※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】仮想通貨の王道・ビットコイン、年初来高値をぶち抜くwwwwwww

1 : 2023/10/24(火) 07:13:07.666
勝ったなガハハ!

2 : 2023/10/24(火) 07:14:03.404
なんかこのご時世に代替通貨の価値が上がるのは暗い未来を感じざるを得ない

3 : 2023/10/24(火) 07:14:12.600
仮想通貨って配当金も出ないのに持ってて意味あんの

4 : 2023/10/24(火) 07:15:14.317
これ今から買えば儲かるの?

5 : 2023/10/24(火) 07:16:35.175
昨日売ってまじで辛い
下がる気配感じて売っちゃったよ

8 : 2023/10/24(火) 07:18:49.210
>>5
バカか?
昨日年初来高値を若干超えただろ
レンジを突破すると売る奴が減るから上がりやすいんだよ

11 : 2023/10/24(火) 07:19:29.943
>>8
その理論だと延々上がり続けるが

14 : 2023/10/24(火) 07:20:57.843
>>11
いやめちゃめちゃ上がれば当然限界はあるけど
こんな半端なとこで売る奴は多くない

15 : 2023/10/24(火) 07:21:26.408
>>8
朝は3万ドル超えてなかったんだよ
7時頃に売っちゃった

20 : 2023/10/24(火) 07:27:17.065
>>15
そか
レンジの高値を超える前に売るのはひとつの方法ではある
だからレンジの高値は超えにくく
超えた場合は売り圧が減ってぶちあげることが多い

26 : 2023/10/24(火) 07:30:48.325
>>20
このところ3万ドル超えてはすぐ下がってっていう展開ばかりだったからさ
このスレ立ってる間にももう32000ドル超え
こっから入る勇気はさすがにないし黙って見守るわ…

28 : 2023/10/24(火) 07:34:57.650
>>26
押し目で買えば?
まあ押し目待ちに押し目なしとも言われるから
来なかったら縁がなかったということで😇

31 : 2023/10/24(火) 07:37:01.308
>>28
その押し目の見極めもなかなか難しいわ
今日明日あたりで落ちないようならイナゴになるわ…

6 : 2023/10/24(火) 07:17:25.841
増税メガネに感謝しとけよ

7 : 2023/10/24(火) 07:18:12.277
不況になると
金と一緒に上がるイメージ

12 : 2023/10/24(火) 07:19:40.695
>>7
金に連動したりハイテク株に連動したりのダブスタだぞw
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/10/24(火) 07:18:55.497
ウクライナの時と一緒だな

10 : 2023/10/24(火) 07:19:01.797
マジレスするが上がってから買っても損しかしないぞ

13 : 2023/10/24(火) 07:20:29.782
通貨っていうけど、実際のところ通貨としての役割果たしてないよな

16 : 2023/10/24(火) 07:21:42.704
>>13
名前だけ仮想通貨っていう名前なだけだよ

22 : 2023/10/24(火) 07:27:46.535
>>13
暗号資産だぞ

17 : 2023/10/24(火) 07:21:57.076
でもビットって800万まで行ったんだよな…

18 : 2023/10/24(火) 07:22:38.847
プラスにはなってるんだがめちゃくちゃ嫌な気分だ
置いてけぼりな感じが否めない

19 : 2023/10/24(火) 07:23:03.943
2倍程度じゃなんも美味しくない

21 : 2023/10/24(火) 07:27:31.819
ETFになるかもだからだろ
ビットコがETFとか時代が変わったなぁ

23 : 2023/10/24(火) 07:28:41.605
>>21
ETFは何年も前からずっと言われてるけどなw
まあ来年あたりついにくるかなとは思うが

24 : 2023/10/24(火) 07:29:03.148
税金バカらしいし無駄金でガチホして10万くらい勝つのがマシな気がする

25 : 2023/10/24(火) 07:30:36.566 BE:525453676-2BP(0)
ぼくのシバイヌちゃんはいつ1円行きますか?

27 : 2023/10/24(火) 07:32:55.840
RSI的には明らかに買われすぎの水準だと思うけど買い圧めちゃくちゃある感じだしまだまだ上がるのかもな…

30 : 2023/10/24(火) 07:36:40.821
>>27
本気のビットコインは「時間で調整」するからな
しばらくヨコヨコしてRSI等の指数が落ち着いたらまた上がり出すw

32 : 2023/10/24(火) 07:39:10.775
>>30
そうそう
だからそういう意味では昨日朝売ったとはいえRSIはまだ全然だったから売るの懐疑的だった
まさに昨日はその落ち着いた段階で一気に爆上げっていう感じ

29 : 2023/10/24(火) 07:35:19.360
年初に買って一応そっから倍にはできたんだけどさ
色々悔やまれるわ

33 : 2023/10/24(火) 07:43:57.486
もう既にこのスレ立ってから20万以上上がってるよ
日本円でも500万到達した

35 : 2023/10/24(火) 07:47:07.742

1分足でこれ
まじでどうかしてる

https://i.imgur.com/XhJnI2Z.jpg

no-image-title

36 : 2023/10/24(火) 07:48:32.884
落ちるのも爆速だしレバレッジかけてやってる連中なんか冷や冷やだろうな

37 : 2023/10/24(火) 07:49:53.097
もはや賭博だなコレ

38 : 2023/10/24(火) 07:50:54.981
だいたいこういう時この後ミームコイン上がる傾向にある気がする
doge、SHIBあたり上げて全体下がるっていう流れもあるかもしれん

39 : 2023/10/24(火) 07:51:20.771 BE:525453676-2BP(0)
シバイヌちゃんが1円になってくれたら4000万円なのに

41 : 2023/10/24(火) 07:54:09.067
>>39
こっから200倍近くか
今のビットコインの時価総額も超えるレベルだぞ

42 : 2023/10/24(火) 07:59:19.535 BE:525453676-2BP(0)
>>41
シバリウムが良い方向に行くように祈ってる

45 : 2023/10/24(火) 08:04:06.619
>>42
そうなるといいけどな
なんだかんだビットコインとイーサリアム以外って次のバブルで当時の最高値超えられてないケース多いしさ
アルトで稼いでビットコイン買うってのが1番堅実な気がする…

40 : 2023/10/24(火) 07:51:50.913
てか今も出勤中だしずっとテレワークならチャート見ながら仕事できるのに

43 : 2023/10/24(火) 08:00:07.136
仮想通貨って現金化する時に4割くらい税金取られるって聞いたけどマジ?

44 : 2023/10/24(火) 08:01:01.562
>>43
それ利益5000万とか超える人の話

46 : 2023/10/24(火) 08:18:37.539

簡単に言うと大量保持者が引き上げて
値上がりに釣られて買った奴らが沸いたら大量に売る

これが定期的に行われてる
最高値が更新するのは釣られて買った奴らが取り残されたからね

47 : 2023/10/24(火) 08:34:29.884
えっイッセンマンの半分以下で売るやつおったん?

48 : 2023/10/24(火) 08:35:58.032
年末4万ドルは確定だよ

49 : 2023/10/24(火) 08:36:20.356
ビットコインはここから1000万に上がろうがしょうもないし
夢見たいならほかの仮想通貨か

50 : 2023/10/24(火) 08:37:06.626
500万突破!🤗🤗🤗

51 : 2023/10/24(火) 09:11:11.299
モナーコインを信じろ

52 : 2023/10/24(火) 09:18:53.419
はよ現物ETFこねぇかなぁ
そしたら全部変換するのに