※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「今の日本は人を騙してでも自分が金儲け出来たら良いという人が増えた」

1 : 2023/10/23(月) 15:50:37.07
なるほど

2 : 2023/10/23(月) 16:10:04.14
西村博之がその最たる例だな

3 : 2023/10/23(月) 16:23:14.46
鏡見て言ってるんか?

4 : 2023/10/23(月) 16:34:05.48
🤔

5 : 2023/10/23(月) 16:37:08.16
お前じゃい!

7 : 2023/10/23(月) 16:45:01.95
氷河期見捨てたのが終わりの始まりだったね

8 : 2023/10/23(月) 17:11:47.30
以上自己紹介でした

9 : 2023/10/23(月) 17:15:27.28
自民党のせいな

10 : 2023/10/23(月) 17:19:26.11
ひろゆきって言ってるやつは的外れや
こいつは騙してるって思ってないから
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/10/23(月) 17:21:39.56
ひろゆきはググった浅い知識で無責任に適当なこと言うからな

13 : 2023/10/23(月) 17:36:16.37
詐欺師増えたよなおまゆう

14 : 2023/10/23(月) 17:36:58.91
でもこういうクズが持て囃されてるのは日本人の責任でもあるやろ
みんな馬鹿すぎる

18 : 2023/10/23(月) 17:53:30.27
ひろゆきは別に騙そうとはしてないやん
勝手に信じるやつがいるだけで

40 : 2023/10/24(火) 12:38:38.78
>>18
お前2ch時代知らんやろ

19 : 2023/10/23(月) 19:48:08.48
お前が言うな

21 : 2023/10/23(月) 21:09:05.18
一時期の勝ち組負け組思考の行き着いた先は悪いことしても稼いだ奴が偉い、やと思う
犯罪じゃなきゃ人を欺いたりするのはセーフやろ
そうじゃなきゃ営業ってできへんやろ

22 : 2023/10/23(月) 21:15:03.72
>>21
本気でこう思ってる人間増えてるんだろうな
道徳の崩壊

23 : 2023/10/23(月) 21:49:31.92
>>21
つか犯罪でもいいのよバレなきゃ
そのリスクすら背負えない無能弱者が妬みでギャーギャー言ってるだけ

24 : 2023/10/23(月) 21:54:19.13
>>23
犯罪しなきゃ稼げないほうが無能では?

25 : 2023/10/23(月) 21:57:31.19
>>23
万引き自慢する陰キャなみの糞ダサさ

26 : 2023/10/23(月) 22:05:33.23
>>23
すまん怖いから日本から出てってくれや

28 : 2023/10/23(月) 22:24:53.01
>>23
パチンコは賭博で儲けている業界だしな
まあ店は潰れまくってるけども

30 : 2023/10/23(月) 22:55:08.25
>>23
これにキレてる弱者男性ワラワラで草😂

31 : 2023/10/23(月) 23:06:10.94
>>30
万引き自慢陰キャ図星付かれて草くやちいねぇ

33 : 2023/10/23(月) 23:16:38.79
>>30
犯罪自慢して威張って良いのは中学生と迷惑系YouTuberだけやで

34 : 2023/10/24(火) 02:54:48.36
>>30
やめたれwww🤣🤣🤣

27 : 2023/10/23(月) 22:11:01.02
予想通り自己紹介スレだった

35 : 2023/10/24(火) 06:41:29.63
昔は拝金主義をやや恥ずかしがって裏で金儲けしてたけど今は堂々と表立って詐欺行為するよな

36 : 2023/10/24(火) 08:35:36.17
じゃあ金の儲け方教えて貰っていいっすか?

37 : 2023/10/24(火) 08:53:18.52
お前じゃぃ

39 : 2023/10/24(火) 12:37:58.70
流石自分のことには詳しいな