※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ドル円さん、逝く… 1ドル=150円、1年ぶり…

1 : 2023/10/26(木) 11:06:00.760

抵抗ラインぬけたぞ
https://i.imgur.com/lCklvAM.png

no-image-title

2 : 2023/10/26(木) 11:06:29.942
やばいな

3 : 2023/10/26(木) 11:06:44.507
そういうテクニカル分析ってのは本当に意味あるの?

36 : 2023/10/26(木) 12:02:42.830
>>3
分かりやすい数式を置いておくことで多くの人がそれを盲信し取引するようになるから意味はある

4 : 2023/10/26(木) 11:07:01.630
ずんずずん♪

5 : 2023/10/26(木) 11:07:06.733
令和の1ドル360円はよ

9 : 2023/10/26(木) 11:11:26.002

10 : 2023/10/26(木) 11:13:05.890
>>9
相対的とかわけわからん事ほざくな 360円になってないだろボケが

12 : 2023/10/26(木) 11:15:24.795
>>10
いやなってるんぞ?
名目だけで見るのはバカ
物価が変わってるんだからなんの意味もない

14 : 2023/10/26(木) 11:16:15.403
>>12
あのさ 実際に1ドル360円になってないのにあーでもないこーでもないってほざくなよボケが

19 : 2023/10/26(木) 11:19:08.131
>>14
物価差考えないのはただのバカだぞ
同じ1ドル150円でも50年前と今じゃその価値が違う

21 : 2023/10/26(木) 11:21:06.213
>>19
物価差がどうした?今カップ麺300円だぞ
1ドル360円が似合ってるだろ

22 : 2023/10/26(木) 11:21:57.031
>>21
それやったらカップ麺1000円とかになるぞ
小麦が爆上がりするんだから

29 : 2023/10/26(木) 11:31:01.005

>>21
平たく言えば円で他国のものを買うときに国内のものを買うのに比べてどれくらい高くなっているかを加味して為替レートを評価するんだから
今はカップ麺が300円とかなんの参考にもならん
例えばビッグマック指数
https://i.imgur.com/eNcdkIn.jpg

no-image-title

13 : 2023/10/26(木) 11:16:06.940
>>9
世界的に経済成長してるし物価上がってるからな
貿易で買い負けて色んな物資が輸入できなくなったり
大量購入で安くできたものが割高になってさらに貧しくなる

33 : 2023/10/26(木) 11:49:41.818
>>5
ニクソンショック以前にまで時代戻ったぞよかったな
これからは勝ち確
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/10/26(木) 11:08:11.973
どこまで行くか

7 : 2023/10/26(木) 11:08:51.770
ニートが働かないから…

30 : 2023/10/26(木) 11:37:21.740
>>7
てめぇニートの苦しみがわかるか

31 : 2023/10/26(木) 11:40:38.306
>>30
労働の苦しみと交換するだけだぞ

8 : 2023/10/26(木) 11:09:09.852
今晩が楽しみだな

11 : 2023/10/26(木) 11:13:31.442
「新NISAで円売りになるからもっと円安になる」ってレスに、「そんなに新NISAやる奴いねーよ」と馬鹿にしてきたVIPPERを信じて相場を見誤った
VIPPER氏ねよ
これ金利差だけじゃなく新NISAも織り込み入ってるだろ

17 : 2023/10/26(木) 11:17:06.811
>>11
まだ新NISA始まってないぞ

15 : 2023/10/26(木) 11:17:02.110
もうダメだ
世界的な視点で見れば俺の資産
稼ぎよりレートによる目減りのが大きい

16 : 2023/10/26(木) 11:17:06.013
円安サイコーなんだけど
海外売り上げかなりいい

18 : 2023/10/26(木) 11:17:25.754
円の価値が下がるってことは日本での労働の価値、さらには日本人の価値が下がるってことでもある

20 : 2023/10/26(木) 11:19:46.826
岸田さあ
税収増やしたいならその原資を増やすこと考えろよ
そしたら自動的に税収増えるんだから

23 : 2023/10/26(木) 11:22:31.066
日本株の買い場が来るってことだや?

24 : 2023/10/26(木) 11:24:22.609
日本株の買い場は円高にならないとこないぞ

25 : 2023/10/26(木) 11:25:15.432
1ドル360円の時代があったから大丈夫

26 : 2023/10/26(木) 11:26:14.004
ぜってーレンジ下抜けすると思ったのに

28 : 2023/10/26(木) 11:29:03.495
日銀の為替介入とかいう焼け石に水

32 : 2023/10/26(木) 11:42:57.573
日本に来てる技能実習生みたいに外国で働くしかない

34 : 2023/10/26(木) 11:52:26.413
オレは拠点を東南アジアに移し始めてる

35 : 2023/10/26(木) 11:59:14.750
生活拠点ならやめとけ
これから日本もスラム化して治安悪くなるとはいえ、まだ日本の方がずっとマシだから

37 : 2023/10/26(木) 12:09:52.205
150.500を抜けたらもう上がり続けるよ

38 : 2023/10/26(木) 12:54:09.139 BE:126836511-PLT(15001)
AsciiArt

39 : 2023/10/26(木) 13:08:50.850
いつから握ってんだよ