※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

VTuber界についにガチの元アイドルが参入し、既存のVTuber無事全員終わるwww

1 : 2023/10/27(金) 13:42:44.10
かなしいたけ

2 : 2023/10/27(金) 13:44:04.55
私がゴマキ
最強だな

3 : 2023/10/27(金) 13:45:43.12
箱を盛り上げるための一時的なパンダだろアレ

4 : 2023/10/27(金) 13:46:12.66

ゲームできます
雑談できます
まだ歌えます
まだ踊れます
全然声可愛いです
ガワもトップ層に負けないくらい可愛いです
横の繋がりエグいです

すまんこれに勝てるVおる?
https://i.imgur.com/0XgmSaO.jpg

no-image-title

9 : 2023/10/27(金) 13:51:07.11
>>4
ガワはめっちゃええやん

30 : 2023/10/27(金) 14:17:51.86
>>4
好きなものにおじいちゃんとおばあちゃんいるの
家庭の事情しってたら悲しくなるな

31 : 2023/10/27(金) 14:19:36.10
>>4
中身分かってたら皮被る意味ねーじゃん

35 : 2023/10/27(金) 14:21:27.66
>>31
モニターで見るなら実物より皮の方が数十倍可愛いやん
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/10/27(金) 13:47:23.01
元祖出会えるアイドル

6 : 2023/10/27(金) 13:48:06.74
なっちが来てたらワイもヤバかった

7 : 2023/10/27(金) 13:49:50.34
大手事務所が参入して成功した試しがない
有名人が参入して長続きした試しがない

10 : 2023/10/27(金) 13:51:39.39
現役アイドルや現役声優もやってるだろうに

11 : 2023/10/27(金) 13:56:28.83
Vはライブ配信しか需要ない
声優が参入してダメダメだったろ
女芸人とかが本気だしたらいけるかもしれないけどゴマキじゃ無理

16 : 2023/10/27(金) 13:59:40.91
>>11
ごまきの場合完全な趣味だから数字つかなくていいんじゃない?

18 : 2023/10/27(金) 14:01:49.04
>>16
趣味でavexがバックに付くか?

32 : 2023/10/27(金) 14:20:07.62
>>18
ごまきにならつくやろ~

20 : 2023/10/27(金) 14:04:17.45
>>11
ライブしかないって言うけど動画勢のぽこピーとか結構人気あるやん?

25 : 2023/10/27(金) 14:11:33.39
>>20
言うほどあれ動画勢か?普通に生配信もするし

34 : 2023/10/27(金) 14:20:51.01
>>25
生配信月1あるかないかくらいだしその他は動画だし動画勢でええんちゃうかなあー

12 : 2023/10/27(金) 13:58:05.36
ゲームが出来る=面白い配信ではないからな
新たな試みとしては評価出来るけど見るかと言うとね

13 : 2023/10/27(金) 13:58:05.68
あ、はい

14 : 2023/10/27(金) 13:58:29.62
ホストと同じで貢いでる側が頭悪いし元アイドルってだけじゃ勝つのは難しそう
Vtuberが本気で彼氏居ないと思ってる奴しかおらんし

15 : 2023/10/27(金) 13:59:10.05
何年前や全盛期

17 : 2023/10/27(金) 14:00:25.39
リアルアイドルって見た目で得しとるやつばっかやから
本物のV独特のヤバさ出せないやつが多くて微妙そう

19 : 2023/10/27(金) 14:02:23.91
まぁ10代20代前半はモー娘もごまきも知らないだろうし登録者10万人がゴールではありそうだけど

21 : 2023/10/27(金) 14:06:08.15
ゴマキのモンハン見たことあるけどまぁ普通の女子みたいな感じやった
配信者って凄いなとおもた🥺

22 : 2023/10/27(金) 14:06:10.80
ごまき知ってんのおっさんぐらいやしキッズは誰やそれってなるやろ

23 : 2023/10/27(金) 14:06:17.23
ゴマキのファンは嬉しいんやろな
手を変え品を変えずっとアイドルやってんの

26 : 2023/10/27(金) 14:12:24.68
>>23
しかもワンチャン出会えるかもの期待付きやしな

24 : 2023/10/27(金) 14:07:55.39
落ち目の芸能人がたまにキャバクラ入るあれやん

27 : 2023/10/27(金) 14:12:47.77
avexスクエニソニーミュージックブシロード
全部ホロにじに勝てません

28 : 2023/10/27(金) 14:13:19.11
早くゆかりんもvになって
18歳のゆかりん見たい

33 : 2023/10/27(金) 14:20:37.36
モンハンばっかやったらオモロい

37 : 2023/10/27(金) 14:29:10.70
っぱガワより中よ
安心感がちがう

38 : 2023/10/27(金) 14:30:17.80
元アイドルだから人気出るなんてことはなくて
逆に元アイドルだから人気でないってことが十分あるんだよvtuberって

39 : 2023/10/27(金) 14:31:08.78
瞬間最大風速は高そうやなワイは特にファンじゃなかったけど世代だからちょっと試しに見てみたいし

40 : 2023/10/27(金) 14:33:44.71
これってガワ被る必要あんの?(笑)

41 : 2023/10/27(金) 14:37:16.62
ウマキ