※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【訃報】バクチク(BUCK-TICK)のボーカル・櫻井敦司さん、死去…

1 : 2023/10/24(火) 14:09:18.66
ソースはホームページ

皆様へ

BUCK-TICKのボーカリストとして多くのファンに愛され続けていた櫻井敦司が
10月19日KT Zepp Yokohamaにてコンサート中に 体調不良により病院に救急搬送されましたが
令和5年10月19日午後11時9分 脳幹出血のため 息を引き取りました
57歳というあまりに早すぎる旅立ちでした
葬儀はご遺族の意向により近親者にて家族葬として執り行われました
葬儀後の発表となり 皆様にご報告が遅れましたことを深くお詫びいたします
故人の冥福を祈りつつ ここに謹んで御通知申し上げます
なお ご弔問及びご香典 弔電 ご供花などのお気遣いは固く辞退させていただきます
何卒ご理解をお願い申し上げます

今年デビュー35周年で精力的に活動を行い9月には故郷 群馬音楽センターにて35周年を締め括る
コンサートを行いました そして36年目を歩み始めた矢先でした
あまりにも突然の事に いまだ信じられない思いがいっぱいで 気持ちが混乱しており 
メンバー スタッフ共に 言葉に表すことができないほどの深い悲しみです

後日 ファンの皆様と故人を偲ぶ場を設けたいと思っております
現在発表されておりますコンサートに関しまして 主催者及びコンサートを楽しみにお待ちいただいていた
ファンの皆様に ご迷惑をお掛けする事を深くお詫び申し上げます

これまで櫻井敦司を応援していただいたファンの皆様 関係者の皆様に心より感謝申し上げます


令和5年10月24日
有限会社バンカー
BUCK-TICK

大切なお知らせ
皆様へBUCK-TICKのボーカリストとして多くのファンに愛され続けていた櫻井敦司が10月19日KT Zepp Yokohamaにてコンサート中に 体調不良により病院に救急搬送されましたが令和5年10月19日午後11時9分 脳幹出血のため 息を引き取りました57歳というあまりに早すぎる旅立ちでした葬儀はご遺族の意向によ...
【訃報】BUCK-TICKのボーカル・櫻井敦司さん、脳幹出血で死去… 57歳
1 : 2023/10/24(火) 14:09:50.70 「BUCK-TICK」ボーカルの櫻井敦司が脳幹出血のため死去したことが24日分かった。57歳だった。【報告全文】皆様へBUCK-TICKのボーカリストとして多くのファンに愛され続
2 : 2023/10/24(火) 14:10:53.43
大切なお知らせって時点でなんとなく察したけど・・・

3 : 2023/10/24(火) 14:11:52.62
ウィキ更新されてるやん

4 : 2023/10/24(火) 14:12:42.16
若すぎる

6 : 2023/10/24(火) 14:13:37.18
マジやんけ
ヒロシのツイート見たばかりやぞ

8 : 2023/10/24(火) 14:14:02.55
ガチやん

9 : 2023/10/24(火) 14:14:48.97
マジかよ
まだ60にもなってないのに

10 : 2023/10/24(火) 14:16:29.19
あのイケメンで必ず挙がるおっさんか

11 : 2023/10/24(火) 14:16:41.38
これは早すぎ

12 : 2023/10/24(火) 14:16:46.14
最近体調悪いみたいなニュースみたような見てないような

17 : 2023/10/24(火) 14:18:01.24
>>12
ライブ中に体調不良を訴えて中止してその当日夜に亡くなったんだぞ

13 : 2023/10/24(火) 14:17:00.53
マジかよ
普通にショックや

14 : 2023/10/24(火) 14:17:05.38
復活してたんだな

15 : 2023/10/24(火) 14:17:30.40
こないだライブでぶっ倒れたけど亡くなったんか

19 : 2023/10/24(火) 14:18:35.19
倒れてたんか…
くも膜下とかか?

22 : 2023/10/24(火) 14:19:03.02
>>19
脳幹出血だって

27 : 2023/10/24(火) 14:19:36.53
>>22
可哀想にな
ライブみたいな興奮状態は危険やな
名無しさんのおすすめ
20 : 2023/10/24(火) 14:18:45.60
音楽関係の訃報が続くな

23 : 2023/10/24(火) 14:19:03.93
今は老けたけど全盛期はめちゃくちゃイケメンだったよな
ハイドにも負けてなかったわ

24 : 2023/10/24(火) 14:19:11.93
BUCK-TICKの代表作って何や?🤔

32 : 2023/10/24(火) 14:20:05.91
>>24
蝋人形の館やろ

33 : 2023/10/24(火) 14:20:21.79
>>24
JUST ONE MORE KISS

38 : 2023/10/24(火) 14:21:00.36
>>24
悪の鼻

44 : 2023/10/24(火) 14:21:31.09
>>24
スピード

46 : 2023/10/24(火) 14:21:47.14
>>24
ジャサモアキス!

25 : 2023/10/24(火) 14:19:18.70
脳幹出血ってどうなん?
ワクチンか?

26 : 2023/10/24(火) 14:19:27.38
もうWikipedia更新されたんか
フジファブリックみたいな扱いになるんかな

40 : 2023/10/24(火) 14:21:14.37
>>26
全然違うやろ
バクチクの全盛期は30年以上前やし

30 : 2023/10/24(火) 14:19:58.44
パクチーのボーカルに見えた

35 : 2023/10/24(火) 14:20:41.07
顔は良かったけどいまいち売れなかったよな

37 : 2023/10/24(火) 14:20:55.09
まだ出来たやろうに気の毒やね

39 : 2023/10/24(火) 14:21:03.25
バンド名はしってる
曲も聞けばわかる曲あるやろ
メンバーの名前とか知らん

50 : 2023/10/24(火) 14:22:21.16
脳幹出血はマジでやばい

57 : 2023/10/24(火) 14:22:50.64
燃える血を忘れたわけじゃない

61 : 2023/10/24(火) 14:23:12.58
ロックミュージシャンって早く亡くなる人が多いよね
ジャパコア界隈とかはもっとヤバそうだけど

71 : 2023/10/24(火) 14:24:37.18
ガン保険入ってなかったか

72 : 2023/10/24(火) 14:24:41.31
BUCK-TICKって一切売れなかった割にはネットで知名度あるよな

73 : 2023/10/24(火) 14:24:52.09
メタルやV系はあんま聴かんから分からんけど多分ちゃんとメタルしとったんかな
界隈の奴らの評判やと大体BUCK-TICKは他と違うみたいな扱いやった記憶

77 : 2023/10/24(火) 14:25:02.38
メンバー全員が大酒飲みだからなあ
若い頃はハンパない飲み方してたらしいし

83 : 2023/10/24(火) 14:25:55.39
YouTubeでしか知らんがビックリするぐらいイケメンやな

84 : 2023/10/24(火) 14:25:59.77
次の関ジャム尾崎特集だしバクチク特集組まれそう

88 : 2023/10/24(火) 14:26:19.13
うせやろ!?声出たわ
ご冥福…

92 : 2023/10/24(火) 14:26:37.10
脳関係は合併症とか後遺症があかんね
高確率で腎臓逝くらしい

93 : 2023/10/24(火) 14:26:47.21
ビビったわまじでビビったわ

95 : 2023/10/24(火) 14:27:20.38
屍鬼のOP歌ってたよな確か

100 : 2023/10/24(火) 14:28:08.21
悪の華ってめちゃくちゃカッコええな

104 : 2023/10/24(火) 14:29:04.17
一番見た目若かったのにな

105 : 2023/10/24(火) 14:29:18.00
マジかよ
まだ60前やろ

107 : 2023/10/24(火) 14:29:31.89
櫻井逝ったらもうおしまいだなあ

109 : 2023/10/24(火) 14:29:56.79
ショックだわ~

110 : 2023/10/24(火) 14:30:03.01
屍鬼のOPから知ったクチだがなんかショックやな

122 : 2023/10/24(火) 14:32:23.84
ミスチルのボーカル?

126 : 2023/10/24(火) 14:32:44.71
うせやろ

168 : 2023/10/24(火) 14:33:35.72
バンド名は聞いたことあるけど曲は聞いたことないバンドナンバーワンやな

204 : 2023/10/24(火) 14:33:50.36
歌手は脳やるイメージあるわ
歌うときは考えられないくらい力いるやろうしな