※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまえら給付金で何買うの?

1 : 2023/10/26(木) 12:14:35.80

2 : 2023/10/26(木) 12:16:00.45
アマプラ加入する

3 : 2023/10/26(木) 12:16:23.35
ほんとにもらえるんか?🥺
もらえるならL字デスク買うかな🥺

4 : 2023/10/26(木) 12:16:56.47
そりゃパチンコよ

5 : 2023/10/26(木) 12:17:27.41

6 : 2023/10/26(木) 12:17:49.77
ボート買うわ

7 : 2023/10/26(木) 12:17:54.40
お金欲しいね
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/10/26(木) 12:18:28.32
ガチで新型PS5買うか悩むなー
来年出るとか噂のスイッチ2のために温存しとくかなー

20 : 2023/10/26(木) 12:32:36.54
>>8
スリムは微妙って聞いたぞ

9 : 2023/10/26(木) 12:20:23.40
おまえらセールで買ったゲームちゃんと消化してるの?

10 : 2023/10/26(木) 12:22:52.23
バラマキクソメガネの野郎

11 : 2023/10/26(木) 12:23:11.50
貯金する

12 : 2023/10/26(木) 12:23:28.22

ちな今年買ったゲーム

ゼルダのティアキン

以上

13 : 2023/10/26(木) 12:25:05.28
ちなファンタジーライフの新作は買うつもりなんやが
年内発売無さそうでツラミ

14 : 2023/10/26(木) 12:25:25.48
住民税非課税世帯のみや

15 : 2023/10/26(木) 12:25:26.24
低所得世帯限定の話なのに平然と貰える前提で話してんのこえぇ〜〜w
やっぱお前らってガチの底辺なんやな😂

16 : 2023/10/26(木) 12:25:57.31
酒とタバコ定期

17 : 2023/10/26(木) 12:26:54.51
給付の日はパチンコ屋がにぎわいそうやね

18 : 2023/10/26(木) 12:27:12.95
7万なん?
10万なん?

19 : 2023/10/26(木) 12:29:45.05
今年収700万だけど仕事辞めて低所得世帯になって給付金貰おうか迷ってる

21 : 2023/10/26(木) 12:34:47.72
ん?またもらえるのか
ググってくるか

24 : 2023/10/26(木) 12:35:15.09
世帯にするの差別やろ
ワイらは苦しんどるんや

25 : 2023/10/26(木) 12:35:57.59
7万給付か
ばらまいてんなぁ

26 : 2023/10/26(木) 12:37:33.72
なんや世帯かいな
かーちゃんと折半やんけ😡

31 : 2023/10/26(木) 12:57:47.92
>>26
世帯抜きの技使ってないんか?

27 : 2023/10/26(木) 12:38:21.46
10万は非課税世帯以外も貰えるんやろ?

29 : 2023/10/26(木) 12:53:45.93
>>27
10万は非課税世帯はもらえない方向で検討中だぞ
それ以外の低所得層

28 : 2023/10/26(木) 12:47:32.60
独身こどおじ無職やから今回も給付金もらえるわぁ

30 : 2023/10/26(木) 12:56:00.55
どうせ支給されるの2月とかどろ
ブラックフライデーも年末年始セールも終わってるやんか

33 : 2023/10/26(木) 12:59:34.37
>>30
負けて政権交代でもしたら「岸田が勝手に言ってたことだしそんなもんはない」って可能性もあるんか?🤔

32 : 2023/10/26(木) 12:58:28.62
ナマコを食べたかったんだ

34 : 2023/10/26(木) 13:04:47.91
自由に使える金が手に入るだけで嬉しい。
観賞用にしようかな

35 : 2023/10/26(木) 13:06:07.58
新鮮なスマホ

36 : 2023/10/26(木) 13:11:24.19
世帯分けてデメリットないんか?

37 : 2023/10/26(木) 13:11:48.77
貰えないものに興味ない
宝くじよりタチ悪い

日本政府、非課税世帯以外の低所得世帯に10万円給付か…
1 : 2023/10/26(木) 12:43:18.37動画政府は国民への還元策として検討している所得税などの減税に加え、非課税世帯以外の所得の低い世帯に10万円を給付する案を検討していることが分かりました。詳細はソース 2023/10