※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今時タバコを吸ってる奴って何でタバコを辞めないの?

Voy ZanによるPixabayからの画像
Voy ZanによるPixabayからの画像
1 : 2023/10/23(月) 16:50:12.938
辞めれば
・月2万円ぐらいは節約出来る
・ニコチン切れでイライラしない
・口や服が臭くならない
・喫煙所に行く時間が節約出来る
・健康になる
メリットしか無いんだが

2 : 2023/10/23(月) 16:50:42.768
どんだけ意思が弱いんだよ

3 : 2023/10/23(月) 16:51:20.926
お前は何も無駄なことしてないの?

4 : 2023/10/23(月) 16:51:24.561
一度ニコチン中毒になってみればわかる

5 : 2023/10/23(月) 16:51:31.586

辞めなければ
・かっこいい

…しかメリットが無い

6 : 2023/10/23(月) 16:51:32.957
嫌煙様

7 : 2023/10/23(月) 16:51:45.854
美味いから
辞める必要がないから

8 : 2023/10/23(月) 16:51:51.773
このスレ見た奴は今日今からタバコ辞めろ

9 : 2023/10/23(月) 16:51:55.998
嫌煙厨よりタバコ辞めたマウントうざいよね
もうやてたけど

10 : 2023/10/23(月) 16:52:05.056
趣味なので

11 : 2023/10/23(月) 16:52:36.620
吸わないし嫌いだけど
ルール守って好きで吸ってる奴はほっとけよ
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/10/23(月) 16:52:49.362
口寂しいってママのオッパイ吸ってる赤ん坊でもあるまいし

13 : 2023/10/23(月) 16:53:10.942
2万って相当なヘビースモーカーで、今でも普通は1万円前後になるぞ

14 : 2023/10/23(月) 16:53:33.266
集団ヒステリーみたいなもんだな
何でもかんでも叩いてみたところで生きずらくなるだけだ

15 : 2023/10/23(月) 16:53:33.856
メリットが無いんだから辞めろ

16 : 2023/10/23(月) 16:54:06.763
絶対に止めないという強い意志で吸ってるんだけど

19 : 2023/10/23(月) 16:54:25.143
>>16
かっこええ

17 : 2023/10/23(月) 16:54:20.608
タバコ吸い始めたら70キロだったのが57キロになった

23 : 2023/10/23(月) 16:55:18.345
>>17
どう考えても肺癌だろ

26 : 2023/10/23(月) 16:55:54.887
>>23
辞めると元に戻る

18 : 2023/10/23(月) 16:54:22.891
紙巻はしばらく吸ってないけど喫煙自体は辞めるつもりないなぁ

20 : 2023/10/23(月) 16:54:49.637
とにかくタバコなんて何のメリットも無いんだから辞めろ

21 : 2023/10/23(月) 16:55:12.084
やめて2~3年くらい経つけどいまだにふとした瞬間吸いたくなる時がある
一瞬だけだからすぐ忘れるけど

22 : 2023/10/23(月) 16:55:14.462
辞めたいと思ってないからかな

24 : 2023/10/23(月) 16:55:42.028
こんなスレ見たから早く帰宅してパイプふかしたくなった

25 : 2023/10/23(月) 16:55:45.328
お前がやんや言うのが滑稽だからやめらんねぇwww

27 : 2023/10/23(月) 16:55:58.049
嗜好品を一つ嗜む=人生の日常の中での楽しみがひとつ増える
これをメリットに思えないってつまらん人生歩んでるよな
娯楽も無駄と考えてミニマリストになってそう

30 : 2023/10/23(月) 16:56:38.507
>>27
タバコを辞めて筋トレしろ

38 : 2023/10/23(月) 16:59:25.580
>>30
家トレしてるがタバコや嗜好品の話してるのに何故いきなり筋トレの話始めた?
人生を楽しむ人を否定しすぎて頭おかしくなってんのか?

42 : 2023/10/23(月) 17:00:34.080
>>38
とにかくタバコを辞めろ
このスレを開いたお前の運命だ
今からタバコを辞めろ

47 : 2023/10/23(月) 17:04:09.940
>>42
やめない
辞める必要がない

28 : 2023/10/23(月) 16:55:59.242
このスレを開いた奴はタバコを辞めろよ
俺と約束しろ

29 : 2023/10/23(月) 16:56:06.888
1度始めたことを辞めるとか俺には出来ない

31 : 2023/10/23(月) 16:57:19.424
>>29
何かを辞めるって1番難しい事だけど辞めろ

32 : 2023/10/23(月) 16:57:25.390
タバコ吸い始めたら125キロが80キロまで減って健康になったよ

34 : 2023/10/23(月) 16:57:53.132
>>32
どう考えても肺癌だろ

37 : 2023/10/23(月) 16:58:53.163
>>34
健康診断異常無し✌

33 : 2023/10/23(月) 16:57:45.778

それぞれの人の勝手
好きにしろでええやん

ちゃんと喫煙室なりで吸ってる人にとっては余計なお世話

35 : 2023/10/23(月) 16:58:15.764
>>33
何をやってもいいからタバコだけは辞めろ

36 : 2023/10/23(月) 16:58:39.416
元喫煙者だから昔から吸ってて吸い続けるのはまだ分かるけど今から吸い始めるやつは真正のアホだと思う

40 : 2023/10/23(月) 16:59:48.672
>>36
確かに

39 : 2023/10/23(月) 16:59:34.183
なんで辞めなきゃいけないの?

43 : 2023/10/23(月) 17:00:59.548
>>39
理由などない
俺が辞めろと言ってるだから辞めろ

44 : 2023/10/23(月) 17:01:20.424
>>43
いくら出す?

41 : 2023/10/23(月) 17:00:23.573
非喫煙者より喫煙者が辞めた時の嫌煙は異常よな

45 : 2023/10/23(月) 17:01:28.555
あれもダメ、これもダメ、それもダメ
え?そんな人生楽しいん?俺は無理かな
ダメと言いたいなら法でも変わる事祈っとけよ

46 : 2023/10/23(月) 17:02:22.870
サボる口実よ

48 : 2023/10/23(月) 17:04:56.124
俺は毎日後輩に恵んでもらってるから節約になってる

49 : 2023/10/23(月) 17:05:08.225
コロナ禍では喫煙者は感染しにくくなるって記事が出て「一理ある!でっけー一理だ!」
って言われてたな