※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「裸の王様にあなた裸ですよと伝えてあげるのがおいらの役目です」

1 : 2023/10/28(土) 17:49:41.61

60 : 2023/10/28(土) 18:30:41.25
>>1
あなた裸ですよ

2 : 2023/10/28(土) 17:50:11.72
それお前だろ…

5 : 2023/10/28(土) 17:51:10.86
>>2
ほんこれ

16 : 2023/10/28(土) 17:54:57.66
>>2

31 : 2023/10/28(土) 18:01:39.04
>>2
これよな

67 : 2023/10/28(土) 18:38:14.43
>>2
やめたれw

3 : 2023/10/28(土) 17:50:46.99
ネイキッドキングと書くとなんかステゴロの強者みたいや
名無しさんのおすすめ
4 : 2023/10/28(土) 17:51:01.44
自己批判できるひろゆきさんすげー

6 : 2023/10/28(土) 17:51:18.85
ブーメラン定期

7 : 2023/10/28(土) 17:52:03.72
こびるべきところにはこびる汚いやつ

8 : 2023/10/28(土) 17:53:11.19
ガキンチョに持ち上げられて気持ち良くなっちゃうのは良いけど
そういうのずっとやってると精神的にも幼児化するんやな

15 : 2023/10/28(土) 17:54:53.56
>>8
講演するのが大好きな人ってたまにいるけどひろきもそうなってるな
大多数に自分の意見言う事で脳内麻薬出るタイプ

9 : 2023/10/28(土) 17:53:18.41
おいらみたいな裸の王様になるなよって警告してくれるんやろ優しいやん

10 : 2023/10/28(土) 17:53:37.81

ひろき「嘘がバレても開き直った方がお得な社会にしたのは安倍晋三」

これも好き

40 : 2023/10/28(土) 18:14:24.41
>>10
これ実際存命中に言ってたなら正しいし褒めるべきじゃないか?

11 : 2023/10/28(土) 17:53:51.02
鏡を見ろ

12 : 2023/10/28(土) 17:54:04.21
かっけえw

13 : 2023/10/28(土) 17:54:20.61
パプテマス・シロッコ的な存在に憧れてそう
あいつも歴史の立会人とか言いながら俗物でしかなかったわけやが

17 : 2023/10/28(土) 17:55:51.74
>>13
おいらは世界の観察者
問題の解答を提示することはあるが実践はしないとか云々言ってたときもあったか

14 : 2023/10/28(土) 17:54:23.43
ちょっとアクロバティックな自戒かな?

18 : 2023/10/28(土) 17:55:55.50
ひろゆきが外国人参政権にメチャクチャ反対してるのは面白い

61 : 2023/10/28(土) 18:31:14.43
>>18 フランスがそれで崩壊しかけてるからしゃーない

19 : 2023/10/28(土) 17:56:15.37
王様に楯突いたこと、ありましたっけ?(微笑)

20 : 2023/10/28(土) 17:56:47.02
自虐ネタかよ

21 : 2023/10/28(土) 17:58:57.08
裸の王様は自分が裸なのに気づけないからしゃーない

22 : 2023/10/28(土) 17:58:57.67
上祐に憧れた男

23 : 2023/10/28(土) 17:59:00.41
裸の王様「あなた裸で恥ずかしくないんですか?w」

25 : 2023/10/28(土) 17:59:26.92
さすがひろゆき

27 : 2023/10/28(土) 18:00:13.22
裸の王様は下着姿やったけどこいつ全裸やん

28 : 2023/10/28(土) 18:00:27.15
あなた裸ですよ

29 : 2023/10/28(土) 18:00:52.57
ホリエモンにはなんと言ったんや?

30 : 2023/10/28(土) 18:01:25.86
頭の悪い人には分からない服でファッションショーしてるおっさんはお前だろ

32 : 2023/10/28(土) 18:01:47.08
裸の王様本人が言うと説得力でるからな

33 : 2023/10/28(土) 18:02:43.95
ひろさん…素っ裸じゃないですか!

34 : 2023/10/28(土) 18:03:15.20
ひろゆきは素っ裸どころか人体模型レベルになっとるやん

35 : 2023/10/28(土) 18:04:38.58
ひろき100%

36 : 2023/10/28(土) 18:07:49.79
あなた裸ですよ

37 : 2023/10/28(土) 18:10:51.92
子供だましw

39 : 2023/10/28(土) 18:13:41.22
こういうちょっと自分頭いいと思ってる低学歴ていいこと言おうとしてブーメランになりがちだわ

41 : 2023/10/28(土) 18:15:09.33
ひろゆきみたいなやつが一番可哀想だと最近思う

42 : 2023/10/28(土) 18:16:22.59
お前じゃい

43 : 2023/10/28(土) 18:17:21.30
ひろゆき金稼いで嫁もいるし最近はひろゆきよりダメなやつも多く散見されるからF爺、ラテン語とか明らか無謀なやつらに挑んだ時に素直に謝れればってぐらいじゃないか?

44 : 2023/10/28(土) 18:18:20.48
おまえじゃい!

45 : 2023/10/28(土) 18:18:39.32
おまはだ

46 : 2023/10/28(土) 18:20:16.48
こいつパリに居るのにフランス社会からハブられて日本社会に居場所求めてるの虚しくならんのかな

53 : 2023/10/28(土) 18:24:12.33
>>46
設定じゃなきゃ一応フランスにいるはずなのにフランス人の友達の気配がまったくないの逆にすごいと思う
フランス語もフランスの社会制度もよく知らんみたいやし

65 : 2023/10/28(土) 18:35:25.37
>>53
奥さんがフランス人の友人1人もいませんとかいうてなかったかな
子供はどうしてるんだろなあ

66 : 2023/10/28(土) 18:37:16.67
>>46
フランス在住っていう設定なんやぞ…
知り合いおらんどころか現地のニュースすらまともに語れん時点で察しろ

73 : 2023/10/28(土) 19:04:17.95
>>46
毎回他の在仏日本人と全く話が噛み合わんしフランスの人とか出たことないよな
まさか周囲をパリだと思いこんでいる隔離患者ってことはないやろうけど

47 : 2023/10/28(土) 18:20:22.88
ひろゆきって自分のこと飄々とした若者だと思い込んでそうだよな
実際には沖縄の基地反対派に嫌がらせしに行ったときにすぐムキになる性格な上に腹の出たおっさんだということを世界に晒してしまってたが

49 : 2023/10/28(土) 18:21:27.00
不得意なジャンルの質問にも自信満々で答えなきゃならないの苦しいと思う
見ててかわいそうや

50 : 2023/10/28(土) 18:22:42.16
もうそろそろひろゆき信者やってたのが黒歴史に思えてくる年頃かなキッズたちよ

51 : 2023/10/28(土) 18:22:59.25
ひろき(頼む…みんな気づいてくれ…)

52 : 2023/10/28(土) 18:23:17.96
GO!CHINESE!

56 : 2023/10/28(土) 18:26:00.96
いい加減おいらって言うのやめればいいのに

57 : 2023/10/28(土) 18:26:37.51
F爺から逃げるな

58 : 2023/10/28(土) 18:29:27.90
いうてメディアも既におもちゃ扱いしとるやろ

62 : 2023/10/28(土) 18:32:50.21
日本中の子どもたちが君の決め台詞使ってるよ
鬼滅以来のブームだな

64 : 2023/10/28(土) 18:34:54.37
お前じゃい!

68 : 2023/10/28(土) 18:39:19.96
金のある弱者

69 : 2023/10/28(土) 18:40:40.84
コロナ禍で「中国人失せろ」言われまくってたのは可哀想

70 : 2023/10/28(土) 18:44:15.11
ブーメラン職人