※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTubeで広告ブロッカー使えなくなったから久々に広告見たけどさ…

1 : 2023/10/23(月) 23:35:31.911
酷すぎだろこれ
テレビより酷い広告量
ログアウトしてまたブロッカー有効にしたわ

2 : 2023/10/23(月) 23:36:10.949
つべ見なくなったから健康的になれた

3 : 2023/10/23(月) 23:36:30.810
NHKの受信料よりも安い価格で広告なしになるんですよ

4 : 2023/10/23(月) 23:36:59.176
しかも世界中のチャンネルがみほうだい!

5 : 2023/10/23(月) 23:37:25.753
そう思うならプレミア会員なれよ

6 : 2023/10/23(月) 23:37:53.004
最初と最後に流れるのは仕方ないにしても途中とかに広告入るのは舐めてる

7 : 2023/10/23(月) 23:37:56.704
プレミアム会員って公式に広告カットできるけど広告事業主はそれでいいのか?
アドブロもプレミアムもカットされてることには変わりなく宣伝効果0じゃん

11 : 2023/10/23(月) 23:39:23.697
>>7
利用規約に同意してるのに規約違反行為してるのが問題であって広告を表示させないことが問題なわけじゃないんだよ

13 : 2023/10/23(月) 23:41:26.359
>>11
そういう話をしてるんじゃない
広告事業主はGoogleに金払って広告掲載してるのにその広告をGoogleが公式にカットする方法を推奨してるが
広告事業主はそれで満足か?って話

15 : 2023/10/23(月) 23:43:52.010

>>13
広告は規定時間見られないと広告費が発生しないから見られてない広告には費用が一切発生してない

その上でyoutubeの広告関連の状況を把握してる広告主が広告出したいって依頼をしてるんだから満足してるんだろ
満足してないなら広告出すわけない

名無しさんのおすすめ
8 : 2023/10/23(月) 23:38:00.031
まぁ2つ目始まったら戻るよね

9 : 2023/10/23(月) 23:38:42.255
これも封じられたらYouTubeなんて見ねえよ
垂れ流しの暇つぶしなんだし身銭切る価値一切無し

14 : 2023/10/23(月) 23:42:32.200
>>9
その程度ならもう見なけりゃ良いじゃん

19 : 2023/10/23(月) 23:46:20.676
>>14
ニコニコより若干使いやすいから使ってるだけだが

10 : 2023/10/23(月) 23:38:58.373
広告費貰っといて有料で広告ブロック機能を売り出して広告表示しない屑みたいな会社

12 : 2023/10/23(月) 23:41:06.071

>>10
広告は規定時間見られない限り報酬入らないから見られない広告に広告費払ってるわけじゃないし広告主もその状況をわかってて依頼してるから屑みたいな会社というのはちがくない?

広告ブロックしてる人が屑だろ

16 : 2023/10/23(月) 23:44:28.237
つーか広告出してんのが軒並み詐欺みてえな奴らなんだからそいつらがわりぃよ

17 : 2023/10/23(月) 23:45:04.286
広告ブロックする奴はどんな詭弁を弄しても「でも規約違反だよね」で論破できる

18 : 2023/10/23(月) 23:46:00.691
広告見てやってもいいけどパケット代はよこせ

20 : 2023/10/23(月) 23:46:24.868
PREMIUM入ったやつ商品買わされたのと同じだぞ

23 : 2023/10/23(月) 23:47:23.571
>>20
購入厨とかいう謎ワード使っちゃうタイプの人間か?

24 : 2023/10/23(月) 23:47:59.293

>>20
その考えがよくわかんないけどその考えで行くならPremiere入ってないのに商品買った人と同等の権利を規約違反だとわかっていながら実行してるってこと?

詐欺じゃんそれ

21 : 2023/10/23(月) 23:47:13.105
普通revancedで見るよね?

27 : 2023/10/23(月) 23:49:17.957

「広告ブロックは違反」「プレミアムも入れない底辺w」

またこれかよ、この流れビニール袋有料化でも見たぞ

29 : 2023/10/23(月) 23:51:07.734
>>27
不満があるのなら取るべき選択は「使わない」だぞ
ウザい広告を出す方が悪いから規約違反して回避してもいいなんて理屈は通らない

35 : 2023/10/23(月) 23:53:03.748
>>27
それな
消去法で自民とかなんかキャッチフレーズ作ってばらまいてるのか?と疑わざるを得ないような特定ワードのしつこい繰り返し

32 : 2023/10/23(月) 23:52:10.884
今Spotifyも酷い状態らしいな
無限広告だとかなんとか

73 : 2023/10/24(火) 00:39:32.889
>>32
問題なくブロック出来てるから快適だけどw

38 : 2023/10/23(月) 23:55:09.794
別に見てもいいけどもっとマシな広告出して欲しい
しょうもない情報商材の広告出すなよ

39 : 2023/10/23(月) 23:55:12.803
青汁しか流れない

52 : 2023/10/24(火) 00:09:15.081
広告ブロックで関係ない第三者を不愉快にさせることはないから歩きタバコも電車内で通話もズレてる気がする
深夜に信号無視れべるじゃないの

56 : 2023/10/24(火) 00:17:06.370
俺が広告なんて見たくないからカットするんだよ
それが正しいかどうかなんてどうでもいい

76 : 2023/10/24(火) 00:42:29.976
問題なくブロックできてるからこのままだわ

81 : 2023/10/24(火) 00:45:50.961
どっかのプロバイダの回線はデフォルトで広告ブロック入ってたりする
どこだか忘れたけどググったら出てくるだろ