※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイアホ、メルカリで相場より安く売ってしまう…

1 : 2023/10/24(火) 10:51:45.20
秒で売れたから、嫌な予感がして他の出品者見たらワイの値段設定かなり安かったみたい😭

2 : 2023/10/24(火) 10:52:16.84
発送したくないんやが😭

3 : 2023/10/24(火) 10:54:04.91
ガチで秒で売れたんやけど安いの購入するためのスクリプトあるんか?

10 : 2023/10/24(火) 10:56:45.46
>>3
アプリがある

12 : 2023/10/24(火) 10:58:41.33
>>10
そんなアプリあるんや

4 : 2023/10/24(火) 10:54:55.41
何出品したんや

6 : 2023/10/24(火) 10:55:20.05
>>4
イヤホンや

5 : 2023/10/24(火) 10:55:03.58

相場(まだ売れてない値段)

と思って諦めたらええ 無駄な待ち時間を買ったんやお前は

名無しさんのおすすめ
7 : 2023/10/24(火) 10:55:24.68
キャンセルあるやろ

9 : 2023/10/24(火) 10:56:21.41
>>7
キャンセルあるけど、値段設定ミスったのワイやからしづらい😭

8 : 2023/10/24(火) 10:56:19.63
傷がついてましたでええで

11 : 2023/10/24(火) 10:58:09.36
相手の評価2万近くあったからおそらく転売ヤーなんだよな😭
転売ヤーの養分になっちまったよ😭

13 : 2023/10/24(火) 11:00:23.15
転売ヤー相手ならキャンセルしてもええやん

15 : 2023/10/24(火) 11:02:35.17
>>13
転売ヤーに売りたくないってキャンセル理由になり得るんか?

14 : 2023/10/24(火) 11:02:32.94
不備があったて言ってキャンセル申請すればいい
応じなくても発送しなきゃいいだけ

16 : 2023/10/24(火) 11:03:11.62
キャンセルでええと思うけど定評かつくかもな

17 : 2023/10/24(火) 11:03:28.13
値段設定間違えたって言えばええやん

18 : 2023/10/24(火) 11:03:49.35
理由自体は出品額の設定ミスでいいやろ
転売ヤーだからキャンセルしても良心が咎めないやろって意味や

19 : 2023/10/24(火) 11:10:43.89
気にするなよ
手間考えたら売ったほうがええ

20 : 2023/10/24(火) 11:12:39.96
>>19
揉め事起こすのもめんどいし、渋々発送するわ😭

21 : 2023/10/24(火) 11:16:22.05
金の代わりに信頼を得たんやで

22 : 2023/10/24(火) 11:17:18.14
中古のイヤホンとか臭いやん

23 : 2023/10/24(火) 11:23:48.57
転売屋数人から新たにフォローされてそう

24 : 2023/10/24(火) 11:30:12.03
発送まだ?早くしてよ

25 : 2023/10/24(火) 11:34:44.46
わかる
たまにメリカリで極端に安い付値の商品出るよな
見つけた時はすでにソールドアウトになっとる
ヤフオクではありえん

26 : 2023/10/24(火) 11:37:00.44
>>25
堅実に儲けたいヤツかもな本当は実物持ってないけどオーダー来た時に別のとこから仕入れて来るの

27 : 2023/10/24(火) 11:40:28.49
自動だとしたら10倍の値段で大量出品して相場釣り上げれば倍の値段で売れるな

32 : 2023/10/24(火) 11:47:32.85
>>27
どうせ振り込まねーだろ

28 : 2023/10/24(火) 11:44:34.22
捨てればゴミの不用品が売れたと思って前向きに行こう

29 : 2023/10/24(火) 11:44:43.05
出品前に同商品検索して相場確認するのは基本だよね

30 : 2023/10/24(火) 11:45:56.31
2018年くらいまでアホみたいな値段でレアなアイテムや服たくさん出されてたから2000個くらい買ったわ
全部転売したら家10軒くらいかえそう

35 : 2023/10/24(火) 11:50:28.35
>>30
その頃はセカストもzozousedも全体的にバグってた
競走数も少なくて数分おきに見張ってればすぐ買えたし
マルジェラ期エルメスの服や100万クラスのリーバイスもあの頃は数千円で買えてあの頃買い貯めたやつはウハウハやろ

31 : 2023/10/24(火) 11:47:04.64
メルカリなんてカスしかおらんのやからキャンセルすればええやん

33 : 2023/10/24(火) 11:49:05.85
出品者としてはコンビニ払いを拒否できる設定をできるようにしたい

34 : 2023/10/24(火) 11:49:48.40
相場と実際売った価格教えてくれ
それか差額でもええで