこじゃないだろ
親が子供のために行くとか金のない学生が集まって行く場所だろ

17 : 2023/10/23(月) 12:16:28.36
年収500万超えると寿司が止まって見えるらしいな

18 : 2023/10/23(月) 12:17:11.42
稀に無性に行きたくなるけど
いざ食べるとこんなもんやったか…と思って1000円も行かずに出る

19 : 2023/10/23(月) 12:18:18.38
探せば回転寿司より美味くて値段同じくらいの回らない寿司とかあるやろ

20 : 2023/10/23(月) 12:19:07.33
子供2人連れてっても3000円で済むからな
ファミレスより安い

21 : 2023/10/23(月) 12:19:58.26
>>20
どこのヒョロガリだよ
1人スシローでも5000円超えるわ

22 : 2023/10/23(月) 12:22:43.69
>>21
100円縛りでもそんないくんか?

23 : 2023/10/23(月) 12:23:07.19
めっちゃ行く

24 : 2023/10/23(月) 12:24:24.58
昔はそうやったかもしれんけど
今の物価やとそうはならんやろ

25 : 2023/10/23(月) 12:24:26.01
家族連れと学生って意外と行動範囲被るのよな
サイゼとかもそこがその二つが主要な客やろうし

26 : 2023/10/23(月) 12:26:10.82
なんだかんだ家族連れが多いから店内の平均年収はそこまで低くないだろうな
一番底辺が集まるのはラーメン屋とかだろ

27 : 2023/10/23(月) 12:30:42.99
500は中の下

28 : 2023/10/23(月) 12:33:17.74
いや普通に行くよ🤓

29 : 2023/10/23(月) 12:34:06.36
独身が回転寿司行ったら家族持ちの同世代見て劣等感抱きそうだよな

32 : 2023/10/23(月) 12:34:56.21
>>29
ウッアタマガッッッ🫨

30 : 2023/10/23(月) 12:34:15.45
高くて行けなーい🙄

31 : 2023/10/23(月) 12:34:54.78
5000万ならまだ現実味あったな

33 : 2023/10/23(月) 12:45:03.73
家族連れならしゃーないがいい歳こいた大人が回転寿司しか知らないのは普通にキモい

34 : 2023/10/23(月) 12:50:19.18
超えてなくても行かないけど

35 : 2023/10/23(月) 12:52:51.52
ワイ550万週一で行く

36 : 2023/10/23(月) 12:54:42.17
普通に行くやろ

37 : 2023/10/23(月) 12:58:57.63
年収があがると
寿司が止まって見える動体視力を手に入れるんだと聞いた

38 : 2023/10/23(月) 13:01:54.69
あんなん子供が行きたいいうから連れてく場所やろ