※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】ワイのマッマのスマホを覗いてみた結果wwwwww

1 : 2023/10/26(木) 13:16:29.40
BL小説見てたンゴ…しかもちゃんとヤッてるシーンや
ただでさえワイは反抗期ですでに実家ぐらしはしたくないって思ってたのにこの1件で大人になったらいち早く一人暮らししたいと思うようになったわ

2 : 2023/10/26(木) 13:19:57.56
お母さんも女なんだ…(ドキッ)

3 : 2023/10/26(木) 13:21:24.51
>>2
三十路の女(ましてや母親)にそんな感情湧かんぞ
むしろ存在を否定したくなる

48 : 2023/10/26(木) 20:25:51.81
>>3
母親三十路ってお前どんなけキッズやねん

5 : 2023/10/26(木) 13:23:17.62
両親の性欲の結果がお前やのにおかんがBL見てたぐらいなんやねんハゲ

7 : 2023/10/26(木) 13:26:18.03
>>5
ワイを産むにあたってセッXしたのはわかってるが「ほーん」程度にしか思わんのや、実感が湧かんからな
でも今回はあかんわ、おぞましさを感じた

6 : 2023/10/26(木) 13:23:28.06
そんなイッチにかわいい女の子を送ろうか

8 : 2023/10/26(木) 13:26:41.67
お前やって動画見るやろ
それと同じや
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/10/26(木) 13:26:52.67
早く閉経して性欲消えてくれへんかな

10 : 2023/10/26(木) 13:31:08.74
あかん、気色悪すぎて体がむず痒くなってきた

11 : 2023/10/26(木) 13:31:42.19
>>10
なんや興奮してきたんか?

12 : 2023/10/26(木) 13:32:58.36
>>11
そんなんなるくらいならワイは自害するで

13 : 2023/10/26(木) 13:42:27.81
かーちゃんだって人間なの
普通の事だよ

14 : 2023/10/26(木) 13:43:09.27
マッマと下半身合体させれば解決や👺☝️

15 : 2023/10/26(木) 13:45:25.75
こんなことならスマホ覗かなければよかったわ…
トラウマになりそうや

17 : 2023/10/26(木) 13:52:40.01
>>15
だいたいだよ
かーちゃんに性欲があるからお前が生まれたんだよ

16 : 2023/10/26(木) 13:52:16.43
お前の方がよっぽど気持ち悪いことにこいつは気づいてないんだろうな

18 : 2023/10/26(木) 13:53:45.60
他人のプライベート覗いて何を見たとしても被害者ヅラは出来んやろ

19 : 2023/10/26(木) 13:58:42.72
レディコミックやったら良かったんか?
女に性欲ないとかお花畑すぎやろ

24 : 2023/10/26(木) 14:11:24.13
>>19
まああるんだろうなとは思っていたが
腐だとは思ってなかったんや

25 : 2023/10/26(木) 14:12:48.12
>>24
まあ考えたら生々しいが
カーチャンも女学生みたいなピュアなところあるんやなって思ったら萌えへんか?

27 : 2023/10/26(木) 14:32:17.34
>>25
アドバイスありがとうな、でも今日はもうマッマの事あんまり考えたくないんや、吐き気がしてくるから…

20 : 2023/10/26(木) 14:01:17.64
マッマはBLで息子はなんJ…どっちもどっちや👺☝️

21 : 2023/10/26(木) 14:02:22.51
>>20
笑ったわw

22 : 2023/10/26(木) 14:02:56.85
さては今日は熟女もので抜く気やな

26 : 2023/10/26(木) 14:27:22.45
不倫相手とのハメ撮りみつけたに変えてスレ立てなおせ

28 : 2023/10/26(木) 14:35:09.82
おかん(69)が24歳で学生ってなんで?って聞いてきたから、医学生なんだろと答えたことがあるが、これって

31 : 2023/10/26(木) 14:46:18.54
>>28
あっ

29 : 2023/10/26(木) 14:35:31.17
へーそんな昔から腐女子ていたんやな

30 : 2023/10/26(木) 14:43:34.33
>>29
腐女子の起源はキャプテン翼から説が有力

32 : 2023/10/26(木) 15:29:25.72
三十路の母親って学生時代に産んでるのかな

33 : 2023/10/26(木) 15:35:54.43
自分で自分のこと反抗期っていうキッズめっちゃ可愛いな

34 : 2023/10/26(木) 15:40:11.73
>>33
照れるやんか

35 : 2023/10/26(木) 16:01:28.75
父親が百合漫画読んでるみたいなもんやろ

37 : 2023/10/26(木) 16:11:03.76
お前の母ちゃんワイよりだいぶ年下やな

38 : 2023/10/26(木) 16:22:19.20
>>37
そらそうよ
ワイはまだ思春期真っ只中なんやから

40 : 2023/10/26(木) 16:54:18.19
親の性欲程見たくないもんもないよな

42 : 2023/10/26(木) 17:15:18.54
マッマも昔は描いてたまであるかもな

45 : 2023/10/26(木) 18:47:54.46
>>42
ちっちゃい頃棚漁ってたら作者の名前がマッマがゲームやる時の名前になってる同人誌見つけたから描いてる

43 : 2023/10/26(木) 17:15:50.00
お前はいくつやねん中学生か?w

46 : 2023/10/26(木) 18:48:48.67
>>43
せや

44 : 2023/10/26(木) 17:21:08.30
とりあえずマッマのケツ見せろ

47 : 2023/10/26(木) 20:25:39.89
年齢的にテニスの王子様とかその辺の世代やろ
バリバリ腐女子やったんやろな
まあしゃーない

49 : 2023/10/26(木) 20:47:57.13
BLなら問題ないやろ
親近感湧く気がする